足つぼ亭ブログ

魂を進化させ自分を探求し、土台を自分自身で立てることに気づかせ、自分の人生を創造するためのヒーリングヘルプ。ヒーリング伝授・遠隔ヒーリング・足つぼヒーリング・クリスタルボウルヒーリング演奏


テーマ:

アロハ波タートルベイに8日間滞在中。離島のような自然豊かな中で過ごしています。夏至の日は、玄関開けたら虹虹消えてまた雨が降り虹が出るの繰り返しびっくり

image
ノースショアのタートル湾は、夏至の日から凄い磁場です。今も続いています。昨年カリブ海で、800年に一度の地球のロズビーに繋がってから、私が感じるエナジーが、クライアントさんにそのままダイレクトに送られるようになったとブライアンに言われ、やっとここまできたんだなと感謝しています。例えば、実際にいる土地で海の波をそのまま感じ浄化していくと、クライアントさん全員が同じ体験をする。だから、世界中の聖地、四大元素と繋がってヒーリングをプラスすることで拡張した遠隔セッションができます。マルチタスクにビックリマークこれはやり方ではなく、時間と経験を積んでエネルギーの理解が必要で全てイコールです。
image
毎日通う、タートルベイのビーチに、野生のモンクアザラシちゃんがお昼寝に来てました。ウミガメもタートル湾に沢山いたしラブ
image
新月には、ウミガメさんが泳ぐタートルベイで、ワンコと一緒に初サーフィン!ヒーリング中の方は、内側の大きな浄化が始まり、外側にその変化や動きが必ずあります。2008年から始めていたものが大きく動き出します。長年やっていたことが実る時。シンプルに続けることが人間は苦手ですから、信念を持って続けていた人は大きく変わるでしょう。感覚が敏感になる人も。それを感じて心地よかったら行動するだけです。恐怖がやってきても、純粋にワクワクしたら、あなたの脳がなんと言おうと行動して下さい。転んでもまた立ち上がる。何度でも立ち上がります。自由意志はそうやって使います。それを邪魔する否定的なパターンの細胞の記憶を、毎回ヒーリングでクリアにしてサポートしています。だから行動して自分の人生を拓くことができる。
image
ヒーリング中の方へのメッセージ。あなたのハイヤーハートがさらに開きましたドキドキノースのビッグウェーブに乗るように人生の波がやってきますビックリマーク考えることをやめてリラックスするのがコツウインク楽しく生きるには、まずはやってみる!魂のフィルターをクリアにすればするほど、あなたが見たい真実をリアルにポジティブに感じることができます。スモークが取れれば見方が変わり、魂の目的に進む準備ができるでしょう。スモークを外すお手伝いをヒーリングでヘルプしているので、そういうプロセスとタイミングが必ず起こります。
image
海沿いを乗馬した後のダブルレインボー虹虹溶岩ウエディングに遭遇。タートルベイは祝福のエナジーでいっぱいドキドキ
image
Instagramで毎日更新中ニコニコ
メニューからヒーリングも受付中。ヒーリング遠隔伝授の方も、今ならもれなくレムリアの土地のエネルギーがプラスされます。テキストは7月に郵送。ヒーリング中の皆様も、お問い合わせもメールの返信は可能ですよニコニコ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

自己をマスターする

なぜ、私たちはここにいるのでしょうか?なぜ、今、この瞬間にこの地球という場所に居るのでしょうか?そして、人生の目的とは?この人生で何をしたいのか?なぜ、幸せと共に苦痛や悲しみがあるのでしょうか?

 

この疑問は、人生のどこかで自分の心に浮かんだことがあったり、心の片隅にあるものだと思います。これらの疑問は、あなたがヒーリングに惹きつけられ、学びたいと思った理由の一部でもあるでしょう。あるいは真実の自分の姿を思い出し、何をしにここに来たのかを思い出すためと言ったほうがいいかもしれません。

 

私たちは皆、自分自身にとって真実とは何なのかということを何らかの形で探し求めています。それは、内にある真実です。それを皆さんに、このヒーリング伝授で学んで頂きたいと思います。内なる真実に近づくためには、まず、自分を知ることから始めなくてはなりません。自分自身のマインド、肉体、魂(スピリット)。そこら始まります。

人類の進化、次のステップへ。人生の変容は様々な方法で見ることができます。その変容は、現実を見る目が変わり、人生にベルを鳴らすような経験として見えるかもしれません。または、その変容が自分の足元に落ちてきて、自分を永遠に変えてくれると期待し単に持っているだけかもしれませんあせる多くの人は、その源は善であると見ていて、変容が起これば心地よくなると思っていると思います。しかし、スピリチュアル体系での変容とは、心の平安をもたらし、体中に流れるエネルギーのバランスを創り上げることで、無限の可能性が広がります。それは、毎日2分~20分、ジャッジメントすることなく静けさの中で自己内省する時間を持つことを意味します。


自己内省は、エネルギーを意識的に感じたり、スピリチュアルな悟りに至るのに自然で無理がない方法で実践します。そこに至る道は簡単ではありませんが、ジャッジメントや小さな問題を大きな問題として捉えてしまう否定的な見方を変え、何を学び、思い出そうとしているかを認識と理解をもって物事を見ることができるようになり、シンプルなものになってくるでしょう。

 

私たちは誰でも、自分の人生を変容させ、バランスをとることができる能力を持って生まれてきました。宗教的、文化的な無関心さによって、この世界は分裂し、概念は破壊され、真実の本質は地上のいたるところに隠されてしまいました。しかし、今、スピリチュアルな真実を再発見し、成長を妨げることなく、スピリチュアルな知恵と知識の学びを通して、自分を見出す機会を与えられています。

 

この人生、この瞬間、自分たちの思考を、バランスがとれたポジティブな自己反映として変容させていきましょうビックリマーク物理的な現実でバランスをとるためには、感情と今この瞬間のジャッジメントを認識しなければなりません。過去の経験の記憶は、私たちの現在のものの見方に影響を与えています。そこで、ソウルコア・メディテーション(魂の核の瞑想)が有効になってきます。始める前に、魂の核の問題は、感情を癒すことが鍵になることを理解する必要があります。私たちが怒り、悲しみ、不安を感じ、落ちこんでいる時は、非難することに陥りやすいものです。自分自身をとがめることなく評価することは、決してたやすいことではありません。でも、希望を持って下さいビックリマーク毎日実践することで、エネルギーを送り、受け取り、知覚し、バランスを取る能力は高められていきます。もし、今、自分の現状に怒りを感じているとすれば、自分に聞いてみて下さい。現状の何が自分の感情を害しているのかはてなマーク何が否定的な感情を刺激しているのかはてなマーク

 

シンプルな答えは、子供の頃、青年期、大人になってからの年月の記憶によって、人生すべてをどのように認識するかをプログラムされてしまったからです。私たちは、両親だけでなく、友人、学校、社会、文化からもそのパターンを植え付けられてきました。何層にも重なったパターンが、私たちの中にどれほど多くのプログラムされているか、そのパターンを打ち破るのがどれだけ大変か、驚くばかりです滝汗

 

だからこそ、自分の行動や反応の仕方を明らかにして、理解することが重要になってきます。本当に腹を立てている時、何に苛立ちを感じているのか、わかっているのでしょうかはてなマークまた、痛みだと思い込んでいるものが、自分を悩ませているにすぎないのか?

 

自分の感情の核に近づき、なぜ自分がそのように行動し、反応しているのか、本当の理由を理解することは、自分自身を理解し、自分を知るための本当の意味でのカギとなりますビックリマーク何が自分の行動や反応を引き起こす「引き金」になるのかを明らかにすることは、手もとにある学びに光を当てることになります。自分にとっての引き金になるものを理解することは、自分を理解することに繋がります。だからこそ、自分の内側と外側にある、引き金が何であるかを理解することを手伝うために、僕はソウルコア・メディテーション(=これはヒューマンプログラムエクササイズ、、マカバエクササイズともいう/テキスト①)を創ったのです。

 

トリガー(物事の引き金になるもの)

トリガーとは、人生のシステムの中にある反応。古い自分と反応する瞬間。新しい自分を評価することを通し、成長する要素を創った瞬間です。全ての瞬間は、誕生と再生、自己認識と死の上にあります。自己の死は、真実の自我の再生という、新しい自己の誕生をもたらします。引き金には様々な形があり、感情と思考の状態をあらわします。言葉は、感情と思考と繋がり、感情と思考は、言葉の父親であり母親です。引き金は、自己バランスと心の平安の橋渡しをしてくれます。完成に至るには、不完全な状態を経験しなくてはなりません。何かを感じるには、その反対側を感じなくてはならない。

 

引き金は、自己の気づきであり、経験することを理解することを促してくれます。言い換えれば、引き金は、ある状況においてどのように自分が反応するかという理解に繋がるということ。トリガー(引き金)とは原因で、反応は結果だということ。トリガーは、レッドカードで、ハイヤーセルフが「ちょっとこれを見てごらん。自分の反応を評価してみなさい。これは、あなたの今手もとにある学びだから、理解しておかないと次はもっと大変なことになりますよビックリマークジャッジメントや批判せず、ただ自分に向き合って理解しなさい」と言っているようなものです。

 

私たちは、誰でも成長する可能性を持ち、自分の学びと自分自身に向き合うことで成長するのです。ある出来事が引き金になることがなくなれば、自分の手元にある学びを終えたということになりますウインク自分の学びが何であるかはてなマーク自分が「何者でなぜここに来たのかはてなマークを思い出す。その結果、より大きな自分になり。魂レベルでより成長することになります。あなたは、どんなことも乗り越えていくだけの強さを持っています。あなたの強さは、過去の経験、現在の経験、それにつづく未来の経験の可能性から来ています。これは単純に論理的な事実です。智慧をもたらす経験と経験への理解です。だから、経験はこの地上において、どんな人の成長にも不可欠なものです。

 

あなたの人生の道で、妨げるようなことがあろうと、あなたはずっと強くパワフルなのですビックリマークどんな否定的な経験であっても、それを乗り越える力をあなたは持っています。何に対して、自分が否定的になり、ジャッジメントを下すのか?ということを経験し理解するための道なのですビックリマークあなたがそこに在るべき全てのものを生み出したのです。ですから、肯定的なものと同じように、否定的なものを経験し理解したいと願ったのはあなた自身です。だからここにいるのです。

 

あなたの強さは、あなたの創造する力から来ています。否定的な経験は否定的な創造から、肯定的な経験は肯定的な経験から生まれたのです。そのどちらも波動であり、その両方が一緒になった時、バランスがとれます。黒と白、闇と光のように。一方の波動だけでは、もうひとつのものを理解することはできません。それら全て同じ源から生まれています。あなたは創造主であり、あなたの現実において、あなたが生み出さなかったものは何一つありません。

 

引き起こしの法則

あるトリガーは、外面的で、同時に内面的です。その理由と論理は、内面的な反応が外面的な反応を引き起こしているからです。全てのものは、それが創られたところへ戻っていきます。つまり、来た所、その源へ帰るということです。否定的な外面的な経験は、内面的に否定的な経験をしなければならないという意味ではありません。あなたには、何を選ぶかということをコントロールする力があるからです。

 

経験から何を感じるかは、あなたの選択です。しかし、ある状況の中で、どのように行動するか、経験するかは自分の選択です。常にあなたの選択次第ですビックリマークあなたの引き金になるようなことに反応するのも、あなたの選択です。そして、それを評価し、理解し、その学びを自分のものにしてくかもあなたの選択です。それはあなたの人生なのだから。人は人、自分は自分。外面的なものを内面的なものにしたとすれば、それはあなたのものになります。言い換えれば、状況に感情的に反応したとすれば、それは自分の経験を自分で引き起こしたわけです。

 

自分の学びを理解する手助けになるのは、その「引き起こしの法則」を理解することです。何が引き金になっているのかはてなマークなぜそれは引き金となって引き起こされたのかはてなマーク自分の現実を理解し、自分自身を理解しなければなりません。内面的、外面的な反応に対し、どんなことを考え、感じたのかはてなマーク自分の思考がどのように感情に影響しているのかはてなマークどのように何を感じて感情を創り出し、全ての経験を一つにまとめあげているのかはてなマークそれを理解するために、ヒーリング伝授やヒーリングでのお手伝いをしています。一度、自分の経験の引き起こしの法則を理解すれば、何が原因となっているのか、よりよくエネルギーをどのように使って行くかを理解することができます。

 

エネルギーの流れについての理解と、引き起こしの法則がどのように働くかを理解する時、障害をどのように乗り越えていくかを理解します。つまり、それが学びです。学びを乗り越えることで、魂的、肉体的、精神的、感情的、エネルギー的といった様々な方向で成長しいくことができますビックリマークエネルギーと自分自身は、お互いに絡み合っています。どちらかがなくては互いに存在しません。エネルギーについて理解するには、自分自身を理解し、自分を理解するには、エネルギーとエネルギーがどのように作用するかについて理解しなくてはなりません。

 

これは、素晴らしいヒーラーにとって、ヒーラーを目指すものにとって、必要不可欠なことです。ヒーラーを目指していなかったとしても、誰にとっても、自分自身とエネルギーについての理解は、日常生活の中で成長と進化を促すものになります。その意図や理由がなんであれ、自分の経験と自分が引き起こしたことが、全ての状況や他の人の人生において光を注ぐことになることを理解するでしょう。私たちはその経験を、シンプルに「人生」と呼んでいます。

 

引き起こしの法則には、肯定的なものと、否定的なものがあります。ポジティブなことへの引き起こしの法則は、理解し、認めようとしますが、ネガティブなものに対しては、目をつぶりたくなります。どちらにせよ、それは肯定的、否定的の両方なのです。先にもお話したように、どちらかだけではお互いに成り立たないのです。それは、お互いにそれぞれの経験を導いているということを認識するための経験です。両方を経験しなくては、その波動の違いを理解することはできません。ポジティブな思考と経験の気づきは、人類の内にプログラムされていますウインクポジティブなことを引き起こすことを選ぶことを通して、人間の体の知覚的様態は開かれ、思考と感情のエネルギーを抵抗することなく、理解することになります。ネガティブなことを引き起こすことを選ぶと、知覚的様態はブロックされ、自分の目の前にあるものを拒絶し、否定的ジャッジメントと反応を引き起こします。それらを全て認識していれば、否定的な引き起こしの法則を認め、解決に向かうためにバランスを取ることができるようになります。


スピリチュアリティに対する僕の理解は、瞑想、マントラ、エネルギーワークの量があなたを決定的なところに至らしめてくれるわけではないということ。しかし、心の平安に至るのを助けてくれることは確かです。それは自分にバランスをもたらし、そのバランスを通して内なる平安をもたらす、真の自己の理解と成長と進化なのです。それは魂のバランスによってもたらされる平安ですドキドキ一旦、バランスが取れれば、混乱の中にあってもそのバランスを保つことができるようになります。


引き起こしの法則は、普遍的で、他の全ての普遍的なものの見方と同じく、宇宙の構造と核と基盤の中に暗号化され、組み込まれているものです。ですから、否定的なものも肯定的なものも、どちらも消したり動かしたりできるものではないのです。両方が共存しているのだということを覚えておいて下さい。どちらの現実も、普遍的悟りに至るために同じところに存在しています。

 

虹長い文になりますので、少しづつ書いていきますウインク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏至☆遠隔グループヒーリング☆ハワイ

The intention for this session is to help awaken inner peace.
今回の遠隔セッションは、自分の中にある"インナーピース(まさに、内なる平和)を目覚めさせることを目的にしています。

I believe it will be transformational for some people.
変革を経験する事になる人たちもいるでしょう。

For other people it may enhance their abilities.
能力が強化される人たちもいるでしょう。

It can also help raise self confidence and self awareness
自信や自己への気付きのレベルがを更に上がる人たちもいるでしょう。

I think it can be so much more.
可能性として、これら以上の様々な影響が起こり得ます。

Each person is different and their experience may be different than another person's experience
ただ、ひとりひとり個人が異なるように、この遠隔セッションによる経験や感じ方にも違いはあるでしょう。

 

アンバーさんのリブログドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏至トリプルセッションを受ける皆様へ
 
私達は、現在カリブ海にいます。夏至のエネルギーは非常に電気的ですビックリマークこのエネルギーは第3の目とクラウンを強力に活性化し、どんな種類の癒しにも最適です。夏至セッションの3日間、カリブ海セントマーチン島&オアフ島からの遠隔は、非常に大きなヒーリングエネルギーになります。 ブライアン・シャイダー

image 
夏至☆遠隔グループヒーリング☆ハワイ 

 

ブライアン&クリスタル プロフィール 

 

ヒーリング伝授のお知らせ

残念ながら、基礎~ブライアンが教える同じヒーリングワークは2度とありませんビックリマークヒーリングは、見える、聞こえる能力は関係ありません。ヒーリングは、リーディングやチャネリングとは違います。それはそれで素晴らしい能力ですが、ヒーリングではその能力を使いません。ヴィジョンがあるからといって、それで人を癒すことができるわけでもない。メッセージが聴こえるからといって誰かを癒せるわけでもない。サイキックでも、ヒーリングする時は必ずハートを使います。

 

基礎があればどんどん進むことができ、これからブライアンのWSやリトリートがあっても、すんなり高いレベルから始められます。

 

伝授対象者のみ、ブライアンによる遠隔エネルギー強化も人気ビックリマークエネルギーを感じない方、ヒーリングで伸び悩んでいる方、個人的な一番のオススメは、ブライアンにエネルギー強化を送ってもらっている時、ジンの祈りを感じながら唱えて下さい。唱えると自分の中のジンを承認し、細胞のDNAの中のジンの一部に繋がり、自分がどんどん強くなりますビックリマークまた、神意識のチャネリング方法上昇ワークをしながらもオススメビックリマークブライアンに会うたび、毎回、何年も「上昇ワークをちゃんとやってる?」と会うたびに言ってたほど純粋な意識に繋がる方法だからですビックリマークこちらのお申し込みは、伝授のページをご覧下さい。伝授の声

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6/21夏至、大きなゲートが開くヴォルテックス、オアフ島の最北端、ノースショアのタートルベイ。ハワイの海や自然と繋がっていきます。大きな転換期夏至ビックリマーク

6/20~6/27はノースショアからヒーリング。6/27~6/30は、ダイヤモンドヘッド&霊力溢れるカイマナビーチ、マノアの滝から。ハワイはレムリアですラブ夏至前後3日間は、カリブ海と繋がる期間ドキドキ地球のエネルギーロズビーを、ヒーリング前に必ず使うので、毎日最低9時間は受け取ることになります。

①3日間(6/20・21・22)  30,000円

夏至の日は重要。カリブ~ハワイ~日本に繋がる濃厚なゲート期間。ブライアン・シャイダー&クリスタル・シャイダー&私のトリプル夏至セッション。重要なときに、クリスタルは登場します。3人が集まるとあることができます。ここには、いつも意味がある。エネルギーも3倍。

②11日間(6/20~6/30) 50,000円

3日間(6/20・21・22)トリプル夏至セッション+8日間ハワイヒーリング(6/23~30)
 

③2日間(6/24・25)  5,000円

6月グループヒーリング。6/24は新月。


お申し込み ashitsubotei@gmail.com
ヒーリング名、受ける方のお名前、希望番号をご記入下さい。相手に知らせず、ギフトヒーリング可。

 

W個人ヒーリング&30日ヒーリング  ハワイ期間もお申し込み可ニコニコ

温泉遠隔ワーク

カルマアタックの意味を理解することは重要。

3つのDNA/RNAアクティベーションの違い

お客様の声

伝授の声

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5/26、新月が地球に最接近するスーパーニュームーンビックリマーク琵琶湖ヨガの裕美子先生とクリスタルボウルヒーリングヨガを開催しました。東京、三重、京都、滋賀からたくさんの方にご参加頂きありがとうございました。ブライアン&クリスタル、このボウルちゃん達を奏でるとやっぱりすぐに繋がったラブ痛みを承認すると解放するビックリマーク演奏中これがまさに起こり、夏至に向けて大きな準備となりました。

ヒーリングを拡張させるために、クリスタルボウルを使います。ひとつの音を鳴らすと、空気を辿って他の音を作り出す波長が動き、5つ目の音もヒットします。相手のフィーリングを感じ、その人の受け入れられない音の前後の音を演奏し、リラックスしてきたらその人の問題の音を演奏していきます。ドキドキmyクリスタルボウルの紹介
 
{F2F92C59-4157-400C-8C2F-37944C0F4989}

~効果は無限~

リラックスしたい、熟睡したい、直感を高めたい、潜在能力、才能の開花、ネガティブな思考パターンをポジティブに、ヒーリング、サイキックパワーを高める、進まない現状を進めたい、感情が癒されることで肉体に癒しが起きる、転換期のヘルプなど。{7806D8E4-8E98-47D7-91C6-EC93A315E02D}

サウンド中、過去世で魂が解決できなかった、魂の取り残された断片を回収します。この方法は瞬時にカルマを解消し、今生で妨げとなる過去世からのパターンを取り除きます。過去世、今生において魂がダメージを受け、傷ついたエネルギーをヒーリングした後、重要なDNA/RNAを活性します。解放だけじゃまた入ってくるから、必ず活性します。

 

ヒーリングコラボ、クリスタルボウルヒーリング開催希望やコラボのお問い合わせ ashitsubotei@gmail.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

DNA/RNAアクティベーションは、RNAも活性化しないと本当の活性化は起きない。ヒーリング伝授の質問メールの答えです。

 

1つ目のDNA/RNAアクティベーションは、肉体の特定の部分にフォーカスしエネルギーを送り、トリガーする。自分が源になってエネルギーを送る。

2つ目のDNA/RNAアクティベーションは、創造界の次元から特定のエネルギーをもってきます。自分の源から引き出します。地球のエネルギーと天の創造主のエネルギーを同時に一緒に使うので、RNAがかなり活発になり、DNAのコミュニケーションがより活性されます。

 

3つ目のDNA/RNAアクティベーションは、自分自身の中からエネルギーを引き出す真のパワーで、もっとより自分自身を覚醒させます自分のスピリチュアルな真から引き出している。つまり、肉体とスピリチュアル両方から引き出している。3つ目は、1つ目と2つ目をまとめています。

 

全部DNA/RNAの活性ですが、やり方が違い基本原理を学ぶようにステップアップします。いろんな方法をやることでどんどん強くシンプルになる。ヒーラーはひとつに囚われることなく自由になって、たヒーリングをやることによって、何百万というヒーリングの結果が得られる。完全なヒーリングを起こすためには、たったひとつのことに頼らない方がいい。2種類以上のヒーリングと組み合わせ統合すると、多次元やいろんな現実と繋がり、統合すれば統合するほど、聖なる永遠性を受け入れることになります。

 

良いヒーリングや幸せになるためには、自分のエネルギーを理解しなければなりません。優秀なヒーラーでも、さらにパワーアップして進化させるには、自分のより深い理解が必要です。学べば学ぶほど理解が深まります。ヒーリングやサイキック能力は持っていても、使わないと何も変わらない。例えるなら、パソコンをネットに繋いでも電源を入れない。要するに、アクティベーションしないと何も起きません。

 

基本原理をまず理解したら、それさえわかれば、遠隔ヒーリングも対面ヒーリングもある程度違うだけで、そこまで違わないことがわかるでしょう。基本のエクササイズを感じることから始まります。源は全て自分のハートから引き出しますが、方法や構造が違います。ヒーリングを伝授した方へ

 

ご先祖様&過去生カルマヒーリングやリジェネレイティブヒーリングの目的は、解放や魂の回収です。効果を上げるためにその後、DNA/RNAアクティベーションする。濁ったお水を活性するより、浄化した後に活性した方が効果がある。また、ジンの祈りを足して下さい。これは願いを叶えるものではなく、細胞が活性化され、自分の中にある古代のエネルギーと繋がります。結果、自由意志を取り戻す。行動する。神聖なものをどういう理解で使うかで、全く違ってきます。ヒーリング伝授

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

台湾の中でも太魯閣渓谷の文山温泉と陽明山の八煙野渓温泉は完璧な要素をもつ場所でした。硫黄も入っていてライムストーンの岩で自然にできている秘境温泉。四大元素、ヴォルテックスも強力。どんどんDNAに絡みついた痛みが抜けていくと、現実の体験が激変ドキドキ家族も同時にクリアにHappyドキドキブライアンに確認しました。「聖なる場所や温泉の写真を見た瞬間、ここで特別なワークしたら抜けるのが自然とわかって、実際やってみたらそうだったんだけどはてなマーク

 

ブライアン「そうだよウインク聖地での遠隔ヒーリングは、Sanaeの場合、四大元素から浄化のエナジーを感じると、そのままクライアントさんも感じ、同時に浄化されるんだ。温泉で特別なワークをするのはすごくいいビックリマーク温泉は、溶岩、煙のない火で温められるから。温泉のお湯自体が煙の火の液体みたいなものだから、そこに入ってもらいワークすると、ジンに関係したものや、過去世からの深いトラウマが取れていく。

例えるなら、キリスト教徒だったら川に入って洗礼みたな、インドだったらガンジス川に入って特別な沐浴みたいな、ジャマイカのラスタファリアンの方達が、自分たちの聖なる場所や聖なるやり方で、憑いてる人達に川の温泉に入ってもらいながら同時に浄化していくような。Sanaeの場合は、ジンに影響されている人、深い感情の痛みがある人がいらっしゃったら、特別なエネルギーワークを、温泉を使ってやると深いものがとれる。重要なのは、煙の出ない火をどうやって神聖に扱うか。Sanaeはそれができるから。」

「すごくいいエネルギーだね~ビックリマーク僕ここ大好きラブこの中には、2つ以上のヒーリングするための物凄く大きな要素がすでにある。全てのエレメントがある。地球があって、川が流れて、水があって、空気があって、火もあって水を温めているわけで、四大元素全部この中にあるから凄くいい。滝もあるしバランスがいい。滝はヴォルテックスを創造するからさらにいい~世界中どこでも、Sanaeが直感で良いと思ったら、絶対にいいから、そこでワークすると絶対いい効果がでるビックリマーク

 

私「この写真は、台湾の秘境温泉」

 

「ラスタファリアン達は、まさにこういう感じの川の温泉で浄化をしてケアしてるんだよビックリマークそこでSanaeが特別なワークをやると、なんでも浄化する。」

 

私「日本の海でも?」

 

「あの寒い中、僕が鎌倉の海の中へ入ったの覚えてるでしょはてなマークウシシ

 

「日本でも、源泉の野外温泉があって、滝があったら一番完璧ビックリマーク自然があればあるほどいい。熱い温泉と冷たい滝や川と混ざり合っているととてもバランスがとれているし。そういう聖なる場所で、あの特別なワークをやるといいよ。外であれば四元素が必ずある。川も海も水の動きがあるから、特別なワークをやるとなんでも浄化する。伊勢にはいっぱい良いジンがいて、クライアントさんに実際温泉に入ってもらって、ガットアワータイムにエネルギーを送るのもいい。そのほうが強いエネルギーが送れるから。神社だったら、物凄くガットアワーが強い。」

 

私「温泉ヒーリングも遠隔も可能だと感じるけどはてなマーク

 

ブライアン「まさにそのとおりビックリマーククライアントさんと行く日や時間をあらかじめ決めて、遠隔で特別なワークをするんだビックリマークそれをやると、温泉から出たクライアントさんが、自分の家に帰ると・・・なんとビックリマーククライアントさん自身が自分の家をも浄化できるビックリマーク取れた状態で家に帰るから、自分で家を浄化する。

 

私「ジンに影響を受けている人は、温泉や山頂へ連れて行かれる?

 

「YESビックリマーク居たくてジンも肉体の中にいるわけじゃないから。出たいから、温泉に行ってもらえると、まるで無料の飛行機のチケットをもらうようなもので、ジンにしてみればラッキー口笛みたいなもの。だから、一緒に温泉に行って欲しいからジンが導くいてる。ネガティブなレッドジンやグリーンジンの場合、人間の中に入ったとしてもすぐに出たいから出るようにその人を導く。でも、ブラックジンの場合は、人間の中に居たくはないけれどまたフリーベルがないところに行くのは嫌なので、そのまま人間に関わる、人間の中に居続ける。本当は、ジンは人間の中に実は居たくないんだあせる

 

虹温泉遠隔ワークは、30日ヒーリング期間中、リクエストがあれば、無料で何度でもワークします。強力に発揮します。日本にはたくさん温泉がありますからね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

①W遠隔ヒーリング 35,000円 

ブライアン・シャイダー と私が、一人に対して、2人で同時に個人にフォーカスしヒーリングしますビックリマークということは、とても大きなエネルギーが動きます。 一番強力ですが、さらに強力なのは、クリスタルも含む個人のトリプルヒーリングです。こちらは55,000円。

②30日遠隔ヒーリング 60,000円 
毎日ヒーリングしていると、進化や問題の解消が本当に早く、ヒーリングはやればやるほど本当にいい結果が早く生まれます。また、ご希望があれば温泉遠隔ワークを何度でも無料リクエストできます。問題から早く抜け出せるから。その他、リクエストも期間中可。○月○日~30日と希望日を書いて、お申し込み下さい。その人に合わせてカスタマイズするヒーリングです。

~遠隔の流れ~   

ashitsubotei@gmail.com からお申し込み下さい。


orを選択・お名前・具体的な希望日をご記入下さい。時間は気にする必要はありません。また、体感を感じることは重要ではありません。ギフトは、相手に知らせても知らせなくてもOK。


②振込先 UFJ/ゆうちょ 


③翌日、深呼吸とストレッチをすると、早くエネルギーが細胞の奥深くに届きます。パソコンの再起動に時間がかかるように細胞の再生に時間がかかります。ヒーリングは、ヒーラー側の体験は全く関係ありません。プロセス、体験で乗り越えていくことが大切。ヒーリングは、リーディングやチャネリングとは違い、魂のレッスン、回復する癒しのプロセスを早く促します。対面も遠隔も同じ効果ビックリマーク

ヒーリングQ&A   お客様の声   


 
遠隔グループヒーリング ハワイ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

■ヒーリングの受け方■
ヒーリングの受け方 どんな形でも受け取れますが、眠っている状態やリラックスが一番!ヒーリングを受け取る時「このヒーラーは私に何をしてくれるのだろう?」言葉による説明が欲しい…と期待します。しかし、言葉を使えば使うほど単純でピュアなものが複雑になってしまい、ヒーリングの効果が薄れてしまう。本来奇跡であるものを説明し過ぎないことが重要!「言葉が少ない方が効果が大きい」。ヒーリング効果を信じない方が、ヒーリングに即効効果をもたらすこともあります。エネルギーを感じないと言う方の方が、かえって100%痛みが癒されたという自覚を持つという結果も出ています。期待すればするほど、エネルギーを受け取りにくくなるということです。本人の準備が大きな鍵。

 

■ヒーリング解放中・解放後■
落ち着かない、鼻水、涙、眠い、寒い、不安、痛み、熱い、咳、痰、頭痛、悪夢、だるい、吐き気、風邪、インフルエンザ、ぼーっとする、息苦しいなどが出てきたら解放の証。人生を阻んでいるネガティブな細胞の記憶が肉体の表面に浮上し、解放されている好転反応です。元々そういう不調和なエネルギーなので心地よくありません。ブロックしていた弱い場所に反応している。とてもいいことです。歓迎して下さい。


痛みや苦しみは、弱い部分が体の中から出て行く時の兆候です。ヒーリングは必ず心地いいとは限りません。たくさん溜まっている人は、ぐわっと出て肉体浄化が起こる人もいます。そこには浄化するという目的があります。心地悪くなった時に出し切るのがポイント!風邪を引いて回復する前に一旦ひどくなるように、ヒーリングの効果のひとつとして、一瞬、具合が悪い状態になります。


ヒーリング後、強く好転反応が出る人やインフルエンザになったり、病院へ行く人がいる場合、好転反応がきつい人は、もともと問題を持っています。送るエネルギーがハイヤーセルフのところに行き「病院に行きなさい」と言っている。害にはなっていないです。逆に相手にとっては良いエネルギーです。その人がもし、病気を抱えているのに病院に行かなかったらどうなるでしょう?怖いですよね?もし、病院に行くようになったら良いことです。ポシティブな効果。ヒーリングとは、痛みを軽減することではありません。痛みの大元となっている原因を癒すことです。


その結果、必ず意識変容や変化やすらぎへと導かれます。また、必ずしも起 こるものでもありません。人によって魂の成長段階が違うから無意識レベルで感情の痛みが大きい人ほどあります。これがいわゆる、問題。「人生が生き難い」と感じている現実。その源はいつか癒す必要があります。それはその人の魂が準備できている時です。


パソコンの再起動に時間がかかるように、細胞が再生するのに時間がかります。 細胞がリセットすれば、新しく再プログラミングすることができます。ブロックの上からいくら活性しても、癒されることはありません。ブロックをはずしたうえで、DNAを活性しています。細胞は85兆個あるので、全てを活性しているわけではありません。あなたが今準備できている、必要な細胞に行き届いています。また、全てがブロックされているわけでもありません。


エネルギーがより高次になればなるほど繊細な周波数なので、脳がデルタ波になり深い睡眠になります。寝てしまうのもいいことです。

 

■ヒーリングとは■

ヒーリング体験が目的ではなく、ヒーリング後、体験を通して魂のレッスン、回復する癒しのプロセスを早く促し人生に変化を起こします。プロセス、体験から成長することが重要。観点が広がり、バランスがとれようになります。自分で認めようと認めまいと、私たちは常に進化と悟りに向かっています。進化と悟りの情報への鍵となるのは私たちのDNAです。全てはアセンションのプロセスの一部です。そしてアセンションは、人生のあらゆる側面で上昇するということです。レッスンは肉体的に感情的に痛みを伴う、喜びを感じにくいレッスンかもしれません。しかし、そのレッスンなしでは「悟り」も成長もできません。ここに来た理由を思い出して下さい。経験するためです。


 

■ヒーリングで何を受け取れるのか■

この答えを得る為には、別の質問が必要でしょう。その質問とは、ヒーリングで受け取れないものは何かということです。私達は、その瞬間に受けとる準備ができているものを受け取ります。ヒーリングには、無限の可能性、どんなことでも起きるかもしれないという可能性があります。

 

■ヒーリングで受け取る注意点■

自分がどんな体験をするのだろう?ヒーリングについて判断してしまい、それにフォーカスしてしまうことが最大の妨げになります。体感やヴィジョンがあってもなくても、今後の変化とは全く関係ありません。エルギーを経験してもらう為のものではなく、細胞を反応させクリアにしているだけ。期待や体験がどうであるかという思考は手放し、マインドが自由で空っぽなほど効果があります。期待するほど壁を作ります。


ヒーリング後、実際に必要な細胞のところに到達するには個人差がある。それぞれがパーフェクトで、その人にとってベストなタイミングです。早い、遅いは関係ありません。

 

■遠隔ヒーリングとは■

人間の原子レベルまで行くとその中心に小さなブラックホールがあり、そこから真空に行ける場所がある。ゼロポイントフィールドと呼ばれ、そこはすべてが繋がっている場所なので、距離は関係なくどこでも繋がることができます。アカシックレコードなどもそこから繋がっている。エネルギーには距離は存在しません。

 

■DNA&RNAアクティベーション

無限にたくさんの種類や方法があります。人間の脳があなたの細胞を規制してくれています。DNAには、この地球の次元を超えた情報がコード化されている。この情報を翻訳する為に、必要なエネルギーが魂です。

 

■ヒーリングやDNA&RNAアクティベーションは受けるほど効果がある?

YES!アクティベーションは、繰り返し受けていくことで、スピリチュアルな道がさらに拓かれていくでしょう。85兆個以上の細胞があり、1回が全てではありません。霊的成長、準備できているものが違うから

 

■ヒーリングを相手に知らせる?知らせない?
もし聞いていれば、魂が受け取る準備ができます。常に、与えるもの、受け取るものをイコールで交換する。受け取る時間なのか?気持ちなのか?受け取るものに対しての代償をイコールで交換する。イコールのエネルギー等価交換が必要。


ヒーリングは、受ける相手が自分自身を本気で助けようと思っていない限りは助けられない。知らせずにヒーリングする場合、この人を変えなければならないというふうにヒーリングしても絶対に変えられません。しかし、心から溢れる愛で、祈りの形態と同じヒーリングは可能です。

 

■ヴォルテックスやポータルとは

ヴォルテックスとは、地球上のエネルギーが集中した地点。ポータルとは、地球の磁場に穴が空き、宇宙からエネルギーが流れ込んでくるところ。磁場が変化すれば、エネルギーは引き金となり、感情や思考に影響を受けます。


地球で起こること、生活で起こることに対応するには、クリスタライン、ライトボディ、チャクラ調整、細胞レベルでの浄化、周波数を上げることが必須。地球にあるクリスタルに波長を合わせることで、自分の中に隠れていた秘宝に同調できるようになります。

 

■ゼロポイント周波数に同調するには

肉体の中に光を取り入れ意識を高めること。現実に変化を起こす力をつける準備になります。自分自身を素晴らしい人生へと導いていく宇宙創世のパワーは、自分の中にあります。外にはありません。


古いエネルギーのまま浄化が進んでいないと、頭痛、嫌悪感、倦怠、不眠、イライラ、不安などの副作用が長く続く人も。しがみついて引きずっているものは、人生でその通りになってしまいます。


制限された古い考え方、行動、感情パターンを繰り返していると、批判的になり他の選択肢が見えず、新たな道に進み出すことができません。新しい可能性に進む準備が出来た時、針の眼を通すように狭い道を通過し、入って行きたい世界の波動や次元と一致しないものは全て手放し軽くなります。アセンションの道を開始していない人は、表面化し問題が出てくるでしょう。


夢や願いが実現する可能性がないと思える時が何度かあっても、目的を持って自分の人生を外れない道を歩き続ければ、現実世界の中で願いを叶え進展していきます。魂のコアで強く意図することが、望む人生を創りあげます。起こる前に無理強いしコントロールしないこと。波動を変えることによって、引き寄せる経験は急激に変わっていきます。


古代の音は中枢神経系の中心部を振動させ魂が知っていることを思い出させてくれます。クリスタルボウルは、特に強力な楽器です。音と光のパワーは重要な役目を持ちます。高い周波数が地球に流れ、光の波を加速し肉体はその高い周波数に慣れていきます。呼吸法や祈り、音などの方法を使って源に重なる時、共鳴しないものは全て消えていきます。


DNAレベルの古い問題に目を向けて、それをクリアに浄化しすることによって前進する勢いが増してきます。ヒーリングは、地球が大きくシフトしエネルギー変化するたびに、同調するヘルプになります。肉体・ライトボディを調整し準備する。霊的成長を促す助けになります。人間は進化し続けています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)