こんばんは!
魔女の数秘学セラピスト、みなこです。
お会いできて嬉しいです❤️

本日は、羽生のイオンモールでランチ。


アロマビータにて、クアトロフロマージュ。
青カビのチーズが、すごいアクセントになって、おいしかったです😃
で、買い物して、ハロウィン宝くじを買ったりして、スタバでゆずシトラスティーをお持ち帰りで家路へ。
途中、アベイルにてブーツとスカートを買いました。
掘り出し物があれば安いし、アベイル好き!
勝手に試着できるしね。
店員さんにいちいち言う感じだと、ダメ元で着てみようという気にはならないのです💦

それから、あまりに寒いので、近場のスーパーでお鍋の材料を調達して帰宅。
ほどなく帰ってきた夫に、車がパンクしてる旨、伝えられました。
ぷしゅぷしゅになってるらしい。
ホイールが地面についてるって。
私たち、高速道路も走ってきたのに😱
家まで良くたどり着けたよ。
途中で止まってしまったら、大変なことになっていたわ。
高速でそんなんなったら、事故起こしてたかもです。
これは、守護さまか、神さまか、お不動さんか、天使さまかわからないけど、守って貰ったね。
ほんとにほんとにありがとうございます。
家に着いてさえも気付かずに、脳天気でいました💦
感謝致します✨
みなこ🐦