足つぼ亭ブログ

魂を進化させ自分を探求し、土台を自分自身で立てることに気づかせ、自分の人生を創造するためのヒーリングヘルプ。ヒーリング伝授・遠隔ヒーリング・足つぼヒーリング・クリスタルボウルヒーリング演奏

NEW !
テーマ:

2015年3月。規律の厳しい7日間のホワイトジ召喚を。「私と家族にブラックジンがやったダメージを元に戻して下さい」と火を飛び越える覚悟で祈りました。毎日、クリスタルボウルを使い3時間、505回長いチャントを無我夢中で唱え、涙が毎日止まらなかった笑い泣き不思議なことに、毎日、ブライアン&クリスタルがリアルな夢にでてきたこと。時間軸が全くない、朦朧とした短い7日間でした。神聖な儀式後、初めて外に出た時、地球の?人間の?荒いエネルギーにフラフラで歩けなかった。この波動に慣れるのに1週間かかりました。ピュアな波動の動物さんたち、凄く大変なんだなと思ったにゃーわんわん動物さん、植物さん、自然界全てに感謝祈る

 

かなりの過激なトラウマを体験しない限り、ホワイトジンに繋がってコミュニケートしたいとは思いません。ブラックジンが現れない限りはない。ブラックジンに触れた後、ホワイジンに繋がりたければ、それは役に立ちます。とブライアンが言ってた意味がわかった。経験してなければ、直接は繋がる必要ないなと。なんの為に繋がるの?これが理由。

 

ブラックジンのダメージは、想像を遥かに超えています。1ミクロの狂いもなく、生き地獄の現実を見せたい人にだけ見せます。自由意思で創造のマスター。1年半、魔法が溶けていくようなプロセスを味わいました。今は、ありのままでいられ、家族全員の内なる平和、幸せを味わっています。当たり前のことが、一番幸せラブこれ以外何が必要なんだろうはてなマークこの反対側の経験をさせてくれたお陰で、感謝しかありません。そして、次元を行ったり来たりすることもなく、魂と肉体がフィットする感覚ラブ私、多くを要求していたんだな・・・感じる真実が今までと全然違う。残された人生、愛をもって良いこといっぱいしようニコ

 

チャントを終えた最後の夜、ホワイトジンを呼び出すと、夢の中に出てくるからと聞いていました。夢に出てきたのは、ブライアンに見せられた凄い存在でもなんでもなく、2007年、初めてブライアンに会った時もらったカバンサイトだった。(写真はそのカバンサイト。ポケットに入れたまま、何度も洗濯機にかけてしまいボロボロに滝汗ごめんね)

期待しすぎたばかりに、あー私失敗したかも滝汗数を間違えたかもはてなマークチャントを間違えたかもはてなマークどうしよう笑い泣きと思った。しかしその後、魔法が解けるように、どんどん家族全員の痛みがクリアになり、DNAに絡みついたブラックジンの痛みの記憶は、綺麗に抹消され、いい記憶と喜びと幸せと感謝に変わってました。こんなことってあるの~ポーンという安らぎです。全員、今にフォーカスしてポジティブな生き方に。早く言って欲しかった、ブライア~ン笑い泣きでも、ハイヤーセルフが決めてきた体験する必要のあるものを取らない・・・ですよね滝汗

 

8ヶ月後、ブライアンに聞いた。「最後の日、夢にカバンサイトが出てきたんだけどガクリ

 

まさにホワイトジンだよ。カバンサイトの意味わかるでしょウシシ真実と叡智ドキドキ

 

私「最後に見た人の写真こんなふうだとブライアンが教えてくれたから・・・つい滝汗

あれはホワイトジンじゃない。赤いジンだよ。最後にやった人はホワイトジンが出てこなかったんだ。ジンは試されることが嫌いだからねウインクまたもや、ひっかけ問題にハマってしまった滝汗

 

ジンは、煙のない炎の中から生まれました。星は何でしょう星は火の玉ですね。煙は発生しない。なぜ、全ての人は、星の起源を知りたいというのでしょう?火の玉だったら燃えちゃうからね、そこで肉体を持つなんてありえないけど。でも、人間は星のエネルギーと繋がりを感じるのです。それは、人間にもジン的な部分があるということです。ただ、アメリカ人とかは、星の起源なんかに興味がありません。それが偽りだということではなく、彼らはそういった力を持っていないから。ジンのエネルギーを持っていない。天使は、炎から生まれたと言われています。でも、ここでいう炎は木と木をこすり合わせて発生するような炎ではありません。その炎は一体なんなのか、誰もわからないと思います。でも、ジンと天使はもしかしたら、同じ炎から生まれてきたかもしれませんね。人間のスピリットも、同じ炎から生まれました。しかし、人間が今のような肉体を持つためには、泥とアメーバやバクテリア、などが必要でした。

3ヶ月後に撮った自分の写真。黒い服を着ていたのですが、1枚だけこんな風に撮れていたので、ブライアンに見せた。

 

これは、Sanaeの魂だよウシシ

 

ブラックジン、ホワイトジンの意思はとても強い。ということは、自由意思の存在を学べるわけです。自由意思の存在は、存在する中で最も強い存在です。自分を信頼して、私たちのエネルギーを意図する。そうすると、私たちは創造できないようなエネルギーを自分のものへと組み込むことへとできます。そうだビックリマーク私の魂の目的は、創造性を教えることだったビックリマーク現在、ホワイトジンから、その反対を学び中ラブ

 

花カリブ~秋分☆遠隔グループヒーリング 受付中ぶちゅー9/22開催

ブライアンメッセージ「Great!!That sounds like. 」私たち3人は、自分だけのグレート・ホワイトジンに直接繋がっています。秋分の日、カリブ~日本の間でいい感じに繋がっていて、よりパワーアップします。W遠隔も募集中。ヒーリング伝授

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前半のつづき

息子さんが悲しんでないのは、お母さんの存在を感じているからかもしれませんね。そばにハートもうわかる年齢ですから、いろいろ話してあげることは必要です。今、どんな気持ちと聞いてあげるのもいいと思います。お母さんが実際に会いに来てるのだったら、そのこと話してと言ってもいいですね。家族全員で乗り越えるためには、息子さんも含める必要があります。みんなで。

 

無理やり聞く必要はありません。もし誤魔化しても、週に2回くらいは聞いてあげて下さい。答えなくてもいいです。答えなかったらそれを尊重してあげて下さい。僕もお祖父ちゃんが死んだ時、まさに同じ状態でした。悲しさを表現していません。僕もそうでした。

 

お祖父ちゃんが亡くなった時も、すごくそばに居てくれて、何度もソファーで寝てたらベットに連れってってくれるんですね。亡くなった人が、どうやってそんなことするかわからないけど。実際に起きた時はベットで寝てて、お母さんがびっくりしてました。ある日また寝ちゃって、ベットに連れて行ってもらってる時起きたら、自分の体が廊下をスーっと移動してるんです。お祖父ちゃんの姿は見えない。

 

だから、息子さんがママに爪を切ってもらってるというのも嘘じゃありません。僕は息子さんの言うことを信じます。妹さんが今どうしてるかという質問ですが、今、安らかな状態にあります。いつもお子さんに会いに来てますね天使の羽

 

息子さんは、確かに見えたりいろんな能力があります。質問する時にはプッシュしすぎず、少しづつ聞いてあげて下さい。聞いていいです。でも、1日100回とか聞かなくてもいい滝汗週に1~2回。ママがそばにいるの?とか、どんな気持ちなの?と気持ちを聞いてあげてもいい。答えなくてもいいです。答えなかったら、微笑んでハグしてあげて下さいおねがいあなたは完璧よ!いい子だよって言ってあげて下さい。でも子供って、本当に賢いですから星話したい時は、きっと話してくれるでしょう。

 

誰よりも最初に、Sanaeに心を開くでしょう。あなたがヒーラーだってわかってるから。チャネリングできるともわかってますね。全部感じ取っています。将来的には、2人でお互いに教えあい、学べることがあるでしょう。エネルギーについてわからなくなったら、きっとSanaeに聞いてくると思います。

 

私「死んだら、アダムカドモンへ必ず戻る?」

アダムカドモンは、生まれ変わる直前に行く場所です。アダムカドモンは、肉体という器がない聖なる光の場、神聖なるプランの具体的なものを実現する、人生の設計図、ライフテーマをブループリントする、神聖なるプランの具体的なものを実現する、宿命がないライフテーマ。誰も妹さんとコミュニケーションできなくなったら、それは彼女がアダムカドモンに居るってことです。今はここじゃないですね。今は・・・ここにいます「アツィルト」ウインク

 

私「アツィルトラブすご~い」

 

アツィルト(流出界)は、 物事を発散する場、全く終わりのない無限なる神聖な場、魂より古い世界、常に源と繋がっている場、宇宙のバランス、カオスの両方を維持、聖なるスピーチ・言葉。

 

アツィルトから、次にブリアー(創造界)を体験して、そしてまたアツィルトを体験して、アダムカドモン→イェツィラー(形成界) →アッシャー(物質界)へ。そしてまた人間になる。

 

私「また妹は人間になる?」

 

YESウインク

 

私「人間にならない人もいる?」

 

本人の選択ですからね。

 

今、妹さんはアツィルトに来てるのを、僕は感じています。だからここにいるってわかるんですね。ここに居る時は、あらゆる場所へ行くことができるから。息子さんとも一緒にいて、お母さんのそばにいて。だからここビックリマークブリアーとアツィルトは、同時にいろんな場所へ行ける。ただ、ブリアー天使に行ったら、いろんな場所に普通は行かない。でも、アツィルトだったら行く。

 

ブリアー(創造界)は、全く形がない 、高次のエデンの園、純粋なる聖なる知性、ゴッドエンジェルの世界。大天使やホワイトジンもこの世界。ブリアーは他の世界とも常に繋がっています。

 

私「霊能者が繋がれない浮遊霊は、アダムカドモンでライフテーマを考えてる時だとブライアンが言ってたけど、その時に繋がるとライフテーマを変えてしまう?」

 

ここに居る時に繋がっちゃったら、ライフテーマが変わったり、あるいは混乱したり、やるべきことからちょっと気がそれちゃうとかあります。パソコンも自動修正機能がありますから、変えちゃっても自動修正が起きます。気をそらしちゃう可能性はありますけど、そこまで可能性は高くない。是非、逆にやってみて下さい。僕も1,000回トライしたけど、繋がれなかった。でも繋がった時は、3日間頭痛がした。

 

私「亡くなった人へのエネルギーワークについて」

 

亡くなった人へのエネルギーワークですが、その時々によりますね。繋がった時にあなたの感覚に応じてやって下さい。その都度違いますから、どのエネルギーワークをすべきかについては、そこで直感を使って下さいビックリマーク亡くなった人に対しては、もっとエネルギーを強力に感じるはずです。

 

次のマスタークラスでは、今まで教えたことがないようなエネルギーの集中の仕方を教えます。自分のエネルギーを、上手くコントロールして集中させる。直感能力をコントロールして、エネルギーが増幅していくとだんだん制約が減ってくる。エネルギーワークをしている時、エネルギーが出てるかどうかわからない時がありますが、フォーカステクニックを使えば、あ~ビックリマークちゃんと出来てると自信もつく。体の芯から熱を生み出しているビックリマーク頑固なエネルギーを動かすための第一歩です。

 

例えば、頑固なクライアントさんやなかなか天国へ行ってくれない頑固なスピリットに対して。許可を得ずに、そのスピリットを天国へガッと押し出すかはてなマークあるいはどうやってその存在を地上に縛り付けるかはてなマーク縛り付ける理由はよくわかりませんが、そういう用途もあるかもしれない。生きてる人、亡くなった人、どちらにも使えます。普段使わない方法で、痛みをコントロールし痛みを体から押し出すということが可能になるかもしれません。今までDNAのこといっぱい教えてましたけど、まだ教えていないことがあるので、それを教えます→神の口DNA/RNAアクティベーション

 

私「じゃあ、妹にはする必要がない?」

 

すでに必要なエネルギーは、全部受け取っていますウシシ

 

私「亡くなった人の場合、このワークは全員にやる必要がない?」

 

はい、全員が全員やる必要がない。なかなか抜け出せないエンティティにも使えます。そうすると、痛みが取れるウシシ

 

私「動物は必要ない?わんわんにゃー

 

僕は動物にやりますよ~練習台にしてぶちゅー

 

私「亡くなった動物は?」

 

必要ない。動物の場合は、どんな酷い死に方をしても、瞬時に天国へ行けると僕は思っています。元々、魂にその機能があるような気がします。ただクライアントさんの死んだペットにやってあげることで、その人の気が楽になるのであればやってあげてもいい。必ずしも必要ないけど。気休めだったらやってもいい。亡くなったペットはワーク必要ないですけど、普通にコミュニケーションすればいいビックリマークエネルギーの交換星亡くなってもペットはいいエナジーを持っています。交換できますシェルティシェルティ

 

手を出して下さい。マスタークラスでもっと強力にやりますが、今、1%だけ送りますね。クラスでは100%にしてやります。何を感じましたか?1%だけどウインク

 

私「心地いいピリピリ感で充電された感じ」

 

今の1%で充電感とピリピリ感がありましたから、100%だとどうなるでしょうはてなマークやりすぎたら、電車に乗れなくなる可能性がありますので、セッションの終わりにそんなに凄いことをやらない方がいいと思っただけ。これは、神聖な自分を目覚めさせたいというリクエストにも繋がります。 ~セッションおわり~

 

何十年も辛かったブラックジンを経験した後、ホワイトジンと一生繋がることができる。ホワイトジンは、炎を飛び越える覚悟がなければ、ホワイトジンは簡単にやって来ない。実際に体験していない、そういうプロセスも蓄積もないのに、ホワイトジンやブラックジンのことを書いたり、偽の情報を書かれると・・・本当に気分悪くなります。周波数は嘘をつけません。ブラックジンもホワイトジンの周波数を知らないのに、どうやって繋がるのでしょうかはてなマーク

 

創造主と繋がれなくなり地球に囚われてしまった、過去も未来も自由自在の能力を持ったジンが神のフリをして、本名も顔も明かせないチャネラーと繋がっています。よく考えて下さい。矛盾してると思いませんか?周波数にも特徴があって、私は騙されませんけどね。いろんな種類がいますからね。ジンスピリットとは 

 

本物のホワイトジンは本当にピュアなので、恋愛、ツイン、仕事、財政問題、結婚、恋愛・・・そういった地球っぽい願いには興味がありません。もし、答えが帰ってきたら、高次の存在のフリをした存在とチャネリングしているのでしょうあせる本当にピュアな高次の存在にとっては、どうでもいいことです。サウンドを使って進化のサポートをします。この神聖なチャントをそんなことに使いたいと一切思わないはずですから。敬い、祈り、いつも感謝でいっぱいになりますラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2015年2月のセッションニコニコ昇華するために、自分のために遡って書いていますおねがいこの時、初めてブラックジンの存在を知り、後にホワイトジンと繋がることになったプロセスを綴った、人生の体験日記鳥の羽根

よく僕が、WSで話してますよねビックリマーク真の悪を体験しない人がいっぱいいるとビックリマーク妹さんから、長年あなたが感じていた憑依の存在は、すっごく珍しいタイプのスピリットです。良いジンについては、ワークショップでよく話しますね。ただブラックジンというのがあって、これはあまり話をしません。取るのが一番難しいですあせる宇宙の最も深いところから来たブラックジンは、本当にこの地球から、どこか別のところへ行きたいのです。誰かの肉体をコントロールした時に、相手が操り人形のようになってしまうチーン

 

ある程度対処することはできますが、僕のような人でも取ることはできません。妹さんの場合は、僕も取れませんでした。僕の叔父に憑いたブラックジンも取れませんでした。Facebookで読んだかもしれませんが、叔父は心臓を打ち抜いて自殺したんですね。8ヶ月前のことです。アスペルガーで自閉症だったんですけど、彼はレスキュー犬を持っていて、行方不明者の捜索を彼らを通じて、僕も助けていました。妹さんと同じような痛みを抱えてましたね。

 

私「ブラックジンはどこから?」

 

ブライアンは深いため息をして・・・宇宙の最も深いところから。シェイティーンと呼ばれていました。シェイティーンという言葉が、だんだんサタンという言葉に変わっていった。この宇宙にある最もダークな形の邪悪、悪ですね。

感情コントロールできないような人に取り憑いて、細胞レベルのところまで入り込んじゃうんですね。なかなか僕もそれを取る方法を発見していません。叔父も同じような影響下に合っていたと思います。そのせいで、彼は酷く苦しんでました。アスペルガーの自閉症だったので、余計に取り憑くきやすかったと思います。死後に法医学の専門家も来たのですが、叔父は、こんな風に直角に銃を心臓をつけたのですが、本来凄くやりにくいはず。珍しい。だから、自分の心臓から何か嫌なものをえぐり取ろうとしたのではないか、そういう感じだった。本当は、銃だったら頭が簡単です。でも、叔父はそうはしなかった。

 

僕は22~23歳の頃、クローゼットの中で首を吊ろうとしたことがあるんだけど、その時現実に対処できなくてどうしていいかわからなかった。ただ、普通重いものでも耐えられるスチールバーが、なぜかぐっと曲がっちゃって吊れなかった。その時、本当にヤバイ状況でした。でも、何かがストップをかけたんですね。自殺する方の目的は、全く現実に対処できない。そこが機能不全になっている時に自殺することがあります。僕の叔父は、全く対処する機能が使えなくなって、もう生の感情しかそこになかった。その時は、非常に原始的な生の感情しかなかった。そういう感情には、凄く圧倒されちゃいますね。いっぱいいっぱいになったのです。

 

叔父と普段話していたのは、親戚の中で1~2人しかいないのですが、僕がその一人でした。叔父にもたくさんエネルギーワークしました。ただ、僕もSanaeもやっちゃいけないことは自分を責めることです。自分が助けられなかったと、絶対自分を責めないことです。本当に大変です。特に大切な人だったら、大変な回復です。だからSanaeの心境も本当にわかります。妹さんはもう天国へ行っています天使これは確実に言えることです。Sanaeが助けてあげたと思います。

 

私「最後はすごく神聖だった。お葬式の日、彼女の目から涙がこぼれて落ちた。でも、やっと自分を取り戻すことができ解放された、死ぬことによって悪を退治できたと感じたのですが。」

 

死ぬことで確かに悪を克服しました。というのは、妹さんが亡くなったら、ジンは元来たところへ戻ったからです。そして、心の純粋な人が彼女に愛を送る必要があった。それがSanaeです。僕が叔父に出来なかったことを、あなたはしました。つまり、僕は叔父のために、あんなふうに純粋な愛を送れなかった。怒りすぎてたから。僕は、叔父に怒りがありすぎていたから叔父を成仏させることはできなかった。でも、Sanaeは愛を送ることができた。

 

僕は、ようやくその怒りを2~3週間前に手放し始めたけど、それまで怒りでいっぱいだった。でもSanaeは、愛を妹さんにたくさん愛を持ってあげたから、理解と智慧をあげることができた。その純粋な思いが、妹さんがすっと天国へ行けるように道を作ってあげた。つまり、Sanaeの愛が、妹さんの魂を解放してあげたハート

 

ただポイントこういうエネルギーには二度と会うことはないと思います。僕もあなたもブラックジンを経験しました。1回そこから学べば、もう2度と関わる必要はありません。僕も自分を癒す途中です。Sanaeも癒しのプロセスが続くと思います。自分がしてあげられなかった、できなかったと自分を責めることは2人ともやってはいけないことです。あなたはできること全てやってあげたと思います。本当にそれで十分だった。一度も、妹さんを助けなかったということはないですね。常に役に立ってました。

 

普通だったらすごい臭いが発するはずなんだけど、ブラックジンがそれを全部吸い込んだ。だから、亡くなる直前にブラックジンが体から抜けたはずです。それにも、ブルーの石と同じ作用があったのだと思います。子供とかが、帽子の中に入れてランプ代わりにするブルーの石があります。カーバイド (carbide)という青い石。炭化カルシウム(CaC2) 。カーバイドと水を反応させ、ガスが発生し煙のない炎が出て、ジンを消す。アメリカの炭鉱で深いところへ行く人は、このランプを使います。実はすごく賢いなと思います。これを使う人は、ブラックジンの影響を受けないから。ブラックジンは、地球の奥深いところにいます。宇宙全てにもいます。もうあなたは一生ブラックジンと関わることはない。今生も他の人生もないですビックリマーク

 

私「そのために体験する必要があったはてなマーク

 

はい。残念ながら今回は体験する必要がありました。

 

私「自分自身を取り戻している時は、妹が常に早く再生したいと言って準備しているようだった。彼女のリクエストで、エネルギーワークをある神聖な洞窟でやりました。」

 

洞窟に行ってもいなくても、最後は神聖さが出てきたと思います。Sanaeは、まさにやるべきことは全部やってます。正しくできています。さっきも言いましたが、自分を責めないことです。というのは、海の流れ、潮の流れを変えることはできません。僕が妹さんにつきっきりで、2年間ずっとワークしたとしても、きっと何もできなかったでしょう。Sanaeと僕が2人で、ずっと2年間ワークしても何もできなかったでしょう。

 

私「こうしてあげれなかったというのが全くない」

 

出来ることは全部やってますからね。だからそう思わないのだと思います。Sanaeがいろいろやったおかげで、最後は天国へ行けたと思いませんか?ハイヤーセルフが助けて、最後は彼女はそこから自由になることができた。

 

私「今、自由はてなマーク

 

幸せですWハート天使とダンスしています天使

 

私「あー笑い泣き

 

あービックリマークあなたに見せたいものがあります。もしトライしたいのであれば、ここにあることを是非やっ下さい。このチャントを7日間、1日505回唱える。ホワイトジンを味方につける方法。そうすると一生の間、ホワイトジンがついてくれる。7日間、誰とも離さず誰とも接触しない。発音はそんなにパーフェクトでなくていい。イスラムの祈り、儀式。グレート・ホワイトジンを召喚するためのチャントです。最後にこのジンを呼んだ人は、見たものを絵に書きました。そしたら、夢の中にこういう存在が現れた。

私「ホワイトジンはてなマーク

 

ホワイトジンだけどあせるなぜかこんな風に見えたらしい滝汗赤いジンは赤い煙。白い霧として見た人もいます。そして白い霧が話しかける。他にもその人によって見える姿が違うみたいです。このホワイトジンを呼び出せば、この時ブラックジンのやったダメージを元に戻して下さいと、白いジンにお願いできます。この白いジンは、すごくハートがピュアで願い事を叶えてくれます。

 

家族全員の心を癒すには、もうひとつ。妹さんと過ごした楽しかったこと、良かったこと、プラスのこと全部思い出すことですねハート妹さんのために、時にキャンドルを灯したり、誕生日を毎回祝ってあげて下さい。命日が来た時も、彼女が命を持っていたこと、生きていたことを祝ってあげて下さい。

 

では、ひとつあなたと約束したいと思います。Sanaeがこのワジムの儀式を無事にやったら、僕もやる勇気がでると思います。

 

私「ブライアン、やってないのはてなマーク

 

まだ叔父に対して、怒る方を選んでいたから。怒っていても何もいいことないのわかってるけど。叔父と一緒に、行方不明の人を探す時、すごく社会に貢献して良いワークができていたので、叔父に腹を立てていた。Sanaeがやれば、僕も7日間一人になってやります。電話もメールもTVもインターネットも遠隔も全てダメ。完全にひとりになって誰とも接触をしない。完全に自分を隔離して。他の全てを一旦捨てて、ここだけに集中すべきです。しかし、ピュアだから動物だけは接触OK。簡単だったら、誰でもホワイトジンを呼び出せる。

双方向のテレパシーができるジンが一種類だけいる。それがホワイトジンです。彼らに到達するには、特殊な祈りしかありません。難しいですあせる

 

僕は、怒ってる方を好んでたのでずっとやらなかったのです。これやっちゃったら、怒りがなくなると思って怖かった。僕の場合は、怒ってる方がマシだった。その方が辛くない。(悲しみを選択するより怒りを選択する方がマシだったという意味だと思う)でもSanaeがやればやるよウシシ

 

私の叔父は、妹さんの後に1週間後他界しましたが、すごく関係があったみたいです。2人別々のジンですね。本当に珍しくてあせるもうひとつは、まだ封印されている状態です。

 

私「3ブラックジン?」

 

もっといますけど。僕が知る限り、もうひつとは封印されている。1940年に誰かがそれを封印した。ボックスに入っていて、どんなスピリチュアルな凄い人も、その箱の封印が解けない。僕は封印用の箱の作り方を知っていますが、それをやってしまうと、かなり怒らせる可能性がああります。彼らを捉えて保管するというのは、賢いやり方ではないのです。封印されてる箱のまわりで練炭や炭化カルシウムを燃やすことで、ジンが居なくなる。これに基づいたハリウッド映画では、ジンの体験を映画化してます。名前は忘れましたが、本当はワインボックスみたいな物にジンをいれたのです。デビックボックスというのだけれど。映画の中では宝石箱に変えてあります。 後半へつづく

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2015年12月、何度も会っていたわりにはセッションは受けていなかった滝汗初めてのスーザンセッション(ブライアンママ)。ブログは、昇華するために、自分のために書いていますおねがい
「これはあなたへプレゼント。私のエネルギーの石です。」とセレスタイトを頂いたラブ
この岩でセレスタイトにエネルギーを込めて、Sanaeのために持ってきたのでどうぞ求愛ジェイコブ(ブライアンをも癒す孫の超サイキック)と聖地ワークをしたものでした祈る
スーザンの私物、ジェイコブのエネルギーが入った、ドラゴンが巻き付いたクリスタルを持ったまま始まった。
最初に、エネルギーを読むと同時に浄化もしていくね~スーザンのダイナミックな浄化から始まった。深い呼吸とともに、足の裏からエネルギーを吐き出し、熱い叫び「私がエネルギーを送るたびに、ママ熱すぎるんだよ~とブライアンが言うのよドキドキ」このドラゴンペンダントを持ちながら、隣にスーザンが座って並んでセッションラブ
 
今日、エネルギーが積み重なってきているのを感じました。もう、エネルギーの手放し方も知っている方だとわかりました照れ
 
私とブライアンもそうですが、個人セッションの間に15分の休憩を入れるのはなぜかというと、15分の間に、自分に対しての時間をとってエネルギーを送って、自分をクリアにしていく。そうすると、次のセッションで良い仕事ができるから。つまり、15分かけて自分エネルギーを送る時間を持つようにしています。みんなタバコ休憩とっているだけと思われがちですが、実際は自分のエネルギーをクリアにするための時間を持っています。タバコを無害化して、エネルギーを吐き出す方法。
 
亡くなったさんが、何度もあなたのところに訪れています。でもSanaeが気がついてくれないわと言っています。妹さんからのサインを見逃していませんか?妹さんは、Sanaeの前に現れて怖がらせてしまうのではないかと心配しています。なんて説明すると上手く伝わるかわからないのですが、起こってしまったことはとても悲しいことですし、彼らがしたこともとても悲しいことです。実際、私の弟もそうでしたから、よくわかります。
 
妹さんは、怖がらせてしまうのではないかと思ってとても優しくサインを送っています。もっとクリアなサインをもらう為に、Sanaeさんがやることは「大丈夫だよ。それでOKだったんだよ」と伝えること。Sanaeさんが理解していることを伝えること、そして許すこと。ただSanaeが、妹がいなくなってしまったことに対して悲しくなっていると伝えること。Sanaeが、起きた行為に対して怒っているのではないかと非常に心配しているのです。だからこそ、大きなサインを出せずにいる。決して私たち家族が怒っていのではなく、ただ悲しんでいることを伝えることが大切です。
 
私たち家族の経験は特殊な経験だった。特殊なホワイトジンの儀式以来、私も家族も、自己を責める、怒る、悲しむを乗り越えれました。反対側を学ぶには、反対側を体験する。お陰で、なりすまし偽物スピリットがよくわかるようになりましたウインク
 
私たちは、スピリットたちが天へ行くと、わざわざ口に出さなくても、家族の気持ちもなんでも知っているでだろうと思いがちですが。実際は・・・私の場合を話しますね、他界した弟に対して、私は自分の言葉で、私をあなたを許しているし、あなたが居なくて淋しいし、あなたが必要だからどうかサインをちょうだい。あなたがいると教えてちょうだいと言って、初めて、向こうからコンタクトが始まった。
 
妹さんは実際、天国に渡っていらっしゃいます。私たちの言葉を頭の中で言ってもいいけれど、私は口で伝えるのが好きです。なぜなら、自分の耳でも聞くことができるから。私には三人姉妹がいます。もし弟に会いたいのであれば、声に出してお願いした方がいいわよと勧めました。そのうちの一人は、声に出して弟にお願いしたらすぐにサインを受け取るようになりました。もう一人も声に出してサインを下さいとお願いしたら、受け取るようになりました。姉妹の一人だけ、そんなこと馬鹿げてる必要ないわと言った。そしたらサインは来ていない。
 
サインを特定して、これをして下さいというのは難しいです。実際にそれをしてもらえるとは限らない。とてもシンプルな方法で、彼らのエネルギーを感じられる方法があります。そのサインが来た時に、あっこれ妹のエネルギーだわと気づける。自然にそれに気づくようなサインがやってきます。
 
私の姉妹のひとりは学校で働いています。ある日、弟がやってきて私のまわりに居たのよと話してくれました。お昼休憩の時、鷲が空高く旋回していたのです。でもその地域には鷲がいる地域ではなかった。決して弟の魂が鷲になったということではありません。ただ、それがサインとして、何回も何回も旋回していましたタカ笑い同僚の先生たちは、あの鷲、どこから来たのかしらはてなマーク急に現れて何をやっているのかしらという感じでした。私の姉妹は、それが弟からの一緒にいるよというサインだと自然にわかったラブ
 
人が亡くなった後、この世界に生まれ変わる迄、魂によって時間がかかる場合もあれば、すぐに戻ってくる魂もいる、1~2年かけて戻ってくる魂もいます。その理由が私にはわかっていません。ただわかっていることは、彼らがエネルギーが必要としてこの世界に戻ってくるということ。
 
時に、私のまわりにそのようなスピリットが集まってきます。なぜなら、彼らに対してエネルギーを開放しているから、私のエネルギーを使いにやってくる。妹さんに対して、自分が開かれた状態である、私のエネルギーを使ってこちらに戻ってきてねと伝えることでもある。
 
よくゴーストハンティングをアメリカの地元で、孫のジェイコブとよくやります。なぜなら、私たちはスピリットに対して怖がっていないから。つまり、エネルギーを与えて彼らに来てもらう。そうすると、実際にスピリット達がよってきて、レコーダーをまわしていると彼らの声が何を言っているかきちんと聞き取れるくらいに録音することができる。ただ、他の人ができないことをやっている。私の質問に対して、ゴーストが答えてくれる。
ジェイコブは、馬鹿げたような質問をして、それに対してスピリット達の笑い声が録音されています。本当におかしな質問をしてスピリットを笑わせるというようなことができる。なぜこんなことが可能か?孫のジェイコブは、全くそのような存在を怖がっていない。彼らに対して「君たちエネルギーが必要だったらここにおいでビックリマークエネルギーが強くないのなら僕と話してビックリマークと話しかけるんです。天然石を手に持って。この天然石のエネルギー欲しくないはてなマーク欲しい人こっちに来て~というような感じで呼びかけているからです。話しかけてやってたら話しかけてくれます。これを家主さんにお話したら、とても驚いてましたポーン
 
「僕たちは怖くないビックリマーク恐れてないビックリマーク」そういうことです。弱いスピリット達というのは、サインを送るためにエネルギーが必要なんです。だからエネルギーを使ってもらって、そちらからサインをもらうことができる。
 
寝てる間に来てもらう。天然石をベットの横に置いて、妹さんに寝てる間に来てねとお願いすると、1週間もしない間に、非常に鮮明な夢を見るようになります。妹さんがまるでそこにいるようなリアルな夢。寝てる間に叶ったら、起きている状態でも、妹さんからのサインを受け取ってコンタクトできるようになります。
 
例えば私の母は、弟が亡くなる1週間前に、実際に私たちのところにやってきました。母は、起きている時はめったにやってこないのですが、夢の中ではとってもリアルに訪問してくれます。2人の姉妹は、母に関する同じような夢を見ることがよくあります。私の母の場合は、夢の中だけしか現れないと決めているのかもしれませんが。
 
妹さんは、何かを言おうとしているのだけど、それがなんだかわからないはてなマークこういうことが時々あります。サンダルウッドお持ちですか?
 
私「精油?」
 
妹さんがさっきから、サンダルウッドの香りがするような・・・という感じ言っています。日本語だと白檀。白檀のような香りがする何かをお持ちですか?
私「あ~ビックリマーク実家のお寺では、常に白檀やお線香を焚いていました」
 
それだったら、とてもピンときますひらめき電球なぜなら、先程からお線香とか何かが燃えているようなものが見えるから。
 
私「お香は全く焚かないけど、友人宅へ行くと、お香を必ず焚く友人がいるひらめき電球
 
私の場合なんですが、お香の香り嗅ぐと自然の中にいる感じがするんですね。それこそが、妹さんが伝えようとしている、妹さんのサインなんです。つまりそのようなお香の香りがしている時は、妹さんが、Sanaeのそばにいる時なのです。必ずしも白檀とは限らなくて、白檀のような香りがする時は妹さんがいるよというサインです。それこそが、妹さんがお好きな香りだから。
 
私「サインだらけだったのに気づかなかった滝汗!!
 
来ないと思っているから、サインを見逃してしまうこともあるし、逆にサイキック能力があるから絶対大きなサインが来て、私が見逃すはずがないと思って気づかないか。
 
だから香りがしている時は、まわりに妹さんが居る時。先ほどからなんか火をつけてるなぁ、ロウソクじゃないしと思っていたら、お香だったんですね~ニヤリそれからもうひとつ、「雨の香りがするもの」と妹さんが仰っています。雨と聞こえるのだけど・・・
 
フレッシュな、新鮮な、海の近くに居た時に香るような・・・ご自身の感覚を使って下さい。あなたはそれをお持ちですから。嗅覚が非常に優れているので、雨が降ると雨の香り、妹さんのエネルギーを感じられます。雨の香りは、妹さんのサインです。さらに雨の香りのするお香の香りがする時には、まさに妹さんがそこに居るということ。
 
私「歩いてると、1~2滴雨を感じることがよくある。今、雨降ったよね?と聞くと、全然と言われるけど滝汗
 
それもサインですぶちゅー先ほどから言っているように、彼らからのメッセージはとても理解しずらいのです。はっきりとあなたの顔に、雨だれとして、私落ちるからねと言ってくれればわかりやすいんだけどあせる先ほどから妹さんは「雨の香りハートと表現をしています。とても簡単でシンプルなサインなので、私たちは見逃しがちなのです。じゃあこういう方法でしてよと言って、してくれるとは限らないので。
 
ここに手をかざしてもらえますか?(空間)目を閉じて、何か感じますか?
 
私「感じる!!叫び笑い泣きドキドキ」号泣泣き3
 
妹さんみたいな感じがしませんか?今ここに来て、そこに立ってらっしゃいます。妹のさんのエネルギーが、どんなエネルギーか感じられるように。今、お話するいい機会ですよ。
 
私「ブラックジンを乗り越えて、今はもう悲しみもなくて、何を質問していいかわからない笑い泣き
 
何も質問する必要がなくて、どれだけあなたが愛しているか会いたかったを伝えるだけでもいいんですよ。
 
私「物質的に会いたい笑い泣き
 
私たちの前に肉体を持って現れるのは、彼らにとってとても難しいことなの。さっきまでは、こちらの部屋に入ってきなさいって言ってたんですけど、ずっと天国から話しかけてくれるだけだったんですね。でもやっと入ってきてくれて、今隣にいてくれます。妹さんのエネルギーを感じるのはこれが初めてですかはてなマーク
 
私「ブライアンのミディアムワークのメディテーションで、コネクトしたことあります。でも、こんなにリアルな感じは初めて笑い泣き存在を否定できない」
 
だからこそ、ブライアンが皆さんに、私のミディアムセッションを勧めてくれるんです。私は、何度も何度も来て下さいと、スピリットに頼ん来てもらうことができるから。
 
私「そういうふうにしたい時ははてなマーク
 
呼ぶことはできるけど、呼んで毎回必ず来てもらえるとは限りません。でも、今までよりは来てもらいやすくなっているはず。白檀の香り、雨の香りがした時、雨だれが急に現れた時などに、もう一度今やっているエネルギーを感じてみると、すぐ近くにいることがわかります。
 
私「家族にも、体験させてあげることはできますかはてなマーク
 
Sanaeさんがご家族を呼んで、白檀のお香を焚いてみる、煙がある一定の方向から向きを変えたりする。それは決して、誰かが息を吹きかけたとかではなくて、そうすることで妹さんの存在をそこにあるということがわかる。
 
私「葬儀は、凄く神聖な儀式で感動したことを思い出した。門徒さんや友人、親戚300人が本堂に集まりました。金ピカの衣をまとった僧侶が、レッドカーペットからゆっくり登場し、朝鮮王朝の王座みたいな椅子に座りお経を読み始めた。その隣で、お付の方が大きな番傘をさしていた。20人の僧侶とのお経が始まると、鶴亀のロウソクの火が美しく踊りだした。最後、線香の煙が急に向きを変え、お坊さんの方向へ直撃して、足をシビラせていたのを覚えています。とにかく煙の動きが、生きているように神聖でした。煙の話をスーザンから聞いて、なるほど~ひらめき電球と思いました。」
 
私「息子へのメッセージは?」
 
勉強に集中してと聞こえます滝汗
 
私「感情を出さない」
 
子供というのは感情を閉じ込める傾向がある。例えば、ブライアンとおじいちゃんはとても仲が良くて、ブライアンが4歳の時に祖父が亡くなった。でも、ブライアンはちっとも悲しそうじゃなかった。どうしてだろうと思って、後で聞いたら、死んだから幸せじゃないかと返ってきた。(ブライアンにはスピリットが見えているので、魂は永遠であることも理解している4歳児でした。この時、おじいちゃんはお墓の前でブランケットをかけてくれたそう。)
 
なので、全然お母さんのことを気にしていないように、閉じこもっているように感じるかもしれませんが、高度な形で脳が発達していて別の考えがある場合があります。
 
私「実は、妹の息子はサイキック能力があって」
 
Sanaeの役割として、私とあなたには特別な才能がある。みんなが持っている才能ではないんだけれどもと説明して育ててあげる。例えば、私の孫もそうですが、お母さんはこういうこと信じないけど、僕のお祖母ちゃんとブライアン叔父さんと僕にはこういう才能があるんだ言ってくれます。だから、子育てにSanaeさん自身が介入して、持ってる才能について状態を説明してあげて下さい。もし、何か質問があればそれに答えてあげる。人生の基本的なこと、学校に関すること、生き方などは両親から学んで、スピリチュアルなことを教育していく係は、Sanaeの係だと思います。
 
私「本人もわかってるみたい。父親には言えないけど、私にはそれが言える。しかも、私より上をいってるウシシ
 
子供からたくさんのことを学べます。私自身、ブライアンから全てを学んだと言っても過言ではありません。今は、ブライアンが孫のジェイコブから、いろんなことを学んでいる。ある時、ジェイコブが、ブライアンに「あなた、もっと落ち着いてリラックスしないと、このエネルギーは送れないよ」って言ったんです。ブライアンは、何で僕が新しいエネルギーとワークしているのがわかったんだ叫びということもあったり照れ
 
私「両親へメッセージはありますか」
 
お母様に何かメッセージを伝えてというより、妹さんがお母様の手に、こういうふうにしています。その意味は私にはわからないのですが。言葉で教えてと妹さんに言っているのですが、Sanaeにこういうふうにしてということしか伝わってこなかった。
 
私「よくわかります。妹がいつもこういうふうな想いでいたから」
 
時々理解はできないけど、ただやってることをお伝えすることもあります。そして、お父様へのメッセージはこういう感じにやっています。お母さんには撫でるような感じで、なんとなくわかるけれど、お父さんには、肩をたたくような感じ。私にはわからないはてなマーク
 
私「よくわかります。父には、私ここに居るよ。母は悲しみで痛みがいっぱいだから、大丈夫よ~生きている頃からよくわかっていた。彼らの抱える感情を」
 
よくミディアムシップをする多くのサイキック達は、愛してますよ~私たちは愛してますというよなことをメッセージで伝えますが、私のミディアムシップは、その方だからこそするような動作をできるだけ伝えられたらなと思っています。まさに、腕を撫でたり、肩を叩くような動作が、妹さんが特にご両親に伝えたいメッセージだったからお伝えしました。
 
時として、兄弟や姉妹や自分と近しい人間が、まさかなんでだろう?と思うことがあるのですが、時に人は闇に囚われてしまうことがあるのです。だからこそ、私はこのブレスレットを巻いています。決して、弟が頭がおかしくなってしまったり、私たちを苦しめるために他界したのではなく、彼らは闇に囚われてしまって光が見えなくなっただけ。そしてそこから抜け出す代わりに、死を選択しただけと私に思い出させてくれます。
 
妹さんが今来た時、とっても落ち着いて平和な感じがしませんでしたか?
 
私「もし今生きていたら、家族全員生き地獄でした。それを考えるとぞっとするくらい。逆に特別なスピリチュアルな死というのを今理解しているというか・・・聖なる永遠」
 
ここで平和な時間を持てなかったのだから、そちらの世界で平和で落ち着いた状態が嬉しいということですよね。
 
私「そうです。そうです。」
 
ご家族にそれを伝えることができますよね。妹さんに触れて、とても平和的だったのを感じたよとドキドキ(この後、家族に伝えワークをし、今ではサインだらけ。感謝と穏やかな日々へ。スーザンありがとうぶちゅーヒーリングで感じる感覚を養ってきたことが最大に活かされましたウシシ)
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
テレパシーに関しては皆さん大きなチャレンジがあって・・・テレパシーは自然な反応で、ほとんど無自覚にやっているので、意識的にやるって逆に難しいです。
今回、カリブへ帰る時、カリフォルニア経由で帰るので、カリフォルニアの知人に電話しようとしたら、すでにボイスメールが入ってました。彼のことをちょうど考えてた時にボイスメールが入っていた。彼、いつもこういうことをするんです(笑)
 
誰かに電話やメールしようとした瞬間、入ってきたことはありませんか?これも一種のテレパシーです。どっちが送信したのでしょう。あなたが送信したか、相手が送信したのでしょうか。
そこで混乱します。メッセージがハッキリしてなくても、同じパターンが起きます。共通のパターンがあります。
 
つまり、2人の人が同時にお互いのことを考えた時に、テレパシー、コミュニケケーションが起きると思っています。向こうから電話してとか、メールしてと言葉がやってきたというよりも、何か衝動を感じて連絡したくなる。
 
テレパシーは、まず単純なところから始めましょう。緻密なメッセージを送らなくていいです。まず、その人のことを考えます。その考えを手放したあと、向こうから連絡があるか待ってみます。そうやって試します。しくみを理解するのは難しいですが、少しでも理解しやすくするために、こういった簡単なことを試せばいい。
 
これは遠隔のヒーリングみたいなものです。テレパシー的にエネルギーを送る。言葉を選ぶ必要はありませんから、ただエネルギーを感じれば相手にいくということです。なので、遠隔ヒーリングを通じて、テレパシーの練習をしてもいいですね。誰かのことを考えるだけで、とてもいい練習になります。テレパシーは、両者のエネルギーを使ったものなのです。もし、僕が混乱していたら、テレパシーもクリアじゃない。
 
霊と話すほうがずっと簡単です。霊の方がハッキリしてますから。僕自身よりもハッキリしています。自分の能力を知り、本当に認めるためには、新しいことにチャレンジすることです。行動せずにどのように気が付くのでしょうか?もっと強くなりたいのであれば、もっと新しいことをトライして下さい。そしたら、自信もつくし、今までなかった強みを自分の中で発見します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

地球にいると、いろんなものに邪魔されますね。外のものであれ、頭の中の考えであれ、いろんなことが邪魔になります。だからこそ、健全な気を逸らす何かが必要です。気分転換ビックリマーク例えば、パソコンでゲームをする人もいるし、本を読んだり、音楽を聴いたり、テレビを観たり、映画を観たり。これが健全な気分転換です。その後、逆に集中力が上がりますね。

例えばすごく悲しい時に、凄くおもしろいものを見ちゃったら、一瞬気分が転換されます。その後、スッキリクリアになります。ユーモアは、ヒーリングとバランスによって一番パワフルなエネルギーのひとつです。笑いが1日を変える時もあります。何が起きているかまず見て、それを相殺するようなことを気分転換に使って下さい。

 

大抵は、好きなこと、興味があることをすると、それが気分転換になります。僕は、石やクリスタルが大好きだったのでそれを使っています。あーこのエネルギー知らない!といって遊びながら、いろんな発見をしてきました。

 

また悲しい時は、あえてその悲しみにどっぷり浸かってそれが幸せに変わるまで体験すべき時もあります。感情を超越する必要はありません。ただバランスをとればいいだけです。人生は常に、良いもの悪いもののバランスをとります。

 

Aさん「ある音を聞かせてあげるだけで、感情が自然にリリースされるようなことができたら、自然に平和になるんじゃないかと思いますが、ブライアンはそういうことを考えたりしますかはてなマーク

 

考えたことあります。世界中の人全員同時に、その音を演奏することってできるんでしょうか?難しいですよね。

 

Aさん「Youtubeとかが知らないところでヒットして、バックでは癒しの周波数が入っていて、自然に癒していくようなものがあればいいなとはてなマーク

 

Youtubeでも、ネガティブなものがいっぱい出回ってます。元々ネガティブな気持ちになっていると、Youtubeにいっても、ネガティブな音を探し始めるんですチーンだから、せっかくいい物があってもそこに惹かれない。

 

人々が自分の道を生きれるように、簡単な祈りを捧げるのもいいですね。もしかして、ある人は、あえて苦痛を感じる人生かもしれません。この人生で苦しんだ後、来世は平和を感じるというしくみになってる人もいるかもしれません。

 

ただ、平和になるべき世界も存在すると思います。どこかに・・・地球はそのうちに含まれないような気がします。地球は対比がある場所です。良いものもあれば悪いものもある。私たちは多様な経験をする為に、地球に来ると思っています。

 

一人づつ癒した方が、いいべき時もあります。1,000万人の様々な信念体系や問題を抱えている人、その人たちを全員癒すのはちょっといっぱいいっぱいになるかもしれません。もちろん動機は非常に純粋なものですが、さっきも話したように、元々ネガティブな人は良いもの求めないかもしれない。

 

例をあげますキョロキョロオーストラリアの若者が作った動画です。彼は恐怖を広めるということをまさにやっています。わざとやってるわけじゃないけど、冗談で作った動画なんですが、結局たくさんの人を怖がらせてしまいました。その動画は全部ウソで作られたものだということを理解して観て下さい。

 

ブライアン「あったドキドキ」もう削除されてるかと思ったけどウシシいくつか見せますね。100%嘘の動画ですが、100万ヒットあります。僕もエネルギーがわからなかたら、本物だと思うところでした。ナイトビジョンカメラ、赤外線カメラを使っています宇宙人

ここから彼が草むらに入って、コンタクトしようとします。ここからがオモシロイ笑これによってたくさん議論を生み出しました。この動画のせいで、誰も彼に異論が唱えられないんですね。100%偽物です。これがYoutubeの素晴らしき世界です。結構いい役者さんでしたね(笑)どうして同じような存在がいつも見てるんでしょうかはてなマーク滝汗

 

この宇宙人動画を作った人は、シリーズものにしています(笑)1週間撮影しただけです。最初から最後まで見たら、信じるようになります。信憑性があるんですね。でも嘘です。本当にねドキドキ僕が笑っちゃうほどですからウインク

 

転んだ時は、罠を仕掛けてもらって、自分が通った時に友達に引っ張ってひっくり返った。彼は巷のUFOやビデオを見ても誰も騒いでないので、あえて自分が出演して凄い騒いでみたということです。友達にいっぱい協力してもらっているようですが、いつもご両親留守ですよね。そして友達が泊まり込むようなこともないようですウシシ

 

この動画は100万人が観ています。しかし、素晴らしい動画があったと思ったら、100人しか見てなかったりしますあせる人っていうのは、集団で一番パニックして怖がって、一番ネガティブなものへ行ったりします。

 

本当に知的な宇宙存在が子供怖がらせようとするでしょうかはてなマークアインシュタインもそんなイタズラしませんよね。意味がありません。もし宇宙人が本物だったら、アインシュタインよりさらに賢い存在ですから。

 

Facebookに、ブラックライオンの写真が出たことがあります。ブラックライオンを狩らないでという写真で、350万人が見ました。ただそれはフォトショップで加工されてたのです。僕は元の写真を見つけてしまいました。ブラックライオンなんて存在しない。そういうのが注意を引いちゃうんです滝汗人間は謎っぽいことに惹かれますから滝汗良いものを発信して、みんなが飛びつくとは限りません。だから、ひとりひとりにエネルギーを送った方がいいと思います。

 

こういう世界と、私たちは対比しなければいけないのです。難しいですあせるただ、さざ波効果があることに気づきましたひらめき電球一人の人を助けたら、その人が別の人を助ける。そしてその周期がどんどん続いていく。自分が見えるのは、たった一人を助けたという現象ですけど。実はそれが何百万人にも影響したりします。

 

ソーシャルメディアを使うのであれば、良いエネルギーを発信すればいい。そしたら、いい音楽を聞きたい人、良い波動が必要な人、そういった人はちゃんと見てくれて引き寄せることができます。良いことしても、ちょっとできることをやっただけだと言って自分を褒めないんですが、実は後々深い影響を与えたりします。ただ結果が見えないだけです。なので、お互いに最高の影響を与えるようにすればいいおねがいそれだけだと思います。

 

ブライアン「それにしても、さっきの宇宙人動画、超~オモシロかったですねウシシ」どうやってやったかわからいけど、凄く説得力ありましたね。リアルな感じで。ちょっと窓から出てきたり、草むらから出てきたり宇宙人パペット操り人形の技術とか、いろいろ電気系統使って動かしたりして、凄いと思います。

 

偽物の動画があるおかげで、そのせいで本物の動画もあるのに信憑性がなくなってしまう、それが残念です。例えば、僕のiPhoneアプリでは、幽霊が家の中を歩き回ったりすることを見せることができますおばけくんですから、幽霊現象のテクノロジーが再現可能な世界になってしまいました。人が踊ってる動画を撮ってそれを加工して、踊っている人の間を男の人が通過することができました。いろんなカメラのトリックですね。

 

結局、目とか耳は騙されますけど、エネルギーは正直ですからビックリマークだからエネルギーの感覚に従うのが一番だと思います。そして心がクリアだと、エネルギーもわかって、本物と偽物の区別がつきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どんなものにでもエネルギーのプログラミングができるビックリマークそのエネルギーが長持ちするものもあれば、数秒で消えるものもあります。プラスチックは合成の素材です。ポリマーは、人体の細胞の中にある自然なプラスチックです。ペンはプラスチックですから、クリスタルほど長く保持できません。プラスチックはなかなか伝導しません。しかし、バラの押し花はエネルギーが50年間持ちますバラ

どんなものにでもできる基本的なプログラミング。手を上下して、ペンの重みを感じて下さい。エネルギーを送る→ペンが重くなったら言って下さい。→重くなった。このエネルギーが1分~3分くらい持ちます。石はもっと長いです。ずっとそのエネルギーを保持してたりします。水はどうでしょうはてなマーク長く保持できますね照れ

 

自然の素材の方が、ずっとプログラミングしやすいです。自然の木材や植物、土、水。自然の素材であればあるほど、プログラミングしやすい。

 

クリスタルには、素早くプログラミングを加えることができます。秘密がありますウインクエネルギーを感じて感覚が変わったら、人差し指でゆっくり上げて人差し指でクルクル回す。クルクルしたら感覚が変わります。簡単な動きでできます。

 

次は、両手に、複数の周波数をを送ります。片手を熱く、片手を冷たくのように・・・たったひとつの周波数じゃなくていい。そして、手をあげた時エネルギーをどう感じるか?人間もプログラミング可能ということです。つまり、周りのどんなものにも影響されません。自然にも街にも電気機器とか。

エネルギーを探求すればするほど、いろんなことがエネルギーでできるようになりますウシシ

木も電気を通します。電気が流れているところの柵のところへ行って、草を持って、草を通じて電気ショックがきます。植物も伝導体です。私たちが理解できない電気システムを持っています。植物を抜いたら、植物が水を求めて根っこが動くのを見ました。だから電気的なものが通っています。木のテーブルの下に手を当てると、彼らが何を感じているかよくわかります。

統合失調症の方はすごく感覚が鋭いです。感覚が鋭いがため、現実感が崩壊してしまいます。開きすぎてて、それが幻覚の中に出てくる。統合失調症に関しては、政治的な介入がいっぱいありすぎて、やっていいこととやっていけないことがありすぎて凄く複雑あせる動物を1~2分抱っこすると落ち着く話はよく聞きますWハートただ、猫と遊ばせてくれる病院はあまりありませんよねあせる

 

ヒーラーが自分のエネルギーをいっぱいに満たして、それを地面から、床から送ってみる。愛や平和を、感覚が鋭い彼らに直接送らずに、部屋に送るのがいい。床から愛が出てくる!と言うかもしれない。そしたら、成功したということです。

僕も自分が常に感じていることを、そのままもし話したら、僕も病院送りになります滝汗特殊ないろんなパットが入った部屋に入れられます。また、統合失調症の人は、工芸やアートな時間を与えてあげるといいでしょう。絵の具もどんどん壁に散らしたりすると、セラピー効果があります。クリスタル・シャイダーのCDを流したり。相性がいいかどうかは、いろいろトライしてみて下さい。私の叔母は、自閉症の子供達と働いていますが、スフィアのCDは特にいいすね。

 

統合失調症の患者さんの半分は、幼少の頃、自閉症と診断されたでしょう。彼らは何かにずっと繋がり続けた結果、この現実感が壊れちゃたのです。だから、この崩壊した現実感を居心地よくラクにしてあげなければなりません。

野生動物の雑誌や写真を見せるのもいいですね。なぜかわからないけど、いろんな猿の写真を見るのが好きな統合失調症の人もいます猿私たちにとって意外なものが好きだったりします。ここは型を破って、いろんな喜ぶものを与えてみて下さい。いろいろ試してみて下さい。スフィアのCDがダメだったら、交響音楽を聴かせたり、それがダメだったら別の音楽でもいいし。健常者にとっても同じですよね。自分に何が合うのかはてなマークエネルギーを感じるのが好きなのか?クリスタルが好きなのか?植物か?ダンスか?写真かと・・・皆さん違いますから。いろいろ試してみて下さい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いろんな次元の周波数が聞こえる。今、すごく高い周波数の音が聞こえています。これはもしかして太陽フレアかもしれないと脳が言っています。確かに調べたら、太陽フレアがありました。

また、多次元からの干渉音かもしれない。太陽フレアによってより増幅されることもあります。太陽フレアは、衛星の受信にも干渉するので、人間も受信機ですから干渉を受けても不思議じゃない。また、太陽フレアは多次元の音にも干渉するし、多次元の音は魂の音に関係してるかもしれません。

 

私「毎日、ずーっと聞こえるのははてなマーク気になるような嫌な音ではなく、凄く高い周波数音。」

 

多次元のノイズを聞いているのだと思います。多い次元。ヒーリングやエネルギーワークしてると、見えない世界の周波数が聞こえたり、次元と次元の音が聞こえたりする。なんらかの要因でもっと聞こえるようになったり、聞こえなかったりしますが、他の次元の音に同調している。僕も辛くはないけど、イライラすることがあります。ずーっと聞こえてるから。

 

私「時々、ストップ!って言うと止まる時があるのははてなマーク

 

自分の聞こえる能力がコントロールできるようになってる。そのままでいいウシシストップって言って止まらない時も気にしないで下さい。そういう時は、それが凄く意識の中で活発になっていたりする。ラジオの曲と曲の間に同調しちゃっているような状態です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Aさん「ある人が、月のエネルギーが気持ち悪くなったと言った。月に何か起きている?」

のエネルギーは特に変わっていないと思います。今、月で何が起きているかいろんな可能性がありますけど、例えば、アメリカやロシアが月に軍事基地を建てたとしても、月自体のエナジーは変わらない。

 

月の氷を浮上させて水の成分を調べたかったみたいで、月に対して核ミサイルを打ったことがある。その夜も、僕は嫌なエネルギーを感じませんでした。ある人が高い望遠鏡を買って、月を見たら、月に人工的なプラットホームみたいな基地ができていた。彼は、世界中の天文学者にどういうことですかはてなマークと聞いた。

彼は他の人にも、こういう望遠鏡を買ってこの座標で月を見たら、基地があるんだと言った。実際に同じような望遠鏡でそれを見たら、本当にプラットホームがあるそうです。

 

最近、太陽フレアが増えてますね(2015年11月)月は太陽の光を反射します。人間がどんどん太陽フレアにも敏感になって、月がそれを反射することにも敏感になってきてるのかもしれません。ですから、ネガティブなものを感じた時に、月のせいじゃないんですけど、それに関連付けているのかもしれない。

 

来週(2015年11/23の話)、大きな太陽フレアが3つある気がして、もう聞こえてます。太陽フレアがくる前に、頭が反応する。今、その反応が来てます。今日から先1週間、これから3回太陽フレアが起きると思います。今あったかどうかアプリでチェックしてみましょう。今日は11/23で、スパイクしている部分がありますね。30分前にグラフが上がってる時、その時耳鳴りがしていました。1日中してた感覚なので、僕はその感覚を頼りにしてます。Mフレアです。

CとMとXがあります。Cが中フレア、Mが中規模なフレア、Xが最大フレアです。まだ耳鳴り続いてますから、一連のフレアがあると思います。僕は何か直感がしたら、自分の脳で何が起きているか、脳で何が浮かぶかはてなマーク浮かんだトピックを手がかりに調べます。科学的な背景がないか調べます。自分の直感を検証すると、すごく役に立ちます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サイキックな嗅覚。これはまだイマイチ用途が開発されていません。僕もよくある体験なんですが、この辺が一番難しい。これだっていう感覚があるのに、脳が理屈で解決しようとする。そしたら、本来のメッセージがが失われつつあります。この辺は僕も努力中です。


例えば、私の叔母は、母の部屋へ行って嗅ぎ回り始めた。ガスが漏れてるというのです。次の日、15マイル先でガス爆発が起きました。その時、叔母以外誰もガスの臭いが感知できなかった。でも、なんで叔母が勘付いたかはわからない。ただ当初、叔母は自分の能力を疑っていた頃ですからね。本当に能力ありますよ~という確認のメッセージだったかもしれません。

また、燃えてる金属の臭いと水を見た人がいる。しばらくして、カリブ海に飛行機が落ちて、その時燃えてる金属の臭いがした。その人は、飛行機に乗る予定もなかったし、乗客とも全く関係のなかった人です。その人は、カナダの9,000キロ先からそれを嗅いだ。これはサイキックな嗅覚だと思います。

 

僕も少し前に(2015年11月)、夢の中でフランスの旗がたなびいてる夢を見ましたフランスパリテロの数日前でした。人の叫びや銃声が聞こえました。その後、嫌なことが起きた。でもその時、それだけ見えても全くなんだかわからなかった。夢と関連付けるという発想も全くなかった。

 

またある日、大震災の前に、建物が見えて真っ黒な波が見えた。でもどこかわからなかった。そして数ヶ月後、津波がありました。ちょうど次の来日は震災が起きた直後で、仙台WSへ行く予定でしたが、主催者側がキャンセルしてしまった笑い泣きサイキックな感覚がもっと予知に使えるといいですね。なかなかそれはまだ難しいです。意識がふっと変わったら、そういう情報が来ることがよくあります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)