7月14.15日
イオンスタイル上田
で開催された
占いフェスタ
に参加してきました🤗

私がお伝えする
“ゆるっと数秘”
は“占い”として
参加していいのかな?

もしかしたらお客さんの
求めているものと少しズレてしまうのではないかな?

と思い
少し参加することに迷いもありました

ですが
皆さんに
“ゆるっと数秘”
を楽しんでいただけたら嬉しいな♥️

という気持ちと
私が“ここ参加してみたい❣️”

と強く思ったので
思い切って参加させていただきました😊

初めて2日間連続で
参加させていただきましたが

友だちや知り合いの方
インスタでご縁のあった方が
遊びに来てくれとても嬉しかったです🤗


遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました😌♥️

お客様も
「今日上田のイオンで占いやってるってSNSで見たので長野から来ました」

という方など
たくさんの方が
占いフェスタに
遊びに来てくださり
楽しい時間をみんなで過ごすことが出来ました✨

出店者さんは
初めましての方たちばかりでしたが

気さくに話かけて下さったり
これがきっかけで連絡を取り合う方ができたりと

また一つご縁の輪を広げることが出来ました😊

2日間
楽しい時間をありがとうございました

また来年年明けにも開催予定と主催の方からお聞きしていますので
良かったら
楽しみにしていてくださいね🥰