生まれた月で恋愛の

成功、不成功の傾向がわかります。

 

 

例えば、1月生まれ。
自分の事を誉めてもらえると、
相手のことが好きになる傾向があります。

しかし、自分の人生を自ら切り開くことで
幸せになっていく1月生まれの魂は、
恋に盲目になる事をよしとしてくれません。

結果、上手くいきません!
相手のことを思って行動すれば行動するほど
離れていってしまいます。

 

 

自分の人生を自ら切り開いている

1月生まれさんにだけ
魂が恋を応援してくれます。

 

 

 

それでも、

だらけたり、怠けたり、

パートナーに逃げ込むと

恋愛が上手くいかなくなります。

 

 


これに生まれ日をあわせてみると、
恋愛に対する行動と結果が
はっきりわかります。




仕事と恋は一緒だといいますが、
本当にそうなんです!!!




面白いのは、

 

 

 

社会にパワーを使いつくすと、

 

家族やパートナーとは

いい関係を気付けることです。

 

 

 

上手くいっていないところは、

自分の有り余っているパワーを

近くにいる人に使っています。

 

だから、

我慢の限界がくると関係が壊れる。

 

 

 

生まれ月の傾向を知り、

授かったパワーを上手く使って

恋も、生きがいも、仕事も、お金も、

自分にあった形で手に入れていくと

心も満たされますよ。

 

 

 

自分を知り、楽しく生きる 個人教室