暑くなると腕の日焼けが気になりませんか?

 

自転車や車の運転中には日光が気になります。

紫外線は6月の今はもう対策をしっかりしないと日焼けになりますよね。

 

最近曇りの日が多いのでちょっと油断してましたが、早く対策しなくては!

 

100均のアームカバー見てきました!

 

 

 

日よけうでカバー 冷感・UVカット

アームカバーUV

長さ48cm! 肩下までカバーしてくれる優れもの!

 

日よけ腕カバーダイソー

こちらも48cmで無地ですね。上記の色違いです。

 

 

 

 

日よけうでカバー指付き!冷感・UVカット

アームカバー100均レディースUVカットつき

こちらの商品は指までついてます。

これで腕の日焼け対策はバッチリですね!

ただ、暑いかもしれない・・・滝汗

でも焼けるよりはいいかびっくりマーク

 

 

 

 

日よけ腕カバー肘下まで 冷感・UVカット

アームカバー100均ダイソー

短めのカバーですね。23cmです。

上にUVのカーディガンを着ていたり、

七分袖の場合に使うのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツアームカバーUVカット

アームカバースポーツ100均で冷感とUVカットつき

スポーツアームカバーです!

・UVカット

・接触冷感

・吸水速乾

・伸縮性

スポーツに使うにはいい機能ばかり付いてますね爆  笑

しかも40cmのロング丈!

 

 

 

 

 

バイヤーおすすめの日よけカバー

100均ダイソーのアームカバーUVカットと冷感つき

60cmでUVカットも冷感もついてます!

 

 

 

 

 

スポーツ用アームカバー200円 メンズもあり!

右側はメンズのアームカバーですね!

メンズは100均ではあまり見かけないので貴重かもびっくりマーク

44cmとロングサイズです。

速乾、UVカット、冷感も付いてますよ爆笑

 

 

右のレディースは40cmですね。

メンズと同じくUVカット、冷感付きです。

でも速乾の文字はなく、伸縮性が書いてあります。

 

 

 

 

アームカバーメンズ200円

こちらもメンズのアームカバーです!

44cmのロングサイズ

伸縮性、接触冷感、UVカットつきですね。

 

 

夏の日焼け対策きちんとして夏を乗り切りたいです爆  笑