少し前に「9」、「13」が連続してきてるから

 

終わりと始まりの合図がきてる。

 

 

 

「13」だから、終るとしても全部じゃない。

 

「9」と合わせてきているから、

 

終ることには間違いはないが。

 

 

 

今年は個人年9の年らしく、

 

私の中ではいろいろなことが終わり、

 

その度にドンドン心も思考もすっきりし、

 

とても楽にはなった。

 

 

 

そのことにはとても感謝しているが、

 

前夜考えていたことが、翌朝目覚めるとクリアになっていたり、

 

そうだったのかと脈略もなく理解と確信を得たり。

 

 

 

 

以前の自分がどう考えていたのか、

 

どう思っていたのかを思い出そうとしても

 

かすかにしか実感できない。

 

 

 

 

そんな日が連続で毎日のように続く時もあった。

 

 

 

 

そんな私を見ていて、個人年9の年は

 

ゆったりすごせるんだなと思ったという人もいた。

 

 

 

まあ、22周期の右回りは、私がどれだけ

 

目まぐるしいと感じていても、

 

他人からはわからないだろうから、

 

好きなように思ってくれ。

 

 

 

そんな事を感じた9の年もピークは過ぎ、

 

あと少しで終る。

 

 

 

最近は、毎日毎日思考が変化することも

 

少なくなり、やっとこれで腰を落ち着け

 

前に進めるかと思いきや。

 

 

 

 

そろそろ、本格的な片付けに入りますと、

 

「9」、「13」で知らせてきた。

 

 

 

そういえば、ローズマリーとタイム・・・。

 

あれは、現実を動かすのに邪魔になるから

 

先に掃除させられたんだ!

 

 

 

 

今日、あ~これかということが2つ目の前に現れた。

 

 

他にも、予兆がいくつかきている。

 

 

 

現実は、私の知らないところでどんどん進んでいく。
 
その進みに合わせて、私は動かされてる。
 
 
 
 
この世の中は、未来から過去へ、過去から未来へと
 
同時に流れ、1点から放射され、またもどるを繰り返している。
 
 
 
そんな、シンプルで複雑な仕組みの中で私たちは
 
生きているという事を目の前ばかり気にしていると
 
ついつい忘れてしまう。
 
 
 
 

なんとなく、イメージだけがきていたことが、

 

詳細さがまし、明確になっていく。

 

 

 

1の年に向け「13」がきてるということは、

 

私のステージが変わろうとしているのかもしれない。

 

 

 

その前が「777」だったから、もう卒業かと楽しみにしていたのに、

 

卒業ではなく、「13」への準備の始まりだったようです。

 

 

 

 

まだまだ変化は続くらしい、頑張れ私!(笑)

 

 

 

 

神様からのメッセージをお伝えします。

神社参拝した時の、神様からのメッセージが 気になる、

知りたい方は、 画像をメールに添付して送っていただければ、

メッセージをメールで返信します。

1神様メッセージにつき1,000円お願いしております。

メッセージの依頼はこちら