セリアの折り紙!!

セリアの折り紙は以前からお気にいりなんですニコニコ

 

息子が折り紙大好きで良く100均折り紙使ってます。

特に好きなのがセリアの折り紙で単色のもの。

 

セリアの折り紙 単色

こんなに単色のセットがあるんです。

色もたくさん爆  笑

 

セリアの折り紙

ドット柄やフルーツ柄ですね。

 

100均セリアの折り紙

110枚入りの折り紙!
パステルカラーだけが入った折り紙も作った折り紙に統一感が出て可愛らしくなるんですラブラブ

虫の折り紙は作るの苦戦しましたえーん

 

セリアのおりがみ

クラフトペーパーです!

使い方のよってはかなりおしゃれに使えるはず…

残念ながら私はおしゃれに使いこなせないです汗

 

セリアのおりがみ

クレヨンしんちゃんやキャラクターの折り紙ですね!

貼るだけでもいいかも爆  笑

 

折り紙好きな息子が作ったものです。

パーツ作りを手伝わされて大変でした…

凝り性なのではまると何個も作りたがります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ひんやりクールパッドで快適な登下校/

 

 

 

イベントバナー

\軽くて柔らかサンダルで暑さ対策/

 

 

 
 

 

 

\子供用!おしゃれなデザイン多数!/

 

 

 
 
 

 

\おむつはまとめ買いが断然お得!/

いd