こんばんは★

すーたんです(^^)




今日は獅子座の新月なんだって。


ますます、自分!っていうエネルギーが
渦巻いてる感じ。










昨日は、会社の棚卸しでした。



すごーくアナログな方法で
作業するんです。


班にわかれて
リーダー以外の人が一個ずつカウントして
報告していく方式!笑



で、リーダーはベテランさんが任されるんだけど

カウントする人は
わたしみたいな新米もするので
本当に胃が痛い…


数え間違いすると
社員から後で注意されるので。


注意って、わたしの中で
自分へのすごい否定だから
恐怖なんです。




で、昨日が本当の棚卸しだったのですが
その前に
何日も何回も予行みたいな棚卸しをしていて。



それまでは、みんなで棚卸ししていたのに
昨日、カウント要員にならなかった人たちもいて 


同じ日に入社した子たちもそうでした。




(・д・)え、なんで???

って。




ベテランさんに、なんとなーく聞いたら


数え間違いが多いと
他の仕事に振り分けられることもあるらしい。



ひーーーー怖(>_<)



それで、最初は
わたし数え間違ってるのに
おかしいなーって思ってて



でも、途中で


すごい優越感に浸っていたことに気付いて!



あなたは優秀だから、選ばれました的な!






き、気持ち悪い(-_-;)





仕事できると思われたいのかー
必要とされたいのかー
わたしー!




そうだよなぁ
ずっとそうやって思われようと
頑張ってきたから。




本当に怖いもん。



いらねーよって言われるの。

ダメなやつって思われるの。




そういう価値観を持っているんだー




なんか
もういいんじゃないかなーって
今は思う。



なかなか全然!手放せないところなんだけど。


気付いたところから始まる!