セ ラ セゾン。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

相模原のおいしいケーキ屋さんに行きました~。

全部食べたい!!

テンションあがっております!!
お店の方に許可をいただいて撮影しておりますよ!



頑張って選んで絞った結果がこちら!
どん!


一押しのロールケーキ「トライフル」
うまい~!!
ふわふわで甘さ控え目。
これなら一本食べられる~!!


ナポレオンパイ。
作ってから少しは時間が経っているはずなのに、
サクサクしてておいしーい!!
サクサクというより、ザクザクかな(笑)
なんでザクザク感保てるんだろう。
不思議~。


タルトタタン。
もうリンゴ(笑)
ほぼリンゴ。
薄いタルト生地の上にリンゴ。
クリームとかない。
これがおいしいんだなあ。



こちらはカフェコーナーで売っていた、
おなかパン。
ネーミング、ビジュアル共に最高です!(笑)


出来立てで、ほのあったかかったパン。
中にはカスタードクリームぎっしり。
こちらも甘さ控え目なのでペロッといけます。


でもカフェコーナーは間もなく閉店してしまうので、食べるのはこれが最初で最後かも。
店長さんのご結婚に伴うものだそうなので、
閉店致し方なし!
めでたい!


こちらは、くぎ付けになって思わず買ってしまったロウソク。
はやぶさ号!


かわいい!!
レールもロウで出来ていますよ。


これは勿体ないので燃やさずに飾っています。


焼き菓子。
ダックワーズもサクサクでおいしかった!
きな粉とチョコとキャラメル。
レモンケーキもおいしかった!
これ好き!



全体的に甘さ控え目でくどくないので、
どんどん食べられてしまいました。
そしてもちろん全部おいしかった!!
危険だわ~(笑)
また行くけどな(笑)