超特急


好き




ついていく

どこまでも




ドームも

その先も



だって

見たいから




どれだけ

手を伸ばしても




伸ばしても





伸ばしても





届かない星になる彼らを。








スターを。









彼らが


星になるために。






輝けるような


星になりたいよ





って

思い続ける限り





私は


8号車







です。











タカシがちゃんと






喋れるようになるのが






楽しみ











です。












タクヤに








いつか








笑顔で





見てもらうのが






夢です

















いいもん。たくちゃんはそれでいい。






真顔&沈黙も




彼の魅力













推す。





















もういいや




満足







よし





がんばろ






おわり












 
電車のなかが暇すぎるから…
 
 
 
 
 
 
 
暇更新(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
朝9時半頃に、いきなり大阪いきが決定。
 
 
 
 
 
 
 
 
その1時間後、駅(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行き先は大阪港です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
もうね~
 
 
忙しい…
 
 
 
 
 
 
 
明後日も大阪にいかなければならないので、
 
 
 
 
 
大阪行きまくりだわ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってて、大阪。
 
 
 
 
 
 
今から行くで
 
 
 
 
 
あ、昨日ペンライト届いたの。
 
 
すぐに届いてよかったぁー
 
 
 
 
これで野音楽しめる(笑)
 
 
 
お母さんに交通費とかいろいろ出してもらえたので、
 
 
 
ラッキー
 
 
 
 
水に濡れるらしいけど…(笑)
 
 
 
いいよ!いつも濡れてるから(水泳部)
 
 
 
 
 
 
ぐだぐだブログごめんね~
昨日は家に帰ってきて、
映画みたいなーということで
急遽、映画鑑賞。
テスト?知らん。。。泣
・・・いろいろリストアップ
映画好きすぎてヤバイですな。
劇場もいいけど家でまったり派。うん。

一度見たことがあるやつ観よ。

青の炎
桐島部活やめるってよ

2本。
寝たの3時(笑)
中学の時観た映画を高校生になってから観るとね、
全然違う!
そこが面白い!!

青の炎は嵐の二宮くんと松浦亜弥ちゃんの映画。
二宮くんは多分20歳くらい?
あややは今の私と同じくらい(高校生)?かな

個人的には主人公の秀一(二宮)が美術部っていうのがね、
油絵を書いてるっていうのがね、
ツボです。←はい
もと美術部なので絵にばっかり目が行く笑

ストーリーは切ないけれど、
17歳の少年の葛藤がよく表されてて
すごく気持ちのいい映画だと思います。
誰。

以下、個人的な意見と感想
(あくまで私の主観です)

二宮くんは声とか顔とかはいまとちがって
若い!って思ったけど、
やっぱり雰囲気は今も同じ。
蜷川幸雄監督の雰囲気にあってて、
(他、蛇にピアスなど…)
やっぱり演技上手だな。と思った
とくにエンディング。
あの雰囲気はリアルすぎます!

そしてあやや、ものすごくよかったです。
10年ぐらいまえだから言葉の流行りとかが違うので、
喋り方に違和感感じたりするけれど、
全体で見るとキャラの特徴ちゃんと演じていた。
これもやっぱりエンディングが良かった。

ネタバレになるのでこのへんで。



そして!
桐島部活やめるってよ

これはわりと最近だし、
記憶にある人多いんじゃないかな。

これも高校生になった今みると、
違ってみえた。

神木隆之介くん演じる主人公前田のような、
学校生活の中では地味な映画部員と
(劇中では"下の人間"と表現されてる)
桐島などのパーフェクト人間かつ人気者。
桐島が突然いなくなることで
その周りの人たちの生活も変わって行く。
そんなお話です。

この映画はみたあと、しばらく理解できなくて、
え、意味不明
って思うのが普通なのかも。
私はてっきり主演の神木くんが桐島役だと思っていたから、
ちがうんかい!
で、最後まで桐島出てこないじゃん。←
って思ったけど。
そういう映画なんだよね(笑)

桐島部活やめるってよっていう題名に込められた意味も
みたあとなら分かる。
リアルすぎて理解できないっていう
そんか感じかな。
展開もゆっくりなので
飽きてくるといえば間違いはないのかと。
でも私はこんな映画はこの映画しかない。
と思うし、すごく面白いと思った。
一言で言うなら難しいけど面白い映画。


ごめんなさい。
めっちゃ長いですね(笑)

つい・・・笑

よかったらオススメの映画とかあったら教えてください^_^

では!



Candyからの投稿


おはようございます(。・w・。)ノ 

今日はまりあと京都デート!
一回行ったことあるけどいつだっけな…(笑)
今回はまりあプランだから、
しっかりついていかないと。
寒いかなー?どーかなー?
あ…そーいえば四条通りには、
地下道があるんですね!!
知らなかった。ちょっとだけ興味ある…(笑)
地下道は寒くないといいな(笑)
また感想書きますね。


こっからはちょっと前だけど、
私の長谷部誠(←ん?)のチームが
なかなか勝てません…。
今シーズン16戦で未だ勝てていない。
昨日(今日?)も長谷部も清武もアシストして、
3点取ったけど、最終的に追いつかれてドロー…
ウインターブレイク(サッカーの冬休み)まであと一戦。
相手はシャルケ。
CLBest16だけど、がんばってほしい!
勝って日本に帰ってきてほしい!

サッカーの話はこれでおーわり。

最後に…


ズムサタの亀梨の恋するフォーチュンクッキー…
面白くてツボでした(笑)
※Twitterからの拾い画です




うっわ、もう8時!?
もうそろそろ起きます。ムクッとな♪
ではまたのん( ̄▽ ̄)



Candyからの投稿
やっほっ♩

今日でテスト終わり!
開放感~~♪
部活もオフなので
午前中で帰ってきました
なのでママとランチへ…
パスタだよーん(^∇^)

そのあと買い物行って
とくに何を買うでもなくー笑
結局なにも買わずに帰ってきました
ママと私の予定が久々に合ったから
ゆっくり買い物できてよかったー♡

ほんとはね、
映画を観に行きたかったんだけど、
友達は部活で…いけなかった(笑)
なんか、行ける気がしない。

まぁいいや。

今から溜まってた番組たくさん見て、
ゆっくりしよ。
んで明日はTSUTAYAで映画借りてこよ。
そういやここ一年で何本映画みたかな。
絶対25本くらいDVD見てるわ。
地上波とかテレビでみるの合わせたらすごいな。
とりあえず気になる人でてたら、
片っ端から観る癖…(笑)
今年は新垣結衣の映画と嵐の映画を
やたら見た気がする。
そろそろ、尽きてきたんで
オススメの映画とかあったら是非♡
Tell me!!!!⬅︎




Candyからの投稿



ブログ久々に更新!

今ちょうどテストだから、
頑張ってます(ㆀ˘・з・˘)

昨日ね、
ちょっとしたいいこと。
遠くの高校にいって引っ越しちゃった友達と
会えました。
帰ってきてたみたいで、
少しの時間だったけど会えて、
本当に嬉しかった…
久々にみたら、
なーんも変わってなかった(笑)
そうそう変わんないか←
でもこんなに落ち着いた気分になれたのは、
高校生になってからはじめてかな…
よかったー(*^^)♡

もう二時なのにまだ1度たりともふとんから出てないって、
かーなーりやばいよね。
これ、更新したら起きます。
シャワー浴びてご飯食べたら勉強して塾行って…

…49

↑結局観る(笑)


じゃ、テスト勉強がんばるか(=゚ω゚)ノ 




Candyからの投稿
*SUESUN*DIARY*-b4df06c454c0294103d23ec7c292b1ec.gif
 
今週ももう終わる!!
週末は部活だ~
 
今ね帰り道なんだけど、
今日は雨だからバスからの徒歩っていう…感じ。
だれもいない(笑)
 
今日は予定が何もないから、
家に帰ったら録画してたドラマみる…!
 
なんか内容めっちゃつまんない…
 
あ、最近弟がウイイレやってるんだけど、
やらしてもらったらマジで面白かった!!
ウイイレってなんだろ?って人すいません。
サッカーのゲームです(笑)
選手リアルだし!
めっちゃ楽しいよ!!
 
サッカーといえば、
新ユニのCMの香川かっこよすぎ*SUESUN*DIARY*-269480.gif
男らしすぎてキュン死(笑)
長谷部さんがあったらやばかったなー
期待(笑)
adidasさん(真顔)
それに月9の内田篤人結婚報道にマジで衝撃走ったって!
本当じゃなくてよかったー*SUESUN*DIARY*-280926.gif
 
さぁ家に着きました。
私の暇更新読んでくれてありがとう*SUESUN*DIARY*-0.3.gif
 
ではのん*SUESUN*DIARY*-68554.gif
もーすぐハロウィンね
今年もハロウィンパーティーしなきゃだ♡
みんな呼んだら来てくれるのかなー笑

さっきね、ちょっと落ち込んでた。
珍しく…笑
まあ100%自分のせいだから、
仕方がないんだけど。
なんか、無意識にTwitterのツイートを3000ツイートぐらい消去した←
やばいよねー。
久々にダメージ強いっ(>_<。)HelpMe!!

今日ね、買い物いったよー
↑落ち込んだ原因これね↑
ひさびさに買い物行ったー。
テスト中に行けなかったからねー。


靴下3足と文房具たち。
ちっちゃいオレンジとピンクのは
修正テープとテープのり。
ちっちゃいとスペース空くからいいわぁ(笑)
あと2000円くらいで充電器かった(笑)
高いよー(笑)
でもなかったら困るし←

明日はママと弟とプールへ行く!
遊び違いますよ、練習ですよ。競泳よ。

…と、いうのも。

強化練習行かずに、
買い物してて部員のみんなの反感買ったので、
反省します。
強化練習は希望者だけいくんだけど、
私は前期の強化練習を
勉強との両立が難しいからとやめました。
女子の7人の部員の内、強化練習に行ってるのは2人だけ。
いかない人の方が多い。
だけど頑張ってる人の前で遊んだこと言うなんて
…無神経だった。
だからOFFの練習頑張ろうとおもう。
ほんとうに、反省しなきゃ。

ごめんね、ブログでこんな事書いて。
本人たちにも反省が伝わるように、
頑張ります。

Candyからの投稿
今日はまたまた大会ですよーん
でも今回は非公式だからね。
前にもいった通り、
違う高校にお邪魔してきまする(๑´ڡ`๑)
今回は家からめっちゃ近い高校だから
家出るのゆっくりでいいしー笑

最近部活のことしか書いてないよねー
ほんと部活一色すぎて(笑)

・・・いま上から携帯降ってきた。
痛い・・・っ!!!
わかる?笑笑

話戻って、
この間お母さんといろいろあったって話したけど、
昨日はちょっと嬉しいものが!


置き手紙・・・的な?

よし、頑張る!って思えた!


じゃあ用意していってきます!

Candyからの投稿
もう、日々睡魔との戦いよね(笑)
授業でプールがあることがすべての原因よ(笑)
それだけで眠いのに、
水泳部とか・・・
眠いの極みやで(笑)
↑ハマカーンっぽく言ってみたけど、
・・・伝わってる?笑

前回の記事、最後暗くなっちゃってごめんなさい。
立ち直り早い方なんで、もう大丈夫です。
いやー中学時代にいい子になりすぎて(笑)
どうでもいいことで
親に怒ったり反抗したりしなかったから、
その反動かしら(爆笑)

話戻るけど、

ちょっと今から何分か寝る!

って言ったら・・・

絶対に起きられない

っていうことに最近気づいた。
高校生になって、
課題と予習と復習してたら、まぁ!
寝たくもなるわな。
ましてや、水泳してるし←w
だから私、決めましたよ。
12時には寝ます。
だから9時から12時までの3時間だけに、
勉強時間を凝縮しようと。
効率いいよね。
もうね、眠くてさ、
一日に1時間くらいしか勉強できない日が多くなってきて(笑)
仮眠って死亡フラグだからね(笑)

よし、勉強の休憩おわり。

ばいのーん

Candyからの投稿