思い通りの人生にならないのは、

自分のできる事を、

自分の出来るやり方でしていないからです。

 

 

 

二月生まれの私は、

いつも人にどう思われているか、
気になってしかたなかった‼
 
 
 
誉めてくれること、
誉めらることをしようと
考えて生きていた。
 
 
 
サボる自分、怠ける自分、
挑まず逃げる自分、
行動できない自分が嫌いだった。
 
 
 
ドラマや漫画で見る
ひとつのことに打ち込み、
何があっても、
逃げずに挑む主人公のように
なりたいと思っていた。
 
 
 
そんな主人公たちは、
人を助けたいとか、
幸せにしたいとか、
大きな志をもっていた。
 
 
 
心が震えるような、
そんな熱い思いは
当時の私にはなかったし、
 
同じ目標をもとうとしても、
駄目だった。
 
 
 


行動できない自分が
いけないんだと思っていた。



その為、私の選択は、
最初から間違っていた!




自分がやれる事を
自分のできるやり方で
行動すればよかった。




二月生まれだからこそ、
自分流の行動が成果につながる。