いきなりステーキ。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

RP仲間のやよが
「いきなりステーキに行ったことがないから行ってみたい」
というので。
くうが企画発動。
「やよをステーキに連れてって」の会開催。

今回お連れしましたのは新宿西口店。
リブロースとサーロイン食べ比べ。


両方とも300gございますよ~。
はい!
どん!


サイドメニューは一切頼まず、肉のみ(笑)
さあ!
お食べなさい!!


あっさり完食。
参加しようと駆けつけてくれた、
RP仲間のラッキーは間に合わず。
まあね。
立ち食いだからね。
そんなに待ってられないからね(笑)
ごめんね。

でもせっかく来てくれたから、
違うお店に移動してデザートでもという話になりまして。
じゃん!







お好み焼~。
デザートですけど、なにか?(笑)


おいしかったけど。
なんか物足りないのはなんでだろう。
やっぱりちょっと甘いもの食べるべきだったかしら。