こんばんは🌙
魔女の数秘学セラピスト、みなこです。
ご訪問ありがとうございます❤️

ハーブの先生から教えていただいたお店に、数秘の先生とお邪魔してきました。
さいたま新都心の、薬草すうぷ屋さんです。
いつもはハーブの先生もお手伝いなさってるそうですが、今日はお休み。
残念でした💦

ネトルのすうぷ。


うーん、魔女の血が騒ぎます(笑)
滋養にみちている感じがイイー😍
ランチプレート。


可愛いでしょ、わくわく✨
色味もイイ🎵
ひとつひとつ手作りで、手間がかかってますよ。
ハンバーグ、おいしかったです。
素材が何かは、今度のハーブ講座のときに、先生に聞こうっと。
それから、コーヒーとスコーン。


このスコーンが、すごく美味しくて。
私は、左のが気に入りました。
何かハーブが入ってるんだけど、わからない。
これも、来月先生に聞こう(笑)

写メとるの忘れちゃったけど、お店もとても可愛かったですよ。
さいたま新都心から、少し歩きます。
道、間違えちゃったのー
次回はサクサク行けると思います。

それから大宮に出て、二人で遊びました。
楽しかったなあ。
楽しいと、手のひらから金銀の粉が出てきらきらする、数秘の先生。
今日は私も少しきらきらが出てました。
初めて自分の手に出たから、びっくりした私です。

今日もお喋りは止まることなく、待ち合わせした11時から、お別れした5時半まで、間が空くことはありませんでした(笑)

大人だから、楽しくないこともやらなきゃいけないけど、こういう楽しいことがあると、回りに優しくできますね。
今晩も、夫の仕事の愚痴を、優しーく聞いて、アドバイスすることができました(笑)
ありがとー😉👍🎶
みなこ🐦