寒いけど、そろそろ5月の足音が聞こえて参りました
5月15日(土)16日(日)
東京ビックサイトで開催される
アートの大!大!大!イベントに参加致します~
デザイン・フェスタ in 東京ビッグサイト vol.31
2010年5月15日(土), 16日(日) 11:00 - 19:00
東京ビッグサイト 西1, 2, 3, 4ホール, アトリウム & 屋外
http://www.designfesta.com/index.html
仏陀のアートを描く足つぼ亭さんと共に
「仏陀の手」としてアートを出品致します。
私はクリスタルに関わるいろいろなアートの出品です。
もちろん、ブレスレットもサンキャッチャーも
昨日は突然に木片を削りだしてしまいました…何ができるやら
あと一ヶ月後のイベントです。
なんと2800組のアーティストが集合するそうです。
クリエイティブなエナジーいっぱいの会場で
お会い出来る事を楽しみにしてます。

5月15日(土)16日(日)
東京ビックサイトで開催される
アートの大!大!大!イベントに参加致します~

デザイン・フェスタ in 東京ビッグサイト vol.31
2010年5月15日(土), 16日(日) 11:00 - 19:00
東京ビッグサイト 西1, 2, 3, 4ホール, アトリウム & 屋外
http://www.designfesta.com/index.html
仏陀のアートを描く足つぼ亭さんと共に
「仏陀の手」としてアートを出品致します。
私はクリスタルに関わるいろいろなアートの出品です。
もちろん、ブレスレットもサンキャッチャーも

昨日は突然に木片を削りだしてしまいました…何ができるやら

あと一ヶ月後のイベントです。
なんと2800組のアーティストが集合するそうです。
クリエイティブなエナジーいっぱいの会場で
お会い出来る事を楽しみにしてます。







