数秘セラピスト  希実ですチョコ



お立ち寄りいただき、ありがとうございます(*^^*)




あなたのため…って、
何やろう?



‘’あなたのため‘’が
言われた本人の為になっている事って
ほぼないんちゃうかな笑い泣き



何でそんなに
相手をコントロールしようとするの?
出来ると思ってるの?



自分の考えや価値観、方向性を
相手に示すことは出来ても、
強要することは出来ない。




相手も
感情や考えを持った一人の人間やから。




よかれと思ってもお節介だったり、
ありがた迷惑なこともアセアセ




‘’あなたのため‘’は、結局自分のため。
自分が不安やから。
自分が落ち着かないから。
居場所を求めているから。




本当に相手のことを思うなら、

選択肢のひとつとして提案はしても、
相手の考えを確認すること。
相手を尊重する気持ちを忘れないことピンクハート



いつだって、味方でいると決める。



日常のヒトコマから、
そんなことを考えた七夕の日流れ星




素敵な夜をお過ごしくださいね♪




数秘術を用いて、
あなたの魅力や本質に気づくお手伝いを
していますキラキラ
↓↓
初めての方はこちら
リピーターの方はこちら


現在、対面セッションは、
お休みしておりますm(__)m


必要な方にお届け出来ますように流れ星