「数秘×香り=こころ豊かに✨️」

Nicocoがお伝えする“数秘”とは

「数秘術」=「占い」

というイメージが多いかもしれません



もちろん「占い」というジャンルの一つではあります



ただ
それだけではないのが
「数秘術」

生年月日から
3つの数字を算出するのですが

その3つの数字は
今生の「あなた」を表す
大切な数字です


生まれた日に込められた
数字の秘密を知れば

「あなたらしさ!」
を知ることができます


だいたいの方は

自分の“苦手な部分”
は理解しているけれど

自分の“得意とする部分”
を理解している人は少ないです


数秘術から
あなたを読み解く
3つの数字を知り

自分の
“得意とする部分”
“苦手とする部分”
を知りましょう!!

大切なのは

「どちらもある」を知ること

そして

「どちらもあっていい!」

を知ること

「良いも悪いも紙一重」


自分の苦手な所も
見方を変えれば
“強み”
になることもあるはずです

また
その逆もあるかもしれませんね


だからこそ
どちらも知ることが
大切になのです

もちろん
他者についても同じ事が言えます


Nicocoでは

この数秘術を
“ゆるっと数秘”
として

気軽に生活の中に
取り入れて頂けるような
お伝えをしていきたい
と思っています

・人間関係
・夫婦関係
・子育ての悩み
等…



現在私は
・ステップファミリー
・5人の子どもの母親

育児真っ最中!
育児も悪戦苦闘中!笑

だからこそお伝え出来る
数秘術の使い方
があると思っています


数秘術を知り

「数秘術を使わなくちゃ!」
ではなく

人間関係や子育てに
悩んだ時に

「そう言えば
数秘術聞いたことがあったな?
ちょっと試してみるか!?」

と困った時の
お助けツールとして
頭の片隅に

Nicocoの
“ゆるっと数秘”を
残して頂けたら
嬉しいです



お問い合わせはDMか

プロフィールから公式LINEへ

で!