子どもっているだけでいいニコニコ

 

うちの子はお手伝いをするわけでもないし、勉強がすごくできるわけでもない。

むしろ、宿題はなかなかやらないし、学校から帰ってきたらすぐ遊びに行っちゃうし、

たまに習い事をさぼるし、ピアノの練習だって何回言っても毎日やらないし…

 

あらあらたくさん出てきちゃった~あせる

 

でも、でも息子は、ただいるだけでママは

 

 

 

幸せなんだなぁ~爆  笑

 

 

 

 

何もしてないのに、むしろ怒るようなことばっかりするのに、

誰かを幸せにしてる。

 

 

子どもってすごい!!!!

 

 

大人にないものいっぱい持ってるなぁ~♪

 

 

私達も昔はそんな子供だったんだよね。

きっと知らないうちに誰かを幸せにしてたはずニコニコ

 

な~んてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\おすすめここにまとめてます!/