EXO初心者がまったり綴るブログ

EXO初心者がまったり綴るブログ

東方神起チャンミン一筋10年目突入っ!!だったのに…今更ながらEXOリーダースホさんにドはまり中のあじゅんまブログです。EXOを中心に時々東方神起もゆる〜く語ってます。

Amebaでブログを始めよう!
なんか…
久しぶり過ぎてどやって記事アップするのかよくわかんない…滝汗

スマホからとか初めてじゃないか?



もう廃墟と化したこのブログ。

誰にも見られてないのは分かってるんですけど、どうしてもこの気持ちをここに残したいなぁ…って。

いや、実は単なる自慢なんですけどw



もうね、最近全然えくそを追ってなくてですね。
嫌いになったとかではなく。
単純に金がない笑い泣き

前まではツイッターに張り付いて、ずっとずっと情報追っとかないと落ち着かなかったんですけど、情報追うとご本人に会いたくなるし、だったら「追わなきゃいいんじゃね?」っていう結論に達しましてですね。
本当に全く追わなくなったら、ものすごーく楽になりましたおねがい

うんなむのイベントを最後にライブ等々のヲタ活での渡韓は最後にしよう!
すほちゃんにサヨナラしてこようと思ってイベント参加したら

ツーショット撮れたよラブ
的な位置を頂き、なかなか私の心を鷲掴みにして離さない罪な男認定しましたよ。


でも、宣言通りウルコンにも参加せず、大人しく日本のツアーを待ちました。


別件で渡韓した際によちゅんせんのロケ地は行ってきたけどねーw




も一つの代表的なロケ地パリ公園はその前の渡韓で行ってきましたよ口笛



まぁ、そんなこんなで迎えたやっとこさのJAPANツアー!

遠征はもちろん禁止えー

友達と二人で大阪だけエントリーして、あの激戦の中、無事両日GETラブ❗️

で、先日公演日を迎えました。


本当はね、今回で本当の本当にすほちゃんにサヨナラしようと思ってたの。
もう兵役行っちゃうだろうし、きっとコレが最後のコンサートになるだろうな…って。



チケボ以外の初めての電子チケットでドキドキ💓

同行のお友達が時間ギリギリ到着の為、別のお友達とお茶してまったりしながら気づいたらもうとっくに座席が分かる時間になってました!


アリーナかなぁ…
スタンドかなぁ…
入れるだけで価値がある!
そう思いながらも、できればアリーナ来てくれたら嬉しいなぁ…なんて。

どっちどちで座席確認したら無事アリーナGET❗️



…………これ、割にいい席来たんじゃないか?
いやいや、中に入るまではわかんない。
でも、ほぼほぼ悪くはない!
と、ほくそ笑みながら一人で入場。

友達まだ来てなかったのぉ…
割とギリギリ入場だったんだけど。



で、一人で席見て悶えましたね。
何で友達いないんだよぉ〜。
この喜び誰と分かち合うんだよぉ…

結局友達は2曲めの途中でやっと到着しました。



肝心なお座席は、すほちゃんがいっぱい来る方の花道の横の小さいステージ真横!
そのステージに来たら最前列になるやつですね。

うひゃー爆笑


つか、そこからだとセンステも近い!
友達とアイランドの人達みて、あっち側の世界に行ってみたいね〜!
などと贅沢な話で盛り上がりつつ、その時を迎えました。


恒例のサインボールプレゼントターイム!

しかも今回現場で直にサインするという特典付き!

すほちゃんがすっごくすっごく近くで必死にカキカキカキカキ…
それだけで満腹なくらい可愛いのなんのって!
すほちゃんまとめて全部書いちゃうぱてぃーんの人なので、じっくり堪能出来ましたラブ


書き終わってやっとこっちに来た!
私からやや右よりに立ち止まるすほちゃん。
先ずはそこにいたレディにオレンジのボールを投げるもその方キャッチならず!
ステージの方にコロコロ戻っていくボール!
すほちゃん優しいから係の方にこのボールあの子にあげてって指示。
アホな子みたくそれを羨ましげに眺める私。

そっちにばっか気を取られてて、はっと見上げるとすほちゃん今度はコッチに青いボール投げてくれた!
え?え?ヤバい!来る!
と思った瞬間、隣の男の子がややジャンプ気味にダイレクトキャッチ!
またもアホな子みたいにそのボールに気を取られ…
てる場合じゃねー!
すほちゃーーーーん!もしかして、私に投げてくれたのか?惜しかったよーーーー!ざんねーーーーん!取られちゃったよぉぉぉーんえーん
と、思ってすほちゃん見たら(いや、その瞬間はそこまで考えてなかったと思うけど…)

すほちゃん、ほんっとに優しいから「今度はちゃんと取りなよ」くらいなめちゃくちゃ男前な顔で私にゆーっくり下からぽーんと投げてくれたのぉぉぉぉぉ!
すほちゃんナイスコントロール!
しかし、興奮したババー手に当たるもキャッチしそびれたけど、無事自分の椅子の上に落ちすぐに拾いあげました。

もう、がくがくぶるぶる。
ほんっとにしばらく震えが止まらなかった。

こちらがそのボール。

一生分の運を使い果たしましたよね。


すほちゃん「この子」って決めたらその子がキャッチするまで投げ続けてくれるじゃないですか。
今まで何度かスタンドからその光景を眺めていて、「あの人は前世でどんな徳を積んで来たんだろう?」って思ってたんですよね。

あぁぁぁ…ご先祖様、前世の私、ありがとうチュー


いや、ほんとサヨナラするどころか益々惚れ込む羽目になるという…

ま、金が無いのは事実なので、遠征や韓国まで追っかけはしないけど、自分のペースでぼんやり応援していけたらなぁ…って思います。


今回単なる自慢ブログでしたーニヤリ





次の日…
友達と、昨日の余韻で楽しもうねー。
今日はきっとスタンドだろうから昨日はあの時あーだった、こーだったで盛り上がろうねー!

って、話てたんですよ。


座席が分かる時間に今度は友達が親チケだったのでまず友達が確認。
反応的に悪くなさそうだ←

「そのチケットはアがつくチケットですか?スのつくチケットですか?」の問いに
「アが付いてますねぇ」2日続けてアリーナきた!

座席検索検索〜



ぬぉぉぉぉぉ!
アイランドきたーーーーっ!
前日、あっちの世界に行きたいねって言ってた願いが叶った!


マジヤバかったです。
2日続けての超神席キラキラ
神様って本当に居るんだねびっくり

これからこのご恩に報いる為、精一杯いい子になります←いい大人が言うなw