こんばんは!
魔女の数秘学セラピスト、みなこです。
おいでいただき、ありがとうございます❤️

自宅から行ける距離に、いくつか日帰り温泉があります。
越谷にも春日部にもありますが、私の好きなのは、塩味(笑)の温泉。
野田のほのか。
杉戸の雅楽の湯。
この2つは、ローテーションで。
塩が入ってるので、私が浄化されるのです。
私は、おうちのお風呂にも塩を入れます。
風邪をひいて、お風呂に入りたくないときは、塩でうがいして、口をゆすぎます。
カバンにも、神社のお塩をしのばせていますよ~✨

で、本日行ったのは、杉戸雅楽の湯。
アカスリをして、ぴっかぴかに。
贅沢をして、ボディケアも60分。
頭から首、肩にかけてが、がっちがちでね💦
整骨院にはかかっているんだけど、なんにせよ20分ではねえ😓
とても固いと驚かれてしまいました。
いったい、みんなはどの位の柔らかさなんだろうか。
担当の方、お上手で、いつまでもこの時間が続けばいいと思うほど至福の時でした。
今度は80分にする~😝

お昼は、ブッフェにしました。
もうひとつ、普通のレストランがあります。
むさぼり食べたため、(あら、はしたない)写メはなし。
ソフトクリームのみ。
これを食べても、機械の中にはまだいっぱいお代わりがあるのだ(笑)


白鳥みたいでしょ。
私が盛りました🎵

お湯につかったのは、3回だけど、いろんな湯船があるので。
私は、壺湯がお気にいり。
露天なので、緑を見ながら。
写メれないのが残念でたまりません。
いい感じにリフレッシュできるんです🌳
いる間に、水素水を1リットル飲みました。
お水は大切ですね。

いい1日を過ごせたことに、感謝します。
また、浄化しに来よっと(笑)
みなこ🐦