最近暑くなってきたのでこれを持ち歩いてます爆  笑

 

小さくなるうちわ!!

 

折りたたみ式なのです~

 

広げてみるとこんな感じ

 

可愛い~音譜

 

職場の人が何それ?

へ~そんなうちわあるんだ~

 

と興味津々でした。

 

 

これね、出す時にうちわと袋の両方をしっかり持って取り出さないと

うちわが、

 

 

ポーーーーーーン

 

 

 

と飛び出しますのでお気をつけ下さい!

 

 

家ならいいけど、電車の中でうちわポーーンは恥ずかしすぎる笑い泣き

 

 

 

そして1つの難点が、

 

畳むのが難しい泣

 

 

ワンタッチテントを畳む時の要領なんですけど、

なんかクルッっと回してうまいことカバーに入れる、

あのやり方、、、

 

 

私苦手でして滝汗

 

 

 

でも袋に収納しなくても、

開いたまま持ち歩いてもOKかな~

 

 

 

折りたたみうちわの意味はなくなりますけどね笑

 

 

あっもちろん100均です!

ダイソーにありました。

他にも可愛い柄がたくさんありましたよ~

 

 

 

 
 

 

 

体型カバー出来るしめちゃくちゃおしゃれ!↓