こんばんは!
魔女の数秘学セラピスト、みなこです。
お会いできて嬉しいです❤️

本日は、池袋のミネラルショーに行ってきました。


人がいっぱいでした。
石好きな人って、こんなにいるんだ~






石にも色々あって、化石や原石やビーズ、貴金属といえるジュエリーから勾玉や彫りものまで、本当に幅広くて楽しめます。
わくわくです🎵

私はといえば、途中まで何も買わないつもりでしたが、ある一角に足を踏み入れ、社長さんとお話をし、なぜか私の元へきてしまったの、ラリマー。


映像ではやけに青いけど、実際のお色味は、もう少し白いかな。
石屋きらりさんです。
赤字覚悟のセールだそうです。
他のお店を見ても、この綺麗さでこの値段はありませんでした。
ダントツです。
ラリマーのブレスが、ずっと欲しかったの。
三大ヒーリングストーンの中のひとつ、ラリマー。
この青で、自分を浄化したかったんです。
水色は浄化の力を持っているので、なんかうまくいかないなあと思うときは、水色を身につけるといいですよ。

ミネラルショー、とても楽しめました。
お安いのに素敵な石もたくさんあります。
また来年も行こうっと。


打ち上げです(笑)
ハツモトとカルビ。
おやすみなさい🌌
みなこ🐦