サンシャイン水族館。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

金曜日にお休みを取って、
旦那さんとデートしてきました。
まずはスタバで朝ごはん。
うまー!!
幸せ~!!


サンシャインに到着。
サンタさんが、プーさん状態になっていたので
手伝ってみました(笑)


水族館に来ましたよ!
期間限定でやっていた化ケモノ展から見てきました。
神レベルの擬態すげえ!!
そして、ここではフラッシュをたいて写真撮るべき!!


ちょうどアシカのショーが始まったとこでした!
お見事~!!


水槽で遊んでいた子も、
近づいてきてサービスしてくれました。


空飛ぶペンギン!
良いお天気でよかった~!!




ペリカン。
上開いてるのに。
飛んでかないんですねえ。
いや飛んでかれたら困るんだけども(笑)


屋内に入るよ~。




実は初めて来たという旦那さん。
東京・神奈川で育ってきたんだがな。
こんなに広いと思わなかった~、と
じっくり見ております。





どうしても写り込む非常誘導灯(笑)
写真て難しいですねえ。

たくさん堪能したので、
メインのご用事へ向かいますよ!