ドンドン面白くなる数の世界。

 

 

 

自分を知りたい方向けの

個人教室をスタートします。

 

 

 

これも、お弟子さんのおかげ!

やっぱり教えると教えられますね。

 

 

 

数秘教室の生徒と話していましたが、

話を聞けば聞くほど、

誕生日どおりの行動、傾向、結果を起こしている。

 

 

 

数に良い悪いはありません。

その数だから良くても悪くても

自分の求めるままに考え行動し結果を出す。

 

 

 

自分の求める結果が出ているのに、

変えたいという・・・。

 

 

 

想い描いているような形で、

叶ってないから、

求めていることが手にはいっていないと

思い込んでいるだけなんです。

 

 

 

 

自分の求めを勘違いしている場合が

とても多いのも事実。

 

 

 

では、

自分を知ったら現実が変わるのか?

 

 

 

現実が変わるというよりも、

「何で?」「どうして?」がなくなります!

 

 

 

 

自分が求め、行動をし、得た結果である事を

自覚できるようになるからです。

 

 

 

 

もしかして、読者の皆さんも

結果が変えたければ、

行動を変えればいいと考えていますか?

 

 

 

 

確かにその通りではあるのですが、

もっと先にすることがあります。

 

 

 

 

結果の形をどう変えるのかを

明確にすることです。

 

 

 

数の面白いのは、

どう形を変えればいいのかが

一目瞭然のところです。

 

 

 

 

もう、何をどうすればいいのか?なんて

迷走しなくてもいい!

どうしてこういう目にあうのかなんて

悩む必要がなくなる!

私は運が悪い説が幻想だったとわかる。

 

 

 

そうなると、

今までのような思考をしなくなる。

 

 

 

選択することが変わるので、

行動が変わる。

怖れることがドンドン減っていく。

 

 

 

何で?どうして?がわかっているということは、

逃げれない代わりに、

心の安心と安全を手に入れることになります。

 

 

 

この安心と安全は、

名前の数を満たすことで得られます。

 

 

 

 

周囲の人間はあなたを誕生数秘で見ますが、

あなた自身はあなたを誕生日で見ています。

心の満足は、名前で確認しています。

 

 

 

 

簡単に言えば、

あなた以外、あなた自信の事を

誰もわからないということになります。

 

 

 

 

それは、あなたも同じ事。

あなたが見ている目の前の人の事を

あなたも見えていなす。

 

 

 

 

誰もわかってくれないんだと思うのは、

自分の事を知らない人だけです。

 

 

 

 

自分の事を知っている人は、

誰も自分の事をわかっていないことに安心します。

 

 

 

 

これで、

他人の評価を気にする必要はない!

他人の目を気にする必要はない!

行動を制限する必要もない!

気を使う必要もない!

のだから自由になれる。

 

 

 

 

早く幻想や思い込みから覚め、

自由に楽しく生きて見ましょう!

 

 

 

 

 

私を知る 個人教室