こんにちは!
魔女の数秘学セラピスト、みなこです。
ご訪問ありがとうございます❤️

ただいま、仕事場の断捨離を決行中です。
なかなか、進みません~


あちこち、動かしたものや、動かそうとしているものでいっぱいなので、何もないこの一角しか写メれませんでした(笑)



12月のスケジュール表を見たら、毎日なにかしらの予定が入っていました。
新年を清々しい部屋で迎えたいから、時間をうまく使って、断捨離を進めたいです。
体にも気を付けないと。
体調を崩したら、予定をクリアできなくなって、皆さまにご迷惑をかけることになっちゃうものね💦
暦を見ていると、もう気持ちは年末。
この週はこうで、次はこうで、えっ!もう終わり?
みたいな(笑)
ライフパス4の私、こういうときこそ、大地に足をつけて、しっかり踏ん張って、ぶれない自分で行きたいと思います。
みなこ🐦