立春 新年おめでとうございます☆立春少し春めいて来てやっと新しい年へ 気持ちが向いて参りました…旧暦になりますがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。気持ちの矛先は3月21日の春分。この日が心からの新年かな。
2010年は。。。。この一年、どんな年だったかブログを読み返しながら振り返りました前半はワークショップやイベント多くの人とお会いする時間が多かったようです。ちょうどお誕生日過ぎた頃(双子座です。)基本の肉体をしっかりと。。。。な感じで自宅で酵素を作り出したり整体に通いだしました秋には気功も始めました。整体&気功の効果で身体が緩んだ分、隠れていた感情も出て来て週に一度は感情の山場を迎えていた時もありましたそれでもお話を聞いてくださる機会に恵まれて山場を乗り越えてこれた日々… 感謝今、不思議なもので落ち着いちゃっています、私(笑)着地していく感覚かしら???まだどうなっていくのかわかりませんが価値観、大事にしていた事、などなど とっても変化しています。人との出会いは大きいですね2010年は根っこに近いところの変化を感じた年になりました。いままで出会って下さった皆様、どうもありがとうまた2011年もどうぞよろしくお願い致します。そしてまだ出会っていない あなたに お会い出来る日を楽しみにしています2010年もあと数時間。。。素敵な年をお迎え下さいませ
おすそわけカフェで私の隣のテーブルに座ったご婦人百貨店で買った 25日限定のチョコレートケーキをお店の人にことわって コーヒーと一緒に食べようとしていましたここのカフェの常連さんらしく「今日はクリスマスだから我がまま言っちゃったの・笑」と可愛らしく私に話しかけてきました。。。。そしてケーキも頂いちゃいました。。。。ケーキもとても美味しくて、幸せ「幸せな気持ちになりました、ごちそうさま」「そう言って下さると嬉しいわ」クリスマスの夕方独りカフェの私にとって心温まる出来事