理学療法士 女性 Kさん

 

本気のセッションを

ありがとうございました。

 

 

数秘というものを何も知らないまま

受けたセッションですが、

まおさんの確信度が半端ないことが

まずはビンビンと伝わって来ました。

 

 

数秘で何がわかるのか、

数秘の得意分野は何なのか、

まったく知らない状況なので、

まずはお任せで

私の持つ数字を紐解いて頂きました。

 

 

まず、

私が端的に言えばどんな人か、

が分かります

 

 

私は困った時になんとかしくれる、

助けてくれる、

世話を焼いてくれる人で

依存的な人を周囲に集めてしまうとのことでした。

 

 

興味深かったのは他人から見た私、

他人が期待する私と

実際の私は違うのに、

自分自身でも他人の目に映る姿を

自分自身と思い込んでいることを発見し、

目から鱗がぽろり。

 

 

周囲の期待やイメージ像の持つ影響力って

強いものなのですね。

 

 

わかっていたつもりですが、

指摘されて改めて

周囲の期待に沿うべく生きている自分を

再発見し驚きました。

 

 

私の数字が語る私の本質は、

他人より自分に興味があり、

誰かを援助するならば、

依存する人ではなく、

目標に向かって挑戦する人を

サポートすることに喜びを感じるそうです。

 

 

依存度の高い人たちを

仕事で相手にしている現在、

毎日の仕事でくたくたになるのも道理です。

 

 

他にもいろいろ私の数字が表す

私の本質を教えて頂いて、

いちいち納得でした。

 

ところが、

面白いことに私が目指す理想の自分、

なりたい自分を

他人にはったりをかまして

演出して見せると、

そう見せた分だけ

実際に成長する年が今年

(厳密にいえば去年から)

なのだそうです。

 

 

他人の期待に沿うより、

自分の期待に照準を合わせる方が

よっぽど実りがありますね。

 

 

最も、

はったりかませば

勝手に成長できるのではなく、

成長せざるを得ない状況になるので

否応なしに発展する、というのが真相。

 

 

でも、

他人の期待に応えるのも

結きついですので、

同じ苦労するなら後者でしょう。

 

 

この時点でかなり

意識に変化が起きました。

 

 

これは、

数秘が語る情報だけではなく、

それを伝えてくれるまおさんの

「ガチマジ本気度」の

半端ないパワーのお陰だと思っています。

 

 

いやいや、

「思っています」なんて

生易しいものではありません。

確定事項です。

 


家族との関係性も見て頂きました。

人には基本路線がありますが、

家族はどうしても距離が近すぎて、

また利害関係も直接的ですので、

それぞれの本質が見えにくいものです。

 

 

数秘では、

基本路線を端的に表現してくれるので、

家族一人一人との関係性の中で

生じる摩擦をシンプルに客観視できます。

 

 

ジャガイモの切り口に

リトマス試験紙を乗せると

澱粉に反応した試験紙は

(確か)紫に変色しますが、

それはジャガイモが意地悪なせいでも

リトマス試験紙が神経質なせいでもありません。

 

 

化学反応の起きる

組み合わせだからです。

 

 

同じように、

ある数字を持つ家族との関係性の中で

事件が起きるのも、

組み合わせの妙であると思えば、

過度に自分や家族を責める必要がなくなります

 

 

 

そして、

特徴を捉えることで

冷静に対策を講じることも、

相手を「そういう人」として

受け入れることもしやすくなります。

 

 

まおさんの数秘セッションの醍醐味は、

その傾向と対策を多角度で説明して

下さるところです。

 

特典としてつけて下さった

向こう6か月間の流れも

シンプルで力強い指針が示されていて

毎月めくるのが待ちきれない

カレンダーのようで、

本当に楽しみです。

 

 

本当にありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

素敵な感想をいただきました。

ご協力感謝いたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・ご協力特典付セッション 
 お申し込み