こんばんは!
魔女の数秘学セラピスト、みなこです。
おいでいただき、ありがとうございます❤️

今日は、魔女の数秘学フォロー講座でした。
またもや、先生のおうちにお邪魔するなり、機関銃のように喋りまくり。
なんていっても、年は1つ違い、子供の人数は同じ、夫の人数も同じ(当たり前か笑)、その他、似ている要素が沢山あるのです。
童話に出てくるお姫さまのように、喋ると口から宝石がこぼれ落ちるとしたら、私たち、すごい大金持ちです(笑)
おやつは、チーズケーキを作っていただきました。
安定の美味しさ😃


年が明けたら、魔女の数秘学ティーチャーコースを取ることにしました。
セラピストとしてだけでなく、人が魔女の数秘学を学ぶお手伝いも、できるようになるのです。
頑張ります。
幸せの木を大きく育てたいですね。

私は来年、5の個人周期になります。
3月生まれなので、その前あたりから5の要素が強くなっていきます。
5の周期は、変化の時期です。
多くの出会いがあり、自分のステージが変わる時期。
楽しんでいこうと思います✨
わくわく😃💕

魔女の数秘学にご興味がありましたら、こちらから🎵
みなこ🐦