こんにちは😊みなこです❤

クリスマスが終わって、いよいよ新年がやって来ますね。
みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしになられましたか?
私は、趣味のベリーダンスで、社交ダンスのクリスマスディナーパーティーに参加させて貰ったり、


お世話になってる整骨院のクリスマスフェアでお菓子を貰ったり、


夫の会社のスタッフにクリスマスのお菓子を配ったり、


スタッフの息子さんから、お返しのお菓子を貰ったりしました。
お手紙かわゆーい!
まさとくん、ありがとう🥰

明日からお正月の準備をしなくちゃね。
うちはおせちのお重は作らないので、食べたいものをちょっとだけ買います。
かずのことエビは、ちょっと以上に買っちゃうけど笑
昨夜はベリー納めで遅くなった上に、最近すみれさんと寝てるので寝不足です。
亡き愛犬ぼたんは足元で静かに寝てたけど、すみれは枕元まで上がってくるのです。
いま二人で散歩に行って、二人で横になってます。
子犬の体力、ハンパない笑
でも、本人も疲れたんじゃない。


みなこ🐦