食べ散らかし | Rちゃん♪のブログ

モモちゃん、フードの食べ方はバラ撒きです。

なので洗濯機洗濯で洗えるラグやカバーしか使えない我が家あせる

横に居ないと食べないのでどうしても傍で食べさせちゃいます汗
su-hoのブログ

食べ終わるとブチャ顔でおねむが来ますZZZ...


su-hoのブログ

明日は手作りご飯の日焼肉 和牛のアキレスを綺麗に洗って圧力鍋で炊きました音譜

阪神百貨店のお肉コーナーに新鮮なアキレスが売ってますラブラブ

半分は私のコラーゲン補給ですにひひ暑いけど「おでん」炊きます。


su-hoのブログ
乳白色のスープを捨てるのはコラーゲン一杯で勿体無かったんですが

用途が分からず。。スープには濃い感じだし・・!?



何故か夕食は面倒でテイクアウトキラキラ 明日のおかずは有るのに(笑)

近くの洋食屋さんに電話して取りに行きました。

su-hoのブログ
ホテル出身のシェフでお安いんです合格

デミグラス、タルタルの自家製が美味しい宝石ブルー

軟らか~いビフカツ1000円

大きくて3尾入りの海老フライ800円です。

お味噌汁まで付いてくるのですよ~ビックリマーク


今日はダウンを洗いました晴れ

も、もう嫌だ~冬物の収納爆弾

1度しか着て無い厚手のセーター・・でも洗わなきゃねガーン

そんなのが沢山有る我が家です。当分眺めて居るだけかも目