こんにちは😊みなこです❤️

元旦の地震により災害を受けた皆さまに、心よりお見舞を申し上げます。

早く復興できますように。

夫の母が北陸におりますが幸いにも被害はなかったとのこと、自分も当たり前の生活ができることに感謝しなければ、と思います。


さて、少々思うことがあり、いつもお世話になっているピンクのマーガレットさんに、新春開運リーディングをお願いしました。

新年早々にもかかわらず、マーガレットさんからメールで結果をいただきました。

ありがとうございます。

元旦からお働きで、申し訳ない。

少しは休んでね。


今の私に必要なお言葉を下さいとお願いしつつ引くおみくじで、毎回言われるのと同じようなことをまたマーガレットさん経由で言われました。

私の弱点も、上はよくおわかりです。

強いしなやかな心を持ち、地面を固めながら真摯に突き進めるよう、自分を整えたいと思います✨️


マーガレットさんのブログはこちらです。

面白いだけじゃなく、ホンモノの癒し人なのよ。

読んでみてね。