photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



ゴールデンウィークから
良いお天気の日が多くなり、何度か皇居へ行ってます。

初めてのiPhoneからの書き込みと
iPhoneのカメラで撮った写真をUP合格

もうすぐデザインフェスタだラブラブ

iPhoneからの投稿
寒いけど、そろそろ5月の足音が聞こえて参りました音譜

5月15日(土)16日(日)
東京ビックサイトで開催される
アートの大!大!大!イベントに参加致します~チョキ

デザイン・フェスタ in 東京ビッグサイト vol.31
2010年5月15日(土), 16日(日) 11:00 - 19:00
東京ビッグサイト 西1, 2, 3, 4ホール, アトリウム & 屋外

http://www.designfesta.com/index.html

仏陀のアートを描く足つぼ亭さんと共に
「仏陀の手」としてアートを出品致します。

私はクリスタルに関わるいろいろなアートの出品です。
もちろん、ブレスレットもサンキャッチャーもラブラブ

昨日は突然に木片を削りだしてしまいました…何ができるやらはてなマーク

あと一ヶ月後のイベントです。
なんと2800組のアーティストが集合するそうです。
クリエイティブなエナジーいっぱいの会場で
お会い出来る事を楽しみにしてます。