数秘セラピスト  希実ですチョコ



お立ち寄りいただき、ありがとうございます(*^^*)




今のあなた
今のわたし



楽しかったこと
心が軽やかになったこと
未来のワクワクすること



迷っていること
感情が突き動かされたこと



自然と言葉があふれてきて
伝えたくて



たくさん笑った
共感の波



眉間にしわを寄せ
涙を流した



たくさんの愛に包まれて
未来への光が射し込んで



ひらり舞い降りた宇宙からのギフト




日々の暮らしの中で、
色々感じていること、
プラスの想いもマイナスの想いも



閉じ込めないで、
なかったことにしないで、
安心・安全な環境で
自分の気持ちを表現できるとよいですね。



私自身、少し前に、
感情が強く突き動かされたのです。



もちろん、
家族には話を聴いてもらったのですが、



私の意図しない形で、
そのままの自分を安心して出せる方との
時間が舞い込んできました。
普段は、あまりマメに連絡する方ではない私(笑)



少し意外な方と意外な場所で
バッタリだったり、



深いお付き合いの方だったりするのですが、



必要なときに必要な方、
時間、場所、物質…



前向きに生きていれば、
必ず宇宙がサポートしてくれるのだと感じています。



今までも守られていたし、
これからもありがたく受け取らせて
いただきますラブラブ




数秘における
私のこの時期の人生のテーマ、
浄化が進んでいきますキラキラ




数秘屋さん  希実~のぞみ~
義理チョコメニュー義理チョコこちら