おかげさまカレー。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

昨日、ねえさんに聞かれました。

「カレー作ったんだけど食べる?」
「食べます!」
「じゃあ明日、持ってくるね」
「ご飯だけ自分で持ってくればいいですか?」
「うん。でもレトルトのはダメだからね」

がーん。

というわけで、ちゃんと家で炊いた新潟米を持参。


今日のお昼ご飯は「おかげさまカレー」
もちろん、オンザライス!



・・・しまった。
ご飯もう少し入れとけば良かった(笑)

「お肉多目にいれといたからね」

ありがとうございます!!
ホントにゴロゴロ入ってるよー!!
柔らかいよー!!
おいしいよー!!

ねえさん辛いの好きなのに、
私が食べられるくらいの弱い辛さ。
きっと私が食べることを想定して作ってくださったに違いないよ。
ありがとうございますねえさん!!
おいしかったです!!
ごちそうさまでした~!!