昨日は
だらっとフリーマーケットの日✨

私は今回子供たち5人と
参加させていただきました

出だしたから
頻繁にトイレという3歳の娘💦
その他にもバタバタで
てんやわんやになってしまい
内心1人でいっぱいいっぱい
になっていました💦

やっぱりみんな連れて参加は
厳しかったなぁ…。
と思いながらスタートしたのですが

「これ食べれる?」
と子供のために
おやつを出してくれる
出店者さんや
「お子ちゃんやってからで大丈夫よー♬.*゚」
とセッションを待っててくれたお客様

本当に感謝しかありません🙏

そして
だらっとフリーマーケットには
遊び場を設置して下さっていたので

一日遊び場で安心して子供たちは遊ばせて貰うことが出来ました😆

「ずっと遊んでもらってすみません💦」と伝えると
「誰も居ない方がつまらないからいてくれて方がいいんだよ😊」
と言ってくれたお兄さん

本当にありがとうございました😌


今回のマルシェは
皆さんに支えられ
過ごすことが出来ました

こういった
遊び場を設けた
子供たちへの配慮や

周りの協力や支えがあるのは
だらっとさんならではの
フリーマーケットではないかな?
と思います😊

自分の子だけをみる!
のではなく
みんなで子どもたちを見守る!

親としてこんなにありがたいことほありませんでした!!

だらっとさん
ありがとうございました😌

子どもたちは子どもたちで
るーこものちゃんの娘さんたちと
いつの間にか仲良くなって
楽しんでいました♥️

まだ遊び足りない!明日も遊びたい!!
なんていっていました

大人も子どもも
ご縁が繋がり
楽しい時間が増えていくのは
本当に嬉しいです♥️


だらっとフリーマーケットでは
子どもたちも長い時間楽しめる
ように
工夫して下さっているので
是非お子様とゆっくり足を運んで頂きたいと思います😊


また次回も皆さんで楽しめたらいいなぁ♬.*゚


一日ありがとうございました☺️