お久しぶりのブログ。

10月中旬に就職が出来て無事にニート卒業できました\(^ω^)/

Vリーグも始まりヴィッセル よりFC東京バレーボールチームの応援ばかり行ってました。

それでも天皇杯はもちろんヴィッセル を取りましたよ。決勝進出が決まった瞬間はまだ優勝してないのに涙が止まらなくなりました。
2年前の悔しさを知ってるから最後の最後まで勝利は確信しませんでした。

そして応援してきて16年。
やっと元日に国立競技場へ行く夢が叶いました。
優勝した時は一滴も涙は出ず/(^o^)\
ただただ幸せな瞬間でした。

2020年毎週地方に行く日々が続きました。
Vリーグにホームはないので毎試合アウェイです。奈良がホームみたいなものです笑(^^;)
こんだけ通っても6勝のうち4勝しか見れず。

そんなシーズン終盤にやってきたのが新型コロナウイルス。

当時はまさかこんなことになるなんて夢にも思わなかったです。

Jリーグは開幕戦は行ったけどそれ以降の試合は中断。
はじめてのACLが〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

Vリーグでもファイナルという優勝を決める試合は無観客に。
入替戦は中止。V2リーグも中止になりました。

3月に行われる天皇杯やGWに行われる黒鷲旗も。

この大会で引退される選手も多い中で最後の姿も見れず選手も最後の大会に出場することなくバレーボールを離れてしまう形になりました。
悔しいですね(´;ω;`)

コメントには最後にバレーボールがしたかった。皆さんにちゃんと挨拶したかったなど胸がグッと締め付けられます。

ただただ日常生活に戻るためにももう一踏ん張り私たち一人ひとりが意識を高めて行動をしないといけませんね。

そんな私も今は在宅勤務という名の自宅待機で週に2回時短勤務になりました。
夢のような週休5日。
ちっとも楽しくありません。
仕事は毎日嫌かもしれないけど仕事して思いっきり遊ぶ週末がどれほど楽しかったかと思います。
誰かと会って話すってこれほど面白いことはありませんよね( ^ω^ )


そんな暇な生活を送っているので新しく美容コスメネタをテーマにしたブログも書いていこうと思います。

いやぁ〜〜stay homeしているとおやつばっかり食べて太る。
こりゃコロナ太りまっしぐら