5月に入るとすっかり真夏日☀️

こんなに暑かったっけ?

半袖で過ごせそう!!なんて思います。

自宅にいることが多いのとマスク生活、人と会わないってなったらすっかりメイクも手抜きになってきました。

まず、マスクを付けるから口紅💄は塗らなくなり

頬も隠れるからチークも使わなくなりました。


ファンデーションもマスクに付くしほとんど隠れるから使わなくなりだからといってすっぴんはよろしくないですよね💦

そう、紫外線は容赦なく降り注いでいます。

家に居ても窓から入ってきます💦


だから日焼け止めだけは欠かせません!!


今、顔に塗っているのが資生堂の
エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルクC

朝、顔を洗って化粧水🧴を付けてクリーム塗って最後に私は塗っています。
日焼け止めとして😊

その後に  シェルクルールのナチュレポウ クリアパウダーを付けてます。
サラサラになります😊

お肌にも優しいそうです。


全ては個人的な意見なので自分に合った物を見つけて使用して下さい(*´ω`*)


日焼け止めは首の塗り忘れ気をつけて。

私は足を塗り忘れて靴型が毎年すごいです😹