こんにちは!
魔女の数秘学セラピスト、みなこです。
ご訪問ありがとうございます❤️

昨日は、用事で都内へ出た帰りに、深川のお不動さんで御護摩祈祷を受けて来ました。
小さい懐中札が3000円でいただけます。
小さいながらも、ちゃんと名前入り。持ち歩けます。


初めて深川不動さんの御護摩供養に参加しましたが、すごかったです。
法螺貝の音色、太鼓の音響、照明の明暗・・
芸術です!
力強い、芸術の儀式!

それから、お隣の八幡宮さんにお詣りしました。
ここの七渡神社という弁天様が、私は好きなのです。
市杵島姫さまが、ご祭神。
あっ、話しかけてばかりで写メ撮らせて貰うのを忘れちゃった😄

お気に入りの神社仏閣に伺うときって、本当にわくわくする。
行く前わくわく、行ってどきどき、帰りはじーんと余韻です💕

市杵島姫さまは、地元越谷の香取神社にもいらっしゃいます。
こちらには、本日お詣りしました。


ここは14柱もの神さまをお祀りしていて、大山祇さまにも八幡さまにもお会いできる、大好きな神社。
境内には八坂社もあるので、スサノオさまにもご挨拶できます。


愛車ロビンも写っちゃってます。

リクガメの亀吉くんもいるよ。
寒いとおうちから出てこないから、写メはありません~💦
みなさんも、お気に入りの神社、ありますか?😄
みなこ🐦