最近100均が大好きでよくパトロールしてます♪

 

この間見つけたのがダイソー読書台

 

ダイソーの読書台
これですニコニコ

この読書台が何気に便利なんです~音譜

 

使い方は動画みる時やお料理するに使ってます。

 

ダイソーの読書台の使い方

ダイソーの読書台に料理に本を置いてみました。

料理する時に両手が空くのでいいです爆  笑

他の使い方は、息子が漢字の宿題をやる時に漢字ドリルを読書台に置いて、テーブルにノートを広げてドリルを見ながらノートに漢字を書いてます。

ドリルが見やすくて、しかもテーブルが広く使えるのでやり易いそうですよ。

 

でも…最近は息子がYouTubeを見る時にずっと使ってて母はちょっとイライラチュー

 

YouTubeばっかり見てないで勉強しなさいよ~

読書台返してよ~

 

もう一個買おうかな…

 

 

 

 

イベントバナー