ディズニーランド。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

1月9日(火)は四月並みの陽気らしいよ。
火曜日は休暇だよ。
お正月休みも成人式も終わって、
ちょうど閑散期だよ。
空いてるらしいよ。

ナイスチャンス!
行くでしょ!
夢の国!!



冬だからか、
フローズン的なキャラがあちこちに。



ミッキー型のチュロスはシナモンでお願いします!
寒いのでジンジャーレモネードで一息。



この子すごいんですわあ。
ポップコーンの白いとこあげても、
食べよらんのですわあ。
味ついてる色の濃いところとか、
シナモン味のチュロスとかだと、
ものすごい勢いで食べよるんですわあ。
舌肥えてるわ~(笑)


初めてトム・ソーヤの筏に乗って小島に渡ったよ。

このあと、どこぞのお子様達に、
大いに吊り橋を揺らされる。
なにすんねん。
まあそれくらいで動じる私ではないがな!


マークトウェイン号。
かっこいい!!


乗るよね!



ここで小腹がすいたので小休止。
ドナルドの足型の海老カツバーガーがかわいい!
プリプリの海老が入ってて、タルタルもうまい!
そして骨付きソーセージ!
なんで骨付いてるとおいしく感じるんですかねえ。



ドナルドのお舟は工事中のようでした。



見つけた!
ミッキー型に出るハンドソープ!
結構キレイにできてますよね!



お手洗いから出たらプーさんいた(笑)
ちょっと下向くだけで大爆笑できますよ!



プーさん、ポップコーンケースを手に入れてご満悦(笑)
しこたまポップコーン食べましたね。
キャラメルとハニーがお気に入りです。



スターツアーズでヘロヘロになりました(笑)
またしても小休止。


おいしかった~。


次の日はまた朝早くから仕事なので、
パレードは見ずに早めに撤収!!


いやー。
夢の国は良いよねえ。
年とか性別とか関係なくはしゃげるよね!
また行きたいぞー!!