珪藻土歯ブラシスタンドはセリアがおすすめ!

珪藻土の歯ブラシスタンドはセリアがおすすめです!

珪藻土 歯ブラシスタンド セリア

2本入れられます!

これで100円って素敵~音譜

歯ブラシは濡れたまま置いたりするので珪藻土の歯ブラシたてはとっても便利ですね!

 

珪藻土歯ブラシスタンドはセリア

上から見たらこんな感じです。

 

子どもの歯ブラシを立ててみました。

 

セリアでは1本入りもありましたが、この2本入りが人気のようで、かなりなくなってましたよ。

半分ぐらい減ってた!!

ちょうど補充前だったのかな??

 

使い勝手はいいです。

この歯ブラシスタンドは使って1ヵ月ぐらいですが、カビも生えていません。

コスパがいい~音譜