足つぼ亭ブログ

魂を進化させ自分を探求し、土台を自分自身で立てることに気づかせ、自分の人生を創造するためのヒーリングヘルプ。ヒーリング伝授・遠隔ヒーリング・足つぼヒーリング・クリスタルボウルヒーリング演奏

花 My クリスタルボウルたち  サウンドセッション♪

花 ヒーリング伝授 更新 遠隔伝授アクティベーション人気ラブラブ!

花 6/21☆夏至☆遠隔グループヒーリング ブライアン&クリスタル&私 予約開始!

花 6/3~6/7 遠隔グループヒーリング☆滋賀☆琵琶湖&伊吹山 予約開始!

NEW !
テーマ:

太魯閣渓谷奥地は、台風の影響と地震で落石が多く、トンネル工事で通行止めポーンでも、ホテルのシャトルバスはOKだった。1時間くらい渓谷の中を走ります。大渓谷の迫力に圧倒され、窓からずーっと眺めてたびっくり

淒いところにホテルがびっくりキラキラキラキラ

3000メートル級の山が侵食されたタロコ渓谷星断崖は、サンゴ礁が隆起してできた大理石。岩の隙間から地下水が大理石の炭酸カルシウムを溶かして、鉄、クリスタル、クォーツの鉱物ができる。だから、タロコ自体クリスタルの山ラブ鉄は磁気と関係していて・・・

特別な文山温泉と水濂洞は、地図で見る限りこのホテルから近い。フロントで「文山温泉も水廉洞も、土砂崩れでクローズなんだよ」と言われガクリあせる荷物を置いて、とりあえずどうすればいいか感じてみる。

 

水濂洞は、8つのトンネルを超えたところ。今は本当に入ってはいけないんだと感じた。文山温泉はウエルカム~照れ文山温泉へ行く途中、水廉洞への入口を先に見つけた。その時、確かに誰かが入っていった。でも感覚はなびかなかった。そのまま通り過ぎ・・・文山温泉を探す歩く

地図を見て、勝手に近いと思ったけど近くない笑い泣き誰も居ない滝汗間違えた?途中で引き返そうと思った時、3人の台湾人が現れ「文山温泉を探しているんだけど?あなたは?」

「me tooちゅー」ちゃっかり車に便乗し、一緒に探すことに登場さっき、トンネルの途中まで水濂洞へ行った時、完全にクローズだったよと。感覚を信じてよかった。

入口発見!落石注意、今はクローズ的な看板アセアセ中から、現地の方が続々と水着を持って出てきた。「今日は大丈夫。行けるよ。いい湯だった~温泉」今日ははてなマーク

こんなところを20分くらい歩きます。

絶対、一人じゃ行けなかった場所歩く彼らもワクワクしてる星

この吊り橋の下に、ワイルドな温泉がありました照れみんな感動~

しかしビックリマーク鉄柵で完全にクローズおーっ!どうするの~?さっきの人たちはどうやって?

前々から感じていたのですが、台湾人の素晴らしいところは動物的な感覚キラキラ地元の台湾人が行かないところは、私も絶対に行かない。彼らはこんなふうに入ります。「さなえ、ゆっくりねWハート左足をここにかけて~」彼らは、学校の先生だから教えるのが上手いビックリマーク下は断崖絶壁笑い泣き

天気が雨なら、完全にアウト。階段が崩れて地下水で滑る。今日は大丈夫の意味がわかった晴れ

ムーンストーンのようなターコイズブルーラブ谷底の大理石の岩盤から湧き出る秘湯ラブ全てなるものを癒すために、ホワイトジンを呼び出すために祈りを。ホワイトジンのみ、実はテレパシー可。他のジンはサウンドが必要。

結構熱めキョロキョロ

温泉と渓谷の冷たい水が交じり合う、エナジーポイントビックリマーク

アメリカ人カップルがやってきた。下も温泉が湧き出てちょうど川と交差する。

生き返る~ラブ阿里山と日月譚、烏来よりも、台湾で一番好きな場所かもWハート

思い残すことなく満喫おねがい帰る準備をしていると、海パン、ビーサンの仙人が登場びっくりあの地下水で滑る崖をビーサンでポーン

かなりの頻度で来ている、地元の仙人様。

一緒に撮りたかったので爆  笑

仙人様、言葉では言い表せないありのまま感。何か得した感じ祈る

この後、ホテルまで車で送ってくれました祈る謝謝 タロコ渓谷動画

④へつづく

 

花 6/21☆夏至☆遠隔グループヒーリング ブライアン&クリスタル&私 予約開始!

ポータルが開く特別な日。大きな調整が大きな準備になり、9月の転換期に備え♪個人遠隔&W遠隔もオススメ!ブライアンから→「Summer solstice is great time!」

 

花 6/3~6/7 遠隔グループヒーリング☆滋賀☆琵琶湖&伊吹山 予約開始!

日本の子宮にあたる竹生島へ、ドラ子を連れて行きます。この時期の個人遠隔も是非どうぞ!

 

うさこ記事はまだ書いていませんが、料金はいつもと同じです。近日書きます。

 

うさこ日々のことはツイッター Facebook Instagram

いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブライアンが撮った満月

先日のランチで、クリスタルボウルを持参する流れに。元々、クリスタルのベイビーボウル

クリスタルのボウルの配置の意味が・・・ヤバすぎるびっくりハート

今はブラックジンが多い中東、エジプト。深い意味を表しています。日本には良いジンがたくさんいます。

ちかさんのスペシャルヨガラブクリスタルのホワイトジンソングを聞き、ピュアでパワフルなエネルギーに包まれ、動けませんでした。感動の涙、喜びの涙。ドラ子も動くし龍

ちかさんのイメージは、太陽のマリアハートインドegyptian

大好きなヒーラーさんキラキラキュンラブ

ホワイトジンやるよ~キラキラ  OK

サウンドコンサートが始まると、ブリアー界のエナジーが降りてきて、真っ白なピラミッド型の冷凍庫に入れられたようなびっくりまるでこんな感じ天使の羽

宇宙のエネルギーは冷たく電気的ビックリマーク終了直後に、鳥が鳴いた?セキセイインコ青

2008年~2人のサウンドコンサートは、数え切れないほどラブ全て同じものはありません。日本への奉納演奏そのもの求愛

2年ぶり~笑い泣きクリスタルの喉のチャクラは、ポータルが開いてるの♪

エネルギーだけを感じてねおねがいビスミラ~♪神の名のもとに。エネルギーの名のもとに。宇宙の名のもとに。日本は、全員がジンのエネルギーを持っています。インドも。アジア系だったら、みんな持っています。DNAに組み込まれています。

私たちの鍵を開けるときカギ私たちは痛みから解放されるとき。作られた箱から出ていくとき。言語は分割したけれど、音楽は分割しません。ヒーリングもサウンドです。

海のエナジー、ドラ子ペンダント龍

いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ランチに到着したら日輪ラブ

きゃーラブ

かわいいラブ

赤富士

写経筆

ちゅー

もちろん、私はモンブランラブ

ブライアンのグリーンガーネット「レインボーが凄いんだラブ」うんうん♪

オーダーしていたドラゴンペンダントラブ

マダガスカルのオーシャンジャスパー。ドラゴンのパーツを探すのに時間がかかったんだけど・・・龍Sanaeが準備ができたからねニヤリ準備は、とてもとても大変なプロセスでしたあせる楽して得るものはありません。魂の回収ホワイトジンの祈りオススメします。そして、ズートピアをオススメうさぎ

 

このオーシャンジャスパーは、僕が生まれて3つ目に買った特別な石。マヤ、ハワイ、富士…いろんなところに連れていった石だよ。

クリスタル「私に出会う前からブライアンが持ってる石よ。東京に来るまでエネルギーを入れ続けてるから強いでしょ!」強すぎびっくり「第3チャクラにつけるのがいいわね~」自由意思のマスター、ホワイトジンそのものを意味するからだと後で気づきました龍

タンザナイト&リビアンデザートグラスのペンダントを、フォークで直し中フォーク台湾へ行く前に、渦巻きが引っかかってそのまま引っ張ってしまった笑い泣き渦巻きが伸びたのでどうするのかと見ていたら、フォークで引きちぎり、元々渦巻きはなかったものになりましたポーン元々なかったことに変更できるビックリマーク

ウエサク祭の日、クリスタルから譲り受けたベイビーボウルを持っていくことに。ベイビーボウルとの再会に、クリスタルが涙。大天使ハニエルの涙天使の羽おねがい天使の羽ブライアンが、僕はタンザナイトを奏でたいから持ってきてね口笛4つのクリスタルボウルを連れて行く展開にびっくりホワイトジンランチタイム、6時間半終了ラブ「ホントは、ダブルセッションエナジーワークを企画して君とやりたかったんだけど、滞在日数が足りなくてね。」ほんまかいなびっくり

 

いいね!(30)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

花蓮の海側ですが、山々と川に囲まれた南国椰子の木
 

イスラム王朝800年、アルハンブラ宮殿に置かれていたものがなぜかここに 

ウエルカムソング♪花蓮の海側は、テンション高すぎびっくり

山からの氣がすっぽり流れ込むホテルの敷地星良いジン達と繋がりやすいラブ
 
「約束の川」という名前の運河で一周。ディスニー気分♪日本語堪能な上司が来て、通常1回無料だけど何度でもどうぞと爆  笑えっいいの~びっくりしかし!朝から蒸し暑すぎて二度と乗ることはなかったガクリ
  
運河沿いのコテージにアップグレードしてくれました。しかしガクリネイチャーすぎて、夜中に野鳥の美しい声と、犬のような声をもつビックカエルの合唱で眠れませんでしたカエルセキセイインコ青あせる
 

四大元素の中でも水と火と海のエネルギーが混ざり合った、深海ミネラル温水びっくりエネルギーも伝えやすい。自然界、全ては伝導体です。木も電気を通しますしね・・・

台湾の朝食せいろ

海側のアミ族の聖地~山側のタロコ族の聖地へ登場

姪っ子が教えてくれたプリクラ風アプリ、恐ろしく若く見えます叫びあせる皆さんもどうぞうさぎ

タロコ渓谷の山奥へ行くために、再び花蓮空港へ ③へつづく

 

いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

台北で、初の国内線乗り換えウインクトランスアジアで花蓮到着龍

左上に2体龍龍

大理石でできた空港やしの木

台湾は、日本より地震が多く台風など災害も多い。花蓮、台湾北東部は地震の巣で、年中揺れてます。4月末も震度5。今も揺れ続けてる。幸い、私が来た時は揺れなかった祈る

与那国にとっても近い花蓮キラキラ花の蓮、名前がステキ蓮

花蓮空港~2時間半かかる「月洞」へ。ここは出発直前に偶然知って、イナズマが走りましたひらめき電球名前だけ覚えて、現地で聞けばなんとか行けるかなとキョロキョロ自分の感覚を信じて。

タクシーの方に空港でもらった地図を見せて、「月洞」へ行きたいとアピール。すると、アミ族の聖地をいくつか案内してくれましたびっくり月洞へ行くまでひたすら海岸線を走り、重要な場所がたくさんあって何回降りたことか・・・はてなマーク中国語だったし、もう覚えていないガーン「石梯坪」だけ覚えてる。花蓮の奥地は素晴らしいエネルギードキドキ

ここはお気に入りの場所、芭崎展望台。こういう場所に、良いジンたちが地球を守っています。南に幾層にも連なった珍しい地形の磯崎湾。

海のエネルギーと山のエネルギーが重なって、超ディープラブ

もれなく案内付きのタクシーだったので、なかなか辿り着けませんあせる

いい氣に満ちてるラブここは石門。重要な場所だと言ってました。

月洞、到着嬉しい北回帰線に近く、紀元前の遺跡、巨石、玉里神社が近くにある。

タクシーの運転手さんも、なぜか一緒に月洞へるんるん

鍾乳洞へ入ると、エネルギーがグーンと変わるラブ

鐘乳洞の泉は、月の満ち欠けにより水深が変わる。月洞で、アミ族は雨乞いの儀式をしていました。地球を守る自然霊の良いジン、四大元素の始まりはジンスピリットです。だから、雨が降ります。ジンは、純粋な気持ちで敬われるのが好き。純粋なエネルギーは常に純粋です。

私とタクシーの運転手さんは、一番前でしたびっくりホワイトジンの祈りを唱え続けました祈る

リアルな観音様の鍾乳石が真横にラブ

コウモリちゃんたちが、神聖な場所をびっしり守護していますこうもり透明度が高く、夜には水面に月が映し出される泉お月様

宿泊する、花蓮のラグーンへ移動。聖地ガイド付きで長時間のタクシーでしたが、料金の安さにびっくりびっくりえーいいの?謝謝祈る ②へつづく

いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なぜこの世界に戦争やある種の報道が存在するかというと、天界も天使平和になる前は、混沌としていたのですね。ですから、私たちは戦うように自然にプログラミングされているのです。

 

どんなエネルギー的な存在の目標も、3つの要素を超えることが目標です。とてもチャレンジです。つまり、脳のある機能を超えるのです。ある種の機能を超えることができれば、珍しい形の悟りを得ます。完全なる超越です。

僕はそのうちまだ2つしか超越していなくて。超越すべき3つの要素は、1つ目はファイト、戦う。2つ目はフライト、逃げる。3つ目がフリーズ、凍りつく。つまり争いとかに出会うと、人間は3つの基本的な反応の仕方をします。戦うか、逃げるか、凍りつく。この3つの反応全部消すことがことができれば、争いによって現れる抵抗がなくなります。

戦いの場面に遭遇した時、この3つの反応に遭遇した時、どの傾向が自分にあるか観察して下さい。たとえば、電話で誰かと言い合いになった時、言い返したら、あなたは戦う傾向があります。あるいは、電話を切っちゃう。これは逃げる傾向ですね。あるいは、ただ黙ってなんて言っていいかわからなくなる。これはフリーズ、凍りつく反応です。あるいは、3つの反応をせずに、予定外の意外な反応をするか?


この3つを超えるたびに、悟りに一歩近づきます。何度も輪廻転生を繰り返していますから、いつかはプログラミングされた反応を超越しなければなりません。

 

パリにテロに対する反応見ましたか?戦って反応しました。イスラエルは戦いました。じゃあ、日本で処刑された方がいましたが、でも日本人はこの3つのどの反応もしていません。戦いませんでしたし、戦うことから逃げもしません。どうしていいかわからないというフリーズの反応もなかったです。日本人は、その原因に貢献をしたのです。

 

しかし東北大震災の後、東京から逃げた人いましたね。これは逃げるという反応です。マスコミは凍りつきました。つまり、どういう反応をしていいかわからなかった。じゃあ政府は何をしたでしょう。戦う体制になりました。放射能の値が低いと言って、いろんな情報を流しました。つまり、政府は真実から逃げたのです。日本はあることは超越しましたが、ある意味こっちでは超越していないのです。この3つを超越できるところへ行くところまで行かなければなりません。

 

Bさん「戦う、逃げる、フリーズするをクリアにするというのは、どういう感覚?」

たとえば、家族と言い合いになってそれをクリアするとします。そしたら、家族は、あなたの中でネガティブな感情を誘発しなくなります。また、家族からエネルギーをすわれない。つまり、非常にバランスのとれた感情で対応できる。全ての感情を均等に感じているので、それが互いに相殺し合って、そして穏やかなものになる。自分の体と感情が調和し合っている状態。

 

ここでのチャレンジは、生活のあらゆる場面に生かせるか?そこからが難しいですアセアセ難しからといって不可能ではありませんビックリマーク僕は、何があっても必ず言い争うことがあります。怒鳴ったりします。戦います。僕の自由意思を、誰にも奪われないという意味で正当化して戦います。嘘を自分は信じないぞと。確かにこれはいい性質でもありますけど、全くクリアできていないという部分でもあります。なので、僕が選ぶべきです。正しい方を選ぶのか?それとも自分が幸せな方を選ぶのか?


そして全く反応しなかったら、相手が勝手にどんどんネガティブなものを拡散してしまうという恐れがないのか?と自分に聞きます。僕は今まで、この戦うという意味をポジティブな意味で使ってきました。もちろん理想的には、この全てを超えることですが。でも自分の信念のために戦うべき時もあります。

 

では、平和的な戦いだったらどうでしょう?それ自体が超えるということです。その場を平和的に立ち去る、これもひとつのクリアできてるパターンです。フリーズも、ちょっと立ち止まって心を静めて全てを解放する。そのためのフリーズであれば、これはクリアできてるということです。しかし、ほとんどこの3つは、ネガティブな反応に入ります。だから、超越することが目標です。


今生でいろんな対立をしたら、その対立は来世になってもなくなりません。来世、平和な人生を送りたいのであれば、今平和を生み出すべきです。全ての人生でヒーラーになる星こういった人は、ヒーリングをしながら心の平和を得るので、全ての人生に平和を持ち込みます。これは、とても良いカルマを持ち越すという話です。とてもパワフルな反射的な力を使って、それを別の人生に持ってくる。それが平和ですハート

 

たとえば、フリーズしかできなかった人がいます。それを越えるには、次のオプションは逃げるか戦うか?じゃあ逃げたとします。そしたら、フリーズは乗り越えたけど、逃げるにハマってしまいます。逃げることに飽きて戦ったとします。逃げるは超越したけど、戦うにハマってしまう。戦うのを超えるには、平和を見出さなければなりません。

理論的には、戦うのを超えるためにはこの3つの反応を全部見て、それを無として感じる。これは反応していないということではありません。心の中のプロセスの仕方、反応の仕方によってこの3つの全てを超越できる。ネガティブな反応をしなくてもいいし、我慢というのは、実はフリーズのこと。ずーっとフリーズしているのが我慢ですポーン

 

本当は傷ついているのに我慢してるのは、フリーズです。誰かに酷い悪口を言われて、すごく平和的な落ち着いた声で、あーそう思うの♪仕方ないね~照れと言えるんだったら、この3つを超えたことになります。感情のトリガーセッションでは、この3つの反応を超えなきゃいけないことを示唆しています。

 

うさこ日々のことはツイッター Facebook Instagram
いいね!(38)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Aさん「母親に何か存在が入り込んで取り憑かれて、すごく複雑な症状が出ている。その存在も実際感じている。気持ちのアップダウンが激しく、本人がとても大変な思いをしています。もっとラクにしてあげたい。魂の関係の強い人や家族を癒せることができれば、おそらく誰でも癒せるのではないかと思う。これは私の学びだとは思うのですが・・・」
まわりの家族や近すぎる人の方が影響を受け、問題が難しいです。では、もっと楽にしましょう。でも、あなた自身が、お母様にヒーリングしたいですよね。じゃあ、入っていると思われるエンティティ、存在を今取っていいですか?おばけくん
 
入ってるからこそ、命を取り留めている場合もあります。存在が入っていてもやっていける肉体もありますが・・・叫び通常は、霊体はひとつしか入らないようにできています。その存在を取り除けば、ヒーリングもずっとラクになります。
 
「ヴィジョンで、着物を来てる老婆が出てきて丁寧にお辞儀をした。なんだろう?」
 
お母様のガイドです。だから、この老婆ガイドはとても安らかな感じですね。ガイドもお母様を助けているようですが、ガイドが息詰まることもあります。ですから、私たち、人間にも助けてと言ってるんですね。手を貸して!と。エンティティがくっついている場合、まわりの家族や近い自分にも影響を受けてしまうことがある。
エンティティに関しては、僕が力になれると思います。今日、その存在を炎の中に入れます。ここに居るみんなも見えると思います。(見るように、エンティティ特有の周波数を感じました叫びあせる)
 
お母様は、仏教ですか?神道ですか?神道には、あまりエンティティ入りませんからね。仏教をちゃんとやってらっしゃらなかったら・・・もしかして。仏教の場合少ないですけど・・・ちゃんと実践してないと開いちゃってますからね。どっぷり仏教に浸かる必要もありませんが。
 
では、Aさんがヒーリングエネルギーを送りやすくしますね。エンティティのせいで、あなたが集中してヒーリングが送れないんですゲロー存在が居なくなれば、ヒーリングも全然違います。
それが原因で脳梗塞を起こしたかもしれません。大丈夫、大丈夫だと言って、家から離れないようにさせたのかもしれません。では、気が散る原因を取り除きますね。僕が全部やりますから、この存在が誰であるかとか心配しないで下さい。今後ヒーリングしていく相手には、絶対に遭遇しない相手ですから。

 

私は何十年にも渡って、数々のエンティティの存在に接触してきましたが、本人は気づけません。本人が一番苦しいのですが、家族やパートナー、身近にいる人は影響を受けてしまいます。エンティティにもいろんな周波数の種類があって、軽度~重症・・・その他。感情の痛みとは全く違います。ヒーラーがエネルギーを感じることの大切な理由のひとつは、それらの周波数を見分けること。見分けられないと対処できません。体験がないと見分けることもできませんがアセアセ本当にいろんな種類があって、バランスがとれていない、ストレスが多い人に入りやすいですネガティブな存在は、精神的に不安定な生命体からエネルギーを得てきます。私たちが助けるべき人は、この3次元です。
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私「本当の次元はどうなっているの?144次元?」

 

基本的な5次元的な存在から話します。5次元の存在ビックリマーク5次元的な存在は、無限の数の時間と空間の可能性を創造することができます。無数です。ただ、無数を数字化できないのが問題です。人間は無数っていう概念が理解できないから、ある種のパターンに崩していきます。

 

144次元は、12×12の数式を使っています。無数の次元の中から、その144を見たとします。「じゃあ私は143次元にいる」って言える人はいませんあせるたとえば、基本的な思考が143次元に入ったら、それが宇宙を破壊してしまうくらいになってしまうかもしれない。だからこそ、そこに入れないようになっています。

5次元の存在が、あらゆる時空の可能性をイメージしたとします。それは何か意味がありますよね?3次元の現実にいると、そこでは4次元の現実は天国みたいなところ。あるいは、待つ場所です。でも、5次元の存在はさっき話したくらいパワフル。じゃあ10次元の存在はどれくらいパワフルなんでしょう?でもこれは、私たちが直線的に見ていることが問題です。

僕だったら・・・今は3次元にいますから。3次元の今ここを認識します。そして人間はその後、天国へ行く、あるいは4次元の待ってる状態へ行くことも認めます。そして、僕の目標は5次元的な存在ができることの少なくとも1%はできるようになりたい。でも人間ですから、それ以上は必要ないのです。5次元的な人間は、ホントに素晴らしい見る力、知る力を持っていますから、1%しかここでは必要ないのです。


ただここで気をつけなければならない、危険なことがあります。なるべく批判しないように言いたいのですが、日本にノンデュアリティを流行らせようとしている人がいます笑い泣きしかしノンデュアリティという考え方は、神や、天使、あらゆる周波数を否定しています。神を殺すと言ってもいいです。つまりノンデュアリティは、私たちは何かの投射物だと教えていますが、人間はそれを遥かに超えた存在です星


次元について、いろんな説がありますが、それはそんなに気にしなくていいです。こういった人もいろんな本を読んで、意味のわからないことを言っているだけです。悪いことをしているわけではない。ただ彼らは、自分にとっは信憑性のある考え方を売られただけです。買っただけです。

 

私たちが助ける人たちは3次元にいます。それが現実です。私たちが繋がるエネルギーは、4次元にあります。4次元の存在は亡くなった先祖とかいますね。そういった人たちからエネルギーをもらいます。また天使は、数字のついた次元に行きなさいと、人間に言いません天使

 

ここでは、カバラの考え方がすごく役に立ちます。カバラは、7つの世界のことを言ってますが、これは1、2、3・・・7というそういう意味の世界ではなく、これはいろんなエネルギーの7つの世界があるということです。なるべく単純に基本的な理解だけでいいです。そして、5次元的な知識の方に手を伸ばしてみて下さい。ただ、僕も全部得られていませんから、5次元の知識を全部手に入れる必要はありません。

 

あなたの質問に答えると、確かにこの宇宙には144の次元がありますポイントこの144次元の各次元の中には、さらに1,000の次元があって、それぞれの次元の中にはさらに100万の次元があって。どんどん無限ですから。それについては、あまり本に書いていないと思います。無限の中を見つめていくと脳がおかしくなります。

 

最初、セドナに移住した時は、いろんな考え方を押し付けられましたあせるそれを信じないことにしました。というのは、元々、そういう次元の話を風潮していた先生というのは、世界の終末について予言したのです。彼が予言した日に世界が終わらなかったから、今度はラジオの番組に出てバカらしいことを言ってしまい、スピリチュアルなことを全くわかっていないということで、完全に信用を失った人です。男の人です。日本でも、結構信者がいる人ですけどガーンもし彼があのラジオ番組を日本でやっていたら、もう信者はいなくなるでしょう。というのは、そのラジオ番組を聞いた彼のファンも、彼の本を全部捨てたというくらいです。この人が、初めて144の次元に触れた人です。

 

「じゃあ次元は無限にある?」

YES!だから、無限というのは簡単に測定できるものではありません。例えば、100を3で割り切ることはできませんよね。33.333333・・・と無限に続いて3が終わりません。アインシュタインがよく言った話。無限の半歩の法則を説明をします。

僕はここに立ちます。2人の距離までの半分の距離まで、互いが進みます。僕が来る。彼女も来る。ずっと繰り返します。ずっと半分づつ行き続けると、決して触れ合うことはないのです。ずっと2人の間の距離を半分に縮めても永遠に到達しません。


ですから、無限を数字にすると紙切れなるということです。33.3333・・・もそうですけど。無限のマークがあります。∞、八の字。無限性を表すと紙が足りなくなりますから、だから八の字のシンボル「∞」で無限を表しています。

いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヒーリングの話ニコ

その人が部屋に入っただけでパッと明るくなる人っていますよねひらめき電球何か特別なものを持っていて、なんにも努力しなくてもそういう影響を与えます。その人が、その部屋の全員に影響を与えなくていいんですね。たった一人でも音譜その一人は、非常にそれを必要としていたのですビックリマーク


自然なヒーリング周波数については、コントロールできるものではありません。それは、ハートが開いているから発信できるものですドキドキ自覚のあるないに関わらず、自分の一部が、常に無条件の愛を発信してるのです。

 

このエネルギーは、2つのうちどちらかの現れ方をします。ひとつは、非常に穏やかな形で誰かを癒す効果がある。なので、ロウソクの火にたかってくる虫のように、いろんな人が寄ってきます横浜もうひとつは、相手は癒せるのだけど、その人にとってはすごく苦しい癒しになるので、その人はその癒しの発信元を判断してしまいます。ですから、エネルギーを発信している人側の目標は、バランスを取ることです。

 

例えば、流れる川は美しいですよね。石の上を流れて、さざ波ができてとても自然な美しさを持っています。美しい流れを止めようとしませんよね。


川はあるがままに流れてるだけです。

自分から出てきている自然なエネルギーを止める必要はありません。流れのしくみを理解する必要はありません。ただそこに座って、その美しさを見るだけです。寄せては引く波を見て、非常にリラックスする効果があります。その背景にある科学を理解しようとすると、美しさが損なわれる場合がありますガーン

 

あなたが自然にエネルギーを送るということも、これは川や海と同じくらい美しいもので、自然なことです。それをもっとよく理解したいと思った場合ポイント美しさを奪わずに理解するためには、それが人にどのような影響を与えるか観察することです。そうすれば良さがわかります。流れを止めることはできません。自然ですから。


あなたの中の何か美しいものが目を覚まし、魂はそれを表現したいのです。愛に満ちた魂を、悲しませたいと思いませんよねWハートですから、魂にしたいことをさせてあげて下さい。それが人にどんな影響を与えていようと、その相手の魂は必要としているものなのです。

 

そしてその能力を、どんな仕事にでも使うことができます。もちろん、ヒーラーとしても使うことができますが、必ずしもヒーラーでなくていい。どこに行っても、そのエネルギーが流れますから。飛行機の中でも、電車の中でも、常にそれは流れています。そして、生きている間は、ずっと送信が続きます。また、私たち、全員が近くにいるだけでも、お互いがエネルギーを発信しています。それを止めて欲しいとは思いません。

 

壁を作って、その人の川の流れを止めたいとは思いません。ただ、その美しさを観察するということはしたいですけどね。たとえば、人はバラを見つめるために立ち止まることがありますバラまた、魅力的なものを見るために立ち止まります。つまり理解するためには、その良さを認めて、感謝して見れることです。それは周波数です。なんらかの音の周波数です♪

次は、聞こえる音の周波数の話ビックリマークこの歌や曲を聞いたら感動する~♪ってことがありますよねはてなマークその歌を聞いたら、悲しかった時代、嬉しかった時代に遡っていく。ちょっと考えてみて下さい。どんな歌や曲でもいいです。スピリチュアルなものでなくていいです。この歌や曲を聞いたら、自分の中の思い出が呼び覚まされたという曲はありますか?何か感情が出てきたとか?あるいは、何か思い出した?辛かった時、楽しかった時の人生を思い出させる曲って、ひとりひとり皆さんにありますよね。

 

数学は宇宙の言語だと言われます。僕は反対はしませんが、音楽も宇宙の言語です。ある日ある曲を聞いて、100%日本語の曲だったからわからなかったけど、とにかくそれを聞いてうっとりしちゃったんですうっとりそれを聞きながら・・・どうしてかわかりません。非常にそれを理解することは期待できなかったし、そんな気持ちになると思いませんでした。

 

でも、感動するためにその曲を理解する必要はないんです。なんのことを歌っているのかもさっぱりわからなかった。悲しい曲か、楽しい曲かもわからなかった。しかしその4分間、全部の悩みが消えました。とにかくうっとりして、催眠術にかかったようになりましたスキ

そしてもっと不思議なことに、歌ってる歌手はボイスレッスンも何も受けたことがなくて、1ヶ月後に初めてレコーディングした人だそうです。今まで歌ったことがなかった。音楽は、公共的な影響を人に与えます。

 

音楽に深く関わっている人に対して、科学の研究が行われました。音楽に関係がある人やミュージシャンは、頭蓋骨の中にほんの小さなある空間があるそうです。

オーケストラで弦楽のコーナーがあります。ビオラ、バイオリン、チェロとか。音楽家は目を閉じたら、演奏中に全部の個々の楽器が聞き分けられます。これがバイオリン、これがチェロとか。これは、頭蓋骨の中の脳のところに少しにスペースがあるからです。スペースがあるということは進化しているということビックリマーク次の人類の段階の進化です。

 

歌い始めた歌手もそうです。彼女は、自分の声を認めて発信するだけで良かったのです。彼女はある種の進化を遂げて、誰かが歌ってみたら?と言ってくれた。役者もやってたそうです。今まで歌なんて・・・と思ってたけど、トライして思わぬ才能を見つけたひらめき電球

 

自由意思を行使する理由も、今までなかった才能を発見するためかもしれません。トライしないと、そんな才能発見できません。僕はこの女性を17歳の時から知っていました。役者だけの時、セリフをもらうのを怖がってました。でも自分の声を発見したのですビックリマークずっと怖がってたのに。つまり、自由意思を使って才能を見つけるのを怖がっていたのです。

スピリチュアルな人に言われたわけではなくて、逆に信頼している人に「やってみたら?」と言われてやってみた。自由意思を使う!音楽を使う!ということは、それだけパワフルということですにやり

いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

トップフ5のヒーリング楽器があるんですけど、ピアノ、バイオリン・・・実は、バイオリンの方が音がクリーンです。ビオラ、ギター・・・弦楽器は非常にクリーンです。

クリスタルボウルもそうですけど、単音が発信できる音がとってもクリーンです。

ヒーラーMさんがバイオリンを選んだことには、理由がありますポイント一番クリーンな音の周波数のひとつです。あなたのバイオリンは、528Hzを超えていますびっくり僕のバイオリンの先生も、人間の声に最も近いと教えてくれました。3年しか習ってないので、Mさんのスキルとは程遠いですけど。

 

ビートルズの音楽も、結構528の周波数が入っています。しかしビックリマーク個々の528がそのエネルギーを呼び覚ますわけではありません。それを超えた周波数がそうする照れ例えば528の周波数だけ聞いても、あなたが思っているものとは全然違います。

 

では周波数の発信機を528Hzに合わせますね。例えば、人がご臨終の時にピ~とラインがありますよね。亡くなった時に真っ直ぐに鳴るやつです。これは、528の単音で発信しています。

 

そして、発信機で528Hzを実際に聞く耳
「これは528Hz、単音で発信した場合。これだけでは、愛はそんなにトリガーされませんハートブレイク」バイオリンはアップダウンして、A~Eまでいろんな音が出せます。528の周波数を演奏する時、Mさんは増幅させて、別のハーモニックまたは全く違うアレンジにさせています。


例えば、ガイドや天使と話したい時天使彼らは純粋な愛の存在ですラブ直接、周波数の発信機で、天使の周波数を聞いてみましょう。「聞こえます?天使の声って本当に聞きにくいです。これは天使の声より低いけど。犬笛みたいな周波数。高音みたいに聞こえるはずです。」


ちょっと落として、これが8500Hz。9500、10,000 12,000・・・20,000Hz以上は聞こえないと言われています。今、22,000Hzくらいですが、僕は頭痛がしています。こういうのが耳で聞こえるようになると、脳で翻訳しやすいです。

 

1時間くらい耳鳴りがするでしょう。音の周波数に敏感になると、イルカしか聞こえない音が聞こえたり、犬とか特定の動物しか聞こえないような高い周波数が聞こえるようになります。僕はこれを使って、音を創ってこれで耳をトレーニングしたら、前より天使の声がずっと聴きやすくなりました。

バイオリンの話に戻りますが、サウンドヒーリングの道具に簡単に使えます。モーツァルトやバッハとか。彼らの作ったこのクラシックの作曲は、非常にクリーンな音です。モーツァルトを聞いたことがない人でも、人間ほとんど誰しもモーツァルトを聞いたら、同じような脳の反応を示します。モーツァルトの書いたものは普遍的な周波数として使えますが、自分が作った音も是非使って、人に試して下さい!

 

クリスタルボウルでもねキラキラ単音を2つか3つ聞かせるだけでもいいし。バイオリンも同じように。Aを弾いてヒーリングが起きるってことがあります。どんな弦でもいい。クリスタルボウル+バイオリンとか口笛

 

では、音波で一体何をやっているのでしょうはてなマークいろんな科学で音波の測定をやっています。知識として知っておくといいですね。音は光のどんな形よりも、100倍くらい人体に影響します。でもビックリマーク光も音を創り出すことができます。しかし、光はすごく早く動いて、物体にぶつかって跳ね返って音を創りだす。そういう作り方でなければならない。

 

ポップカルチャーでは、プログラムして音楽を演奏させるという試みがありました。音は常に強力な周波数です。例えば、エネルギーを送って、誰かがピリピリした感覚を感じますよね。これは音の波動なのです。耳で聞こえていないだけ。ですから、耳で聞こえても聞こえなくても、僕にとっては全てがサウンドヒーリングであり、音の一形態です。

いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)