ダイソーのクールタオル!

毎年人気みたいですが、この間始めて買ってみました爆  笑

 

ダイソーのクールタオル

長さが結構あって首に巻けるのがいい!

 

ダイソーのクールタオル 無地

水で濡らしてから絞って、振る!振るの?

 

振るって書いてあるから振ってみたら、あら不思議冷たくなりました。

 

どんな仕組みか分からないけど、このダイソーのクールタオルこれから活躍しそうです。

でも外では巻いて歩くのはちょっと恥ずかしいなぁ…

スポーツの時にいいのかも!

生地もすぐ乾く生地なので運動する時にいいかもしれないですね。

 

子供はすぐ汗かくし、いつも巻いていてもいい!

クレヨンしんちゃんとシナモロールのクールタオルはありました~音譜

ダイソークールタオルキャラクター

 

ダイソーのクールタオルシナモロール

 

あと大人用は赤とか迷彩柄もありました。

100均ダイソーのひんやりタオル

 

ダイソーのひんやりタオル迷彩柄

巻くだけでちょっと涼しくなるのでいいですね音譜

 

 

 

イベントバナー