船橋屋本店。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

仕事の車で前を通るたびに、
「ここ行ってみたいなあ」
と思っていた船橋屋さん本店。

昔からある建物って、
どうしてこうかっこいいんでしょうねえ。

やっと来られました!

こちらも割りとすんなり入れました。
亀戸天神さまの藤祭りも終わったとこだし。
何よりGW直後の平日。
まったりした空気が流れておりますよ。

お目当てのくず餅!

柔らかいゼリー的なイメージでしたが、
割りとしっかり食べごたえがあるものなんですねえ。
おいしーい!
きな粉も黒蜜もおいしいです!
これで630円でいいのか!

豆が入った少し豪華バージョン。


みつ豆もおいしそうだったよー。


のんびりまったり過ごしました。

はい、次~(笑)