立春

少し春めいて来て
やっと新しい年へ 気持ちが向いて参りました…
旧暦になりますが

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

気持ちの矛先は
3月21日の春分。

この日が心からの新年かな。


この一年、どんな年だったか
ブログを読み返しながら振り返りました音譜

前半はワークショップやイベント
多くの人とお会いする時間が多かったようです。

ちょうどお誕生日過ぎた頃(双子座です。)
基本の肉体をしっかりと。。。。な感じで
自宅で酵素を作り出したり
整体に通いだしましたラブラブ
秋には気功も始めました。

整体&気功の効果で
身体が緩んだ分、隠れていた感情も出て来て
週に一度は感情の山場を迎えていた時もありましたあせる

それでもお話を聞いてくださる機会に恵まれて
山場を乗り越えてこれた日々… 感謝虹

今、不思議なもので
落ち着いちゃっています、私(笑)

着地していく感覚かしら???

まだどうなっていくのかわかりませんが
価値観、大事にしていた事、などなど とっても変化しています。

人との出会いは大きいですねキラキラ

2010年は根っこに近いところの変化を感じた年になりました。

いままで出会って下さった皆様、どうもありがとうドキドキ
また2011年もどうぞよろしくお願い致します。

そしてまだ出会っていない あなたに お会い出来る日を楽しみにしています音譜

2010年もあと数時間。。。
素敵な年をお迎え下さいませウサギウサギウサギ

カフェで私の隣のテーブルに座ったご婦人
百貨店で買った 25日限定のチョコレートケーキを
お店の人にことわって コーヒーと一緒に食べようとしていました音譜

ここのカフェの常連さんらしく
「今日はクリスマスだから我がまま言っちゃったの・笑」と
可愛らしく私に話しかけてきましたウサギ
。。。。そしてケーキも頂いちゃいました。。。。

ケーキもとても美味しくて、幸せドキドキ

「幸せな気持ちになりました、ごちそうさま音譜

「そう言って下さると嬉しいわキラキラ

クリスマスの夕方
独りカフェの私にとって
心温まる出来事ラブラブ