足つぼ亭ブログ

魂を進化させ自分を探求し、土台を自分自身で立てることに気づかせ、自分の人生を創造するためのヒーリングヘルプ。ヒーリング伝授・遠隔ヒーリング・足つぼヒーリング・クリスタルボウルヒーリング演奏

NEW !
テーマ:

お友達に貸したまま、すっかり忘れていたブライアン本、ディバイン・インセプション

 

実は220ページ以降読んでいなかった滝汗2008年~ずっと、ブライアン&クリスタルから学び365日実践していたことが書かれていたので、そのまま読むのを忘れていた滝汗今日、残りのページを読んでみたら、必要なことが249ページ~書かれたあった叫び

 

人間と天使とジンのスピリットを、肉体にいながらにして理解し説明できるようになるには、かなりの進化を要する。・・・

 

人生におけるアップダウンのどんな体験のなかにもバランスを見出すこと。僕はヒーラーにして見る者(シーアー)、そして真実の求道者。神の意思に基づいて、宇宙の秘密を明かすことがこの地球におけるぼくの役目だ。・・・

 

人生の意味を探し出し、見出すのは本人次第。自分にとって何が最善かは他人に聞くことではない。他人は、自分と違う人生を生きているのだから。単純な概念こそが、最も複雑なエネルギーに光を当ててくれる。人生とは与えられた意思をいかに使うかということ・・・人生で欲しいものを得るためには、欲しくないものを体験する必要があるんだ。生きるために愛し、愛するために生きる。・・・

 

ふわっとした内容ではなく、具体的に進化させるための内容がぎっしり書かれているので、人生のバイブルとしてオススメウインクいつもやってることドキドキ239、244ページも好きラブ

花 2016年秋、強い変容サイクルへ。8/18半影月食、9/1金環日食(アフリカ、南大西洋、インド洋で見れる)、9/17半影月食、9/22秋分。遠隔個人セッション伝授、準備になります。ホワイトジンヒーリングリジェレネレイティブヒーリング(魂を回収し再生)、①②のあとに飛び級伝授、是非どうぞウインク非常にシンプル!お客様の声

花9/22秋分☆ブライアン&クリスタル&Sanae☆遠隔グループヒーリング 受付中ぶちゅー

ブライアン「Great!!!!!!」メールでお申し込みを。30,000円です。

 

花8/18、9/1、9/17、9/22は特に、W個人セッションや30日ヒーリングオススメですウシシ

 

手放しが起こる理由はビックリマーク意識的あるいは無意識に、この先、人生で必要ないとわかったから手放していますまた、100%の自分の可能性のブロックを取り除くために手放している。あるレベルで魂がこれはもう要らないとわかっているから・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

抜け毛に関しては・・・すでにそこにエネルギーがある場合は、どんなことでもできますけど。すでに毛根がなくなって、そのエネルギーもないところに生やすのは難しいことです滝汗そこの細胞がなくなってるわけですから。またそこから髪が生える細胞を入れ直すというのは、なかなか難しくて、僕もまだマスターしていません。これは物質化と同じことですからねウシシ

元々物質化ができるような人は、毛を生やすこともできると思います。もし遺伝子的な問題ではなく、ホルモンが過剰で抜け毛が起きた場合、毛を新たに生やすというよりホルモンのバランスをとればいいです。そしたら再び毛が生えるようになります。

5~6年先の話ですね。科学もまだそこまでいっていません。これは細胞セラピーの一種、細胞治療。もう動物実験は済んでいて、あとは人間に対してやる承認のGOサインがでれば、できるようになると思います。もし科学でこれができるようになったら、みんなどんどん髪を生やせるようになりますポーン

 

だから、科学は本当に必要なものです。役に立ちます。例えば肩が痛い場合、筋肉のどこのポイントにエネルギーを送れば痛みが取れるかわかりますから。そういう意味でも、科学で筋肉のしくみを解明しておくことは大事ですビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Aさん「ヒーリングする時、痛みを取ろうとせず送るだけと言っていたけど、箇所や原因がわかった時は、取る意図をしてエネルギーを送ってもいいの?」

エネルギーに慣れていくと、自然に痛みの原因となるところに意識が行く時があります。その時は送ってもいいですビックリマーク送ることで、古いエネルギーを別のエネルギーに変換します。どんなエネルギーも、役に立つ形に変えることができます。なのでビックリマークなんでも使って相手を癒して下さい。もし痛みがあったら、その痛みを癒しに変えることができます。

 

もし、直感でこのエネルギーを引っこ抜きたいと思ったらやっていいです。でもビックリマーク何かを抜いた時は、必ず別のものを入れた方がいい。スペースが空いちゃうから滝汗(解放したら、活性する)開いた空間に何か代わりのものを入れてあげないと、またネガティブなものが入ってくるかもしれませんあせるとても大きなものを手放すことによって、空きができるので、いいものを埋められるようになります。平和でも、平穏でも、自愛でも、自分に対するよりいい感覚、センス、なんでもいい。その代わりに何で置き換えたいのか?何か取ったら、そこに必ず戻さなければなりません。これがバランスというアプローチです。

 

ヒーリングは、私たちの思考を使ってヒーリングすることもできますビックリマーク思考を使わないでヒーリングすることもできますビックリマーク私達の感情をすべて取り除いて、ヒーリングすることもできますビックリマークもしくは、全ての感情を使ってヒーリングすることもできますウインク

 

自分自身を強化してステップアップ!!

 

準備ができたと思ったら、痛みを取ってそれを自分の中に入れます。これは痛みじゃなくて、エネルギーですから。自分が痛みを感じることはありません。ただ、その痛みのエネルギーをもらうだけ。他の人の痛みを吸収しても、全く影響を受けないということが可能です。つまり、ヒーラーは何が可能かわかりますね。それでウインク掃除機のようにネガティブエナジーを吸い取って、ポジティブエナジーに変換することができます。

 

クライアントさんは、バランスがとれてなくて、痛みがあって来るかもしれません。それを癒すためには、クライアントさんのレベルからスタートしなければならない。共感作用を使って、相手が感じていることを全て感じていかなければならない。痛みを私達の友として歓迎しなければなりませんぶちゅー

 

人のエネルギーは痛くないですから。自分のエネルギーじゃないって気づいたら、影響を受けませんキラキラ自分のエネルギーじゃないって認識したら、もう必要のないエネルギーは自然に体が排出します。

 

また、ヒーラーとして力を合わせることがいかに役に立つかはてなマークある一人の人に、ヒーリングを2人で同時に送りますウシシエネルギーを送る2人が、痛みを取ろうとせず、エネルギーを感じることだけに集中します。マインドをオープンにして、ただエネルギーを感じ直感で送る。

 

痛みを10段階で数値化すると、相手の痛みが2になったびっくりさらに「あなたはとってもハートが開いた人です。愛されています。あなたはいつも愛に溢れています。それを疑わないで。」とハートから相手に言葉で伝えると、痛みが1になったびっくり自然な直感を使うことが必要な時もあるし、その人をポジティブに投影してあげることで、エネルギーが流しやすくなることもあります。

ヒーラーは、分離させるという問題を持つことがありますあせるしかしビックリマーク分離せずに力を合わせるとどうなるでしょうはてなマーク相手の痛みが0になった。ヒーラーの力を合わせたら奇跡が起きますラブ相手と一緒に、自分も広がって拡大していきます。ヒーリング後も、20分くらいエネルギーが体の中をまわります。

 

僕が教えているのはエネルギーの構造だけであって、その中で自分の一番いいエネルギーを作って欲しい。それを作るためには、自分が経験したエネルギーじゃないと作れないから経験していくのです。人から聞いて真実を知ろうとするより、経験して真実を知って欲しい。すべてにもっと上があります。エネルギーは無限で完璧はありません。ここまでというエネルギーはなく、もっと奥まで探求した方がいいウインク

エネルギーを使って練習すると、どんどん強くなり成長しますビックリマークするとビックリマークいつか!!すごく自然にヒーリングができるようになります。感じるだけで、考えなくてもできるようになる。自分を疑わないで、自然に起こることをただやるだけです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初心者の方Q&A②

 

⑩Aさん「心と体のストレスを取ることに専念していて、少し引きこもり気味だった。自立したい。」

自立するためには、一番の行動は何だと思いますか?本当にやりたいことって何でしょう?Aさんが、きっと気にいると思うことがありますウインクアートクラスとか陶芸クラスとか、絵のクラス。まだ、それを仕事にするとは決まってませんが・・・新しいことを習うという気持ちでやってみて下さいウシシ

 

好きなことを発見するためには、まずいろいろ試さなければなりませんビックリマークまず、アート系、絵を描く、なんでもいいです。最初は、壮大なことから始めなくてもいいですから。欲しいモノが発見したいのだったら、まずは窓を開けて下さいビックリマークすると、どんどん大きなモノが見えてきますビックリマーク最初は小さな窓から始めて・・・そしたら、欲しいモノが見つかると思います。ここに繋がる→人生のバランスをとって自信をつける瞑想法

 

②神経内科ドクターBさんへのアドバイス

どんな治療にも活かせる方法です。相手の話を聞きながら、ペンを持ったり、両手をテーブルに置きます。相手の話を聞きながら、話しながら、手でエネルギー感じながら声でエネルギーを送ることができます。声を通してエネルギーを送る方法がたくさんあります。是非、練習してみて下さい。そしたら、相手の反応が変わってきます。人を癒すためには、最初の段階は、ただ感じるだけでいいです。人間の声はすごくパワーがありますから。どんなこともできます。
 
喋りながら、手の中でエネルギー玉を感じるだけでいいです。そしたら、喋る時、手のエネルギーがスーっと上がって、声から発信することができます。音を通じてエネルギーを伝達することができます。常にハートから話すことビックリマークそれが大事ですドキドキ持ってる知識を全部駆使して、同時にエネルギーを感じながら伝える。そしたら、違いを感じるようになるはずですウシシ
 
⑪アセンデッドマスターや天使と繋がりたい方へのアドバイス
マスターや天使、神々とかなんらかの存在と繋がる時、この時、非常に重要な基本的なステップがあります。例えば、ある特定の存在に興味を持ったとします。その場合は、その存在の名前を書いたり、その存在を見たり、声でコミュニケーションする前に、その存在がどんな感覚がするかはてなマークまずそれを感じてみて下さい。そのマスターのエネルギーを感覚で覚えることで、その存在がどんなエネルギーかがわかると思います。エネルギーの違いを感覚で感じて、見極めて下さい。
 
マーリンやセントジャーメン、天使と繋がるかもしれませんが、ちゃんと感じられます。時々、この存在だってパッとわかる時があります。感覚でなんらかの存在が来てる時がわかる時もあります。また、全ての天使に名前があるわけではありません。全ての天使に名前をつけることは、全ての夜空の星に名前をつけようとするようなものですポーン科学でも、全ての星はまだマッピングできていません。どんどん数字でサボって示しているだけですね。また、マスターの数は、宇宙の星の数より多いです星
 
ですから、名前だけにフォーカスしないで下さい。名前がわかったら、わかったでいいですけど。もし、名前が出てこなかったら、名前のない存在だと思えばいいです。別の次元や別の宇宙の存在かもしれません。そして、マスターに、導きや助言をお願いしても、ヒーリングして下さいってお願いしないで下さいビックリマーク時にはヒーリングを助けて下さいと言うべき時もありますが・・・お願いしなかったら、マスターが勝手にヒーリングしてくれる時もあります。
 
アセンデッドマスターがいる場所というのは、天使と神の中間点の間の層にいます。アセンデッ ドマスタ ーは、私たちの自由意思の力をどう使うべきか導いてくれます。また、ヒーリングも助けてくれます。例えば、なぜこの痛みを抱えているか、痛みの目的を教えてくれます。つまり人生の意味を教えてくれるファシリテーターと言えますね。それがアセンデッドマスターです。
 
自信をつけるために、エネルギーを感じるということをやって下さい。そうすれば、自信がない時も、自分の感覚を信じられますからね。そこから、別の分野へと自信が発展してきます。これが人生のバランスへの道です。
 
⑫Cさん「安らぎとは?」
目を閉じて下さい。パリのテロのことを思い出して下さい。今、恐れか平和かどっちを感じていますか?
 
Cさん「恐れ」
 
じゃあ、パリのテロのことを辛くても強く考えて下さい。恐れがなくなったら教えて下さい。
 
全く恐れがなくなるのも愚かなことです。恐れを理解すること、そっちの方が賢明です。この世の中には、悪があるって理解できますか?目的のない悪、ビジョンもない、洞察力もない、愛もない、高潔ではない悪が存在します。そういった人々を今、恐れていますか?それとも哀れんでいますか?
 
Cさん「哀れ」
 
そういった愚かな者は哀れんで下さい。愛を知らない人達です。だからといって、やってることの言い訳にはなりませんけれど、でも、もう恐れに燃料を与えないで下さい。それを笑ってもいいし、起きたことは笑わなくてもいいけど、彼らのことを笑って下さい。あるいは愛を知らない彼らを可哀想だと思って下さい。
 
全く愛のない存在だったら、私たちはどんな存在になってしまうでしょうはてなマーク本当に絶望的になって、他に道がない、こういう生き方しかないって思ったらどんな心境になるでしょうはてなマークもちろんテロリストのやったことの言い訳にはなりません。そして、傷ついた人のために僕は祈っています祈る遺族のために祈っています。しかし、僕の恐れは・・・僕はそれで恐れません今、どんな気分ですか?
 
Cさん「すごいエネルギーを感じますラブ
 
じゃあ、怒りも憎しみもなくて、ネガティブでもポジティブでもなくて、ただエネルギーを感じるっていう感じですか?
 
Cさん「はいおねがい
 
それがあなたに必要な、ニュートラルで中立な、恐れのないポイントですビックリマークそれが安らぎの場所です。安らぎは、すごく良いわけでもなく、すごく悪いわけでもない。ただ、はぁ~安心ラブラブって感じですよね。それが安らぎです。Peace星安らぎは、恐れや憎しみよりもずっとパワフルです。そういうエネルギーの状態から、彼らは奪うことはできません。繋がれないですねビックリマーク
 
安らいでない時は、さっきの状態になってみて下さい。今感じてるのであれば、いつでも再現できます。あなたは、不安やストレスが多かったですからね・・・良かったですニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

素粒子アクティベーション伝授した方、是非やってみて下さいぶちゅー

私達の体の中からエネルギーを引き出す一種のエネルギー瞑想。エネルギーストレッチで柔らかくするための2つの要素!!静止ボウルを視覚化していく。もうひとつは感じるということ。

 

①手を出して、筋肉に一切プレッシャーが当たらないようにリラックスして柔らかくして下さい。

 

②今は下半身のバランスにフォーカスしません。手にフォーカスします。自然に簡単にできると思います。

 

③まずは片手から。手の中にボールがあるのを視覚化イメージします。このボールには、点がいっぱいあるボールです。それをイメージします。色が見えた場合は、好きな色を選んで下さい。あなたにとって、一番イメージしやすいものがいいです。そのボウルが、前に回転しているのを想像します。

 

④手を傾けると、指先に転がっていくのをイメージします。このボウルは、野球のボウルくらいの大きさです。それを前後に動かします。そして、手の上、甲を通るイメージをします。手のどこに移そうともバランスされている状態。とても簡単な動きでです。

 

この動きは、私達のボディとスピリット両方から、エネルギーが来ていますビックリマーク

 

⑤これを何ヶ月か練習をすると、足でできるようになります。最初は手から始める。なぜなら、手にはたくさんの末梢神経があるから。慣れてきたら、エネルギーボウルを2つにします。目を閉じてイメージしやすい場合は、目を閉じて。目を開けたければ目を開けて。

 

⑥手を回転すると、手の中のボールがどんどんどんどん強くなるのを感じて下さい。できるだけ、お腹の深いところから深呼吸を。浅い呼吸に慣れている場合、深い呼吸にもっていきましょう。そしてあなたのボールが手の甲へ指先へ転がしていきましょう。

 

⑦そして、だんだんエネルギーでチャージされた固体に変わっていくのを感じていきましょう。手の上にあげていきます。そして、手を下に下げていきます。そして、深~く呼吸をしていきまます。早すぎず、遅すぎず、とてもいいペースでやりましょう。

 

⑧今、私達は何をやっているのかはてなマーク自分のシステムのチャージをしていますビックリマーク

 

⑨これをやることによって!!私達はもっとエネルギーを受け取ることになります。体だけではなくて、体のまわりにあるエネルギーもどんどん私達にチャージされていきますラブ全くエネルギーが失われることなく、無限のエネルギー源というふうに感じていきます。肉体的に頑張りすぎてしまうと、エネルギーを消耗してしまうように感じます滝汗

応用エクササイズラブ

手を両側におく。そして、やりたいことをエネルギーに自由にやらさせる。自分のエネルギーを、すべて手の中に持っていく。その動きだけにフォーカスする。そうすると、マインドがとてもクリアになります。そうすると・・・やってること全てが見えるようになるビックリマークとてもシンプルなテクニックです。

 

このエクササイズをやることで、ヒーラーは自分の流れをよりよくすることができますビックリマークエネルギーの流れを、長い間維持できればできるほど、望む限りずっと回転することができます。エネルギーをスローダウンする時は、フォーカス集中度を手放していくだけ。

 

これをやるだけで、自分のクリアリングにもなるし、自分の中のエネルギーも強くなる、マインドがクリアになる。ヒーリング効果もビックリマーク上級ヒーラーになればなるほど、こういうシンプルなエクササイズが重要だと気づきますウインク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャネラーBさん「エネルギーに敏感で吸収しやすく、影響を受けやすいマッサージ師のクライアントさんがいて、クリアリングしてもまたマッサージの仕事で影響を受けてすぐにクリアリングが必要になる。いたちごっこ滝汗そういう場合、どうしたらいいですか?」
まず自分でクリアリングする方法を教えるのが一番です。その人は、マッサージをしている時、エネルギーを自分にくっつかせちゃっています。しかし本来は、エネルギーは自分の中を通過して流れるようにしなきゃいけないビックリマーク
 
例えば、遠隔エネルギーセッション。正直言って、確かにそこに人がたくさん関わってくると、エネルギーがくっつくこともあります。でもその時は、自分自身をクリアリングする時です。あなたのクライアントさんは、最初は自分でクリアリングする自信がないので、週一とかクリアリングしてあげる必要があるかもしれません。

でも、本人にもクリアリングする力があるんだよというのを見せてあげて下さい。マッサージのオフィスのエネルギーをクリアにするにはどうしたらいいかはてなマーク自分のエネルギーをクリアリングし続けるために、お客様とお客様の間に何をすべきかはてなマーク助言してあげてもいいですね。
 
僕は万が一もらってしまった後、たったひとつのことをします。それは、スピリチュアルなある教えがあって、でも嫌いな教えがあります。基本的な考えは、ゴミ箱に捨てるような馬鹿らしい教えなんですけど、ただ、基本的な考え方には使えるものもあります。あくまでもそういう教えではなく、僕が自分のためにそれを応用してエネルギーを取るために使っているだけ。

やり方を教えますけど、その教えのWSに行っ ても教えてもらえません。がっかりするか、怒っちゃうかもしれません。例えば、あなたのチャネリングは存在しないんですよと言われたらどう思いますかはてなマーク嫌ですよね。本物だとわかってますよね。
 
いわゆるノンデュアルティ(非二元論)という考え方がありますか、そこで使っている基本的な考え方。ノンデュアルティのWSに行って下さいとは言っていませんあせる馬鹿らしい教えですね。クルクルまわってるロジックです。仏教でも、あまり使われていない方法です。非二元論では、この世は実は存在しない。たったひとつの現実しかなくて、天国もないし、神もないし、天使もいない、何もないんだよという考え方なんですけどゲロー
 
僕はその一辺を利用して、「今その瞬間、何も存在しない。 ネガティブなエネルギーもポジティブなエネルギーも存在しない。」と自分で言います。要らないエネルギーを取る為だけに一瞬、それを思うだけです。
 
そうすることで無の空間ができます。そして自分の中に、何もない空間を使ってネガティブエナジーを吸収させる。そしたら、ほんの1、2秒で全てのエネルギーがゼロになります。ゼロになったら、またエネルギーを感じている状態に戻ります。そして、ポジティブな元の世界に戻ります。それが僕のクリアリングですウインク
 
人のエネルギーもらってもそれは気にしません。それは痛くないですから。自分のエネルギーじゃないって気づいたら、そんなに影響を受けません。自分のエネルギーじゃないって認識したら、もう必要のないエネルギーですから、自然に体がそのエネルギーを排出します。
 
チャネラーBさん「地球や宇宙に、ポイって捨てても同じですか?」
 
それでもいいです。地球は吸収してそれを循環させて、浄化するだけですね。クリスタル使ってクリアリングする人と一緒です。クリスタルも地球から来てますから。そういうテクニックもあります。宇宙に捨ててもいいし、地球に捨ててもいいです。宇宙もまたリサイクルしてくれます。
 
私は、基本的なエクササイズや自分のエネルギーを自分の中で動かして、簡単に押し出しますラブ確かに、マッサージ師さんは、たくさんのエネルギーをくっつけてますね。気づいていない人、たくさんいます滝汗ネガティブな存在は、バランスを崩してる人、ストレスでいっぱいの人にくっついてきます。自分の中に一旦入ったら、自分のせいであり、それをくれた人のせいにすることはできません。なぜなら、この人にネガティブなエネルギーをもらったといって、その人を責めるとそのネガティブなエネルギーが増幅されてしまいます滝汗自分の波動を高めましょう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

思考が働きやすい人は、窓や壁を見て下さい。何も考えないでゆったりと深~い呼吸をします。呼吸は神とのコネクションですビックリマークリラックスして、何もしないことで瞬時に何かが動き始める。エネルギーにフォーカスしなくていいビックリマーク

 

手の中で、膨らんだり縮んだりしてますか?あまり意識を集中せずに、エネルギーを無理強いしなくていい。このエネルギーは、自分が源になっているとても自然なものだから。感覚はスッと合わせるだけで、無理強いしません。3つのエネルギーも、自然にナチュラルにやって下さい。ただ感じるだけ。考えすぎないで。これがエネルギーを送る前の、まず第一段階ウインク

 

電気はピリピリじゃなくても、すごく強力に感じなくても大丈夫。自分のエネルギーを感じるってことは、人に送ることができるということ。エネルギーワークを練習するたびに、自分のエネルギーが強化され、高めてるとも言えます。エネルギーの感じ方、エネルギーの送り方に自信が持てる。自由な気持ちで感情を表現したら、今まで抑圧していたものも出てくるかもしれません。


ヒーリングワークをする時は、オープンであることが大事ビックリマークそして相手と繋がって、気をそらす要因がないことが大事ですビックリマーク心の安らぎが欲しいとか自信が欲しいとか要望はいろいろありますが…すごく大事なことは、ヒーリングする時、クライアントさんと繋がることが大事ビックリマーク自己ヒーリングは、自分と繋がることビックリマークその鍵やコツがテキストに書いてありますので、何度も読んでみて下さい。プログラミングしたテキストは、毎回新しい発見があります。


ヒーリング練習をしましょう!!というのはビックリマークエネルギーは、使って練習すれば強化されますから。練習するたびに自分に対して、アクティベーションするようなものですラブ

 

最初は、ただ感じること、感覚にフォーカスしていきます。初めての方は、まず感じる練習を。まずエネルギーに慣れて、いろいろ動かしてみて下さい。両手を相手の頭のうしろにもっていきます。まず、ピリピリした電気的な感覚を感じ、引っ張って開いてを繰り返す。頭のまわりを動かして下さい。手と手の間でエネルギーが動いて、自然に相手の頭を通過する、そんな感じです。そうすると脳のレセプター、受容体に働きかけていきます。

 

30秒くらいやって、エネルギーを好きなように流してみる。手の位置は特に大事ではないけど、こういうポジションもあるよというだけ。内面は静かな気持ちで、手は好きなように自由に動かして表現して下さい。自分なりに遊んで下さい。そしたら、手を使わないパターンもできるようにもなります。どっちもできる。

 

最初は、エネルギーを送るとか、クライアントさんに何かするとかではなく、まずは自分の手の中のエネルギーを感じる。誰かを癒すとか思わなくていいですから。何かを癒そうとしないで下さい。手と手の間を感じながら、まず、自分との繋がりを深める。そうしたら、自然と送ることになります。エネルギーの源は自分自身ですからねウインクエネルギーを感じて送ることに慣れていきます。ヒーリングは簡単で単純でいいんです。治さなきゃって思わないで下さい。

次のステップ!!直感に従って、ヒーリング中、自分の直感を信じる練習です。温かいエネルギーを感じてもいいし、手がピリピリするとかじわじわする磁石のような感覚、冷たい感じ、風のような感覚、いろんな感覚にフォーカスしてもいい。自分の感覚にフォーカスして下さい。今感じているものを感じる。手の位置を変えてもいい。もし何かを感じたら、その感覚に従って動いてみて下さい。頭以外にもいろんなところに手をかざしてみて、どういう感覚がするのかいろいろ試して下さい。特に正解はありません。ひとつだけやって欲しくないことがあります!!ずーっと同じパターンを繰り返すこと滝汗いろんな流し方、いろいろな位置を考えて遊んで自由にやってみて下さい。人にエネルギーを送るたびに、自分自身のエネルギーも強化されます。自分のエネルギーを感じるたびに、エネルギーが強化されます。

 

エネルギーが強化されるたびに、自分の手の平を上に向けてエネルギーを感じてみる。何も考えないビックリマーク確実にエネルギーが増えたことが実感できます。なので、自分をもう疑わないで下さい。以前、自分がジャッジしてたことやジャッジしていたテーマを思い出してみる。何か感情が出てきますか?ジャッジしないはず・・・もうすでに自分のエネルギーで感動してますから。あとはそれに気づくだけです。それだけシンプルです。

 

こうやってステップをどんどん積んでいく。まずは感じること。感じるというテクニックが根底にあって、そこから深いヒーリング、上級のヒーリング、自分自身のテクニックへと発展していきます。エネルギーヒーリングに関しては、基本的なテクニックが一番パワフルです。複雑で込み入ったことをしなくていいのです。一番パワフルなのは、心を自由にしてやることです。ヒーリングも自由意思が関わっていますビックリマークあなたの意思で、自分のエネルギーを別の何かへと送っているわけです。

 

あなたはエネルギーそのものです。自分の感覚に自信を持って下さい。どの感覚でもいいです。相手にマッチさせる必要はありません。今の感覚を信じて下さい。もし、凝り固まって自分を抑えながらやると、テクニックばかり集中していると、何かが失われます滝汗自由にやればやるほど、エネルギーが強力になります。自然に送っているエネルギーがどんどん強くなります。

 

相手に、すごくチャレンジングに思える症状があったら、ヒーラーがためらいますよね滝汗しかし、ヒーリングが起きないと思ったことでも、やってみたらどんどん良くなったりもします。1回、2回効果がなくても、自分にストレスを感じないで下さい。とにかくヒーリングを続ける、そっちにフォーカスして下さい。

 

世界で一番のヒーラーじゃなくても、どんどん能力がアップしていきますビックリマーク能力をアップさせて下さいビックリマーク能力が成長すればするほど、自信がつきますビックリマーク無理だと思ったら、そこで壁を作ってしまいます。そこでヒーリングが起きません。能力をアップさせないと、自信がつかない。ヒーリングで自信をつけたい場合、確実にエネルギーを感じたら、そこに自信を持てばいい。感じて「エネルギーは確かにある」とそこにまずフォーカスします。エネルギーを送る練習をしていくと、肉体のヒーリングや心のヒーリング、深い癒しが起きるようになります。

 

例えば、末期的な症状の方がいた。この人は絶対亡くなるとわかっていても、それでも挫折しないで下さい。ヒーリングして下さい。その人を治す治さないという話じゃないかもしれないからです。エネルギーを送らなければ楽にならない。楽にしてあげるという、お役目かもしれません。例えば、熱いエネルギーを使うと痛みが動きますよね。流すことができます。

 

エネルギーを伝授してますから、教えたことを好きな方法で応用して活かして下さい。そして、ちゃんとできてると自分を褒めて下さい。ヒーリングエネルギーを使う準備ができているから、伝授を受けていますウインク自信を持ってくださいビックリマーク自由意思を行使して使って下さい。そして、いいこといっぱいして下さいね星やるかやらないかビックリマークそれだけです。

 

ヒーリング伝授

伝授の声③オッドアイ猫伝授の声②黒猫伝授の声①

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初心者の方Q&A①

 

⑦チャネラーBさん「今まで、マスターに任せてヒーリングを見届けてたのですが、私自身のエネルギーでヒーリングしてもいいのか?」

天使やマスターに一歩下がって道を開けてもらって、あなた自身がヒーリングして下さいビックリマークマスターには、ガイダンス、導きだけもらうのはいいことです。ヒーリングするのはあなた自身です。毎日、お祈りだけしてる人いますが・・・でもやっぱりビックリマーク能力があるんだったら、お任せしてるより自分も何かした方がいいですよ!!自分が参加した方が、ヒーリングは早いですビックリマーク

 

例えば、手術する時、ドクターが実際に関わらず効果を出すことはできないように。看護師が手術をするわけじゃない。看護師はお手伝いをしますけど、実際に処置をするのはドクターですから。ヒーラーも同じです。傍観者でもなく伝導体でもなく、実際にヒーラーが参加して下さい。


エネルギーをマスターに教えてもらうのはいいけど、天使やマスターに代わりにヒーリングワークをしてもらわないように!!傍にいてもらうのはいいけれど、自分が源になってヒーリングをする。エネルギーは無限で、どんどん拡張していくことができ、自分を許す限り奥まで行くことができます。マーケティングする時、大学の先生に代わりにやってもらってちゃダメですよねあせる本人がやらないと・・・滝汗それと同じ。

 

⑧Fさん「エネルギーを使ったら疲れる?エネルギーワーク中、水を飲む理由は?」

本来は疲れてはいけないんですビックリマーク例えば、普通の人が水を1.5ℓ飲むとします。でもエネルギーを送ったら、すごく体内の水分を使うので3ℓは飲む必要があります。自分のエネルギーを使ってますからね。スポーツクラブと同じです。鍛えて運動したら、それだけ水を飲まなきゃいけない。そういう意味ウインクエネルギーを送っている時は、自分もエネルギーを感じ凄くエネルギーがアップするはずです。バランスを取る為に水を飲んで下さいという意味。エネルギーワークする時、エネルギーを送り始めると、体が水も消費するし燃料もいっぱい使います。だから、たくさん水を飲んで下さい。

 

⑨Gさん「霊を呼ぶ時や情報を得て話す時は、自分の中に霊が入らなければならないのか?それとも入れなくてもいい?入って欲しくないのに入ってしまった場合、どうすればいいか?おばけ

NOビックリマークビックリマークビックリマーク自分の中には入れなくていいですビックリマークもちろん、霊体を入れちゃダメですビックリマークもし、体に入ってしまった場合は、帰って下さいと言えばいいです。自分だけのエネルギーにフォーカスし始めたら、自動的に押し出すことになります。人の体に入ってしまう霊体は、智性がない、成仏していないので成仏させる必要があります。僕は「帰って下さい」と言わずに、エネルギーで押し返します。自分のエネルギーを送ったら、自然に上昇するか、波動が変わって別のところへ行きます。怒ってる霊と話すのは飽き飽きしたので、フッてエネルギーで無理やり送った方が早いですウインク

 

2歳児と言い合いをしても意味がないのと同じです。混乱した霊もそうですあせる人の体に入いいっちゃうってことは、この地球上の次元から出て行った方がいいというサインです。ただ、情報だけ送ってくる場合もありますひらめき電球それはいいことです。情報は欲しいですからねウインクそれが単なる情報かはてなマーク霊が入ったかはてなマークどうやって見極めるのでしょうかはてなマークそのためのエネルギーワークです。常に、自分のエネルギーを何だかを知るようにして下さい。

 

Gさん「10名くらい居たミディアムワークに参加した時、振動を感じたのは、何かが入ったから?」

 

入っているんじゃなくて霊の存在を感じている。もし体に入られたら、普段と全然思考が出てきたり、普段と違う感情が出てきます。それでわかります。クリアな霊だったら、普通は入ろうとしません。部屋に居たら、存在感が強い場合はありますけど。

 

もし入られそうだったら、自分でそのエネルギーを追い返してもいいし、あるいは、その霊がちゃんとそのメッセージを伝えられるように場のエネルギーを保ってあげてもいいですね。チャネルしてる時、ミディアムの声が変わっていったら、それは霊が中に入りそうになってるいうことですから、エネルギーを送ってそれを追い返して下さいニヒヒ

 

もしあなたがエネルギーを送っても、ミディアムの声が変わり始めてたのが元に戻らなかったら、その人が演技をしているということですポーンこれはひとつのコツですひらめき電球僕もミディアムシップやりますが、楽しいものであるべきです。また、癒しをもたらし教育的なものでもある。終わったら、気持ちのいい楽しい気分で帰るべきです。

つづくニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
①ヒーラーAさん(ハンズオンヒーリングされてる方)
「時々ヒーリング中、クライアントさんの体に触っている時、手に痛みがズキーンと電気が走る。しばらくすると取れるので、相手の痛みを取っているんだなと思うのですが、クライアントさんに同調しているからなのでしょうか?」
エネルギーのリバウンドを受けています。自分のエネルギーがすごく強力になって、神経の痛みになる。でもそのエネルギーがなくなったら、痛みもなくなる。強烈なエネルギーを送っていて、手がその情報を処理できていないっていうことです。でも損傷を与えないから大丈夫です。
 
Aさん「じゃあ、クライアントさんのではない?」
 
違います!!じゃあ、何も送らなくていいので手を置いて下さい。例を見せましょう。(もちろんハンズオンなし)今、僕は手の指先まで痺れています。これはエネルギーを送り過ぎた結果です。でも悪いことじゃない。バランスが取れてきたら、自動的に修正されます。送ってる時も自動修正が起きています。もしダメージが受けていたら、自動修正が起きないはずです。だからちゃんとできています。
 
②チャネラーBさん「エネルギーを送っている時、エネルギーが入るクライアントさんと、入らないクライアントさんがある感覚は?クライアントさんに何かブロックしてるものがあって、その結果バランスが調和されてるから?」
入ってないと感じる時は、あなたが意図してるところにいってないだけです。あなたが意図してる場所に行ってなくても、どこかには行って吸収されています。クライアントさんは、その後いずれ、後になってそのエネルギーを使うかもしれないし。いずれにしろ、ちゃんと行っています。
 
③医者Cさん「片足立ちができるようにならないとエネルギーが送れないのか?」

NO!!大丈夫です!あれはあくまでも、自分のための片足立ちエクササイズです。バランスを取り戻すためのもの、エネルギーを伸ばすためのものでもあります。さっきのSanaeとの練習を見ても、あなたは十分にエネルギーが強いですから、ヒーリングはできてますウインク目を閉じて片足立ちエクササイズは、自分のバランスをを取るための練習だと思って下さい。よりバランスの取れたヒーリングがきるようになります照れ
 
④チャネラーBさん「今までは、クライアントさんをヒーリングをする時、毎回許可を得てヒーリングしていたけど、勝手に送ってもいいの?」
何に関しても許可は必要ないです!!かわいらしい質問ですねウシシ僕も昔、ずーっとお祈りしたりして許可をとっていましたが、ひとつ学んだことがありますビックリマークあなたのところへクライアントさんが来たということは、もう許可を得ているのですビックリマーク
 
ちょっと議論を呼ぶかもしれませんが・・・モラルに反するように聞こえるかもしれませんが・・・僕はチャレンジが好きなので言います。2009年、アメリカ人の先生達と初めて鎌倉へ行きました。その時、SanaeもHirokoも一緒でしたねウインクシェーン(クリスタルの弟)も友達のルズベも居ました。シェーンが無邪気にこう質問したんです。「電車の車両の中の人にエネルギーを送ったら、相手は気づくだろうか?」通訳の人がチェックしたら、その人のチケットは10駅先でした。人もたくさん乗ってなくて、電車の中は暑くも寒くもないちょうどいい温度でした。5分もしないうちにどんどん汗を流して、もぞもぞしたり最後は涙を流して、次の駅で降りちゃいました。
 
じゃあここで大切なのはビックリマーク意図が純粋であれば、許可は必要かどうかという話です。もし、この方のスピリットが本当にエネルギーを送って欲しくなかったら、僕のことをブロックすることができたのです。ですから、自動的な許可を得たと思いました。許可は自動的に得てます。もしその人の霊が、エネルギーが欲しくなかったらブロックするはずですから。なので、許可は省いてもいい。
 
ただ、最初のうちは許可を取るのもいいことです。宇宙を敬ってますよ、相手を敬ってますよというサインですから。しかし次のステップの理解は、宇宙は私たちのやってることに感謝し良いと思ってますから、自動的に許可を与えてくれます。僕が最後にエネルギーを送る許可を得たのは、2007年です。ヒーリングを始める最初のスタートは許可を取ってもいいけど、だんだん慣れてきたら自動的に許可が得られてるとわかるはずです。確かに、ヒーリング業界ではよくある質問ですよねウインクエネルギーが通らないなと思ったら、一回許可をおいてもいいけど・・・あせるまた、癒しが起きるために、相手がエネルギーを感じる必要はありませんビックリマーク
 
例えば、ある人がオーラ写真を撮りに来ました。その人はヒーリングを信じてなかったのです。この時僕は、サイキックな状態としてあまりよくない状態で、知ってることを何も考えずに全部話しちゃったんです。「あなたは背中にディスクを3つ入れてますね」と言ってしまったんです。彼女は驚いて、どうしてそんなこと知ってるの?滝汗僕は言いました。「始まりがあれば必ず終わりがあって、あなたの痛みはもう終わりましたから、立ってみて下さい。」彼女は立って、背中の痛みがなくなり、膝も治って、股関節がカチカチいわなくなりました。なんでこんなふうに?と不思議に思いました。痛みが後で戻ってこないかと思って、彼女は駐車場をクルクルまわりました。僕はその女性のお友達に「あなたの首を治しましょうか?」と言いました。彼女は怖がって、結構です滝汗と。でもヒーリングって、いつでも起きるんですね。それが自然なヒーリングだったりする時もあります。また直感的な情報も、意外な時にバァーって出てくるものです。もし、自然に情報が降りてきたら、それを止めずに話すか書いてもいいですね。
 
⑤Dさん「遠隔ヒーリングはどうやって?」
その人のことを思って、まずは自分自身のエネルギーを感じた後、相手のことを考えると自動的にその人にエネルギーは行きます。もっと上級のテクニックはありますが、これが基本的なテクニックです。基本を練習することで、どんどん上級のものを自分で身につけるでしょう。まずは、自分のヒーリングエネルギーを培うためのしっかりとした土台を作って下さい。
 
⑥Eさん「クリスタルをどうやって使うの?」

好きなように使って下さい。手でエネルギーを感じてもいいし、持ち歩いてもいいし、ベッドのそばに置いたり、枕の下に置いて寝てもいいし、どう使ってもいいです。これもエネルギーワークを練習するためのものです。教えたことを好きな方法で応用して活かして下さい。クリスタルを浄化しなきゃ、エネルギーがこもっている~とか思うのは人間的な発想です滝汗クリスタルは常に自ら変容し、ある波動を発しているのでわざわざ浄化する必要がない。クリスタルにエネルギーを送って遊んでみて下さい。
つづくニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたが、人生で一番ストレスを感じているのは何でしょうか?
Aさん「心の自由がないゲロー
ヒーリングエネルギーでクリアリングすることができます。ある程度の肉体の痛みは、エネルギーでとれます。全ての病気ではありませんが、いくつかの病気は感情によって引き金が引かれます。感情から誘発される。
 
全てのガン患者が、感情から誘発されるという見解は不公平ですあせる消化器系の問題も、ある程度、ストレスや不安からくるものもあります。感情関係なしに100%医学的な問題である場合もあります。私たちはヒーラーとして、どの病気が感情から誘発されてはてなマーク遺伝病の副作用であるかはてなマーク純粋な病気であるかはてなマーク単なる怪我とかはてなマーク見分ける必要があります。
 
例えば、偏頭痛の人が2人いました。一人は自分の感情と向き合ったら、偏頭痛がなくなりました。もう一人は、いくら感情と向き合っても偏頭痛が治らなかったのです滝汗でも、どちらも癒せます。西洋的な医学の考え方と、東洋的の治療の考え方、2つを統合することが非常に大事だと思います。エネルギーヒーリングをする時に、相手がすごく心配したりパニックしている時は、ヒーリングを行うだけでなく、ちゃんと病院へ行って検査することを勧めます。これにはちゃんと理由がありますビックリマーク
 
僕は10年以上セドナに住んでいました。セドナでとんでもないことを言うヒーラーがいるんですねポーンちゃんと治療を受けるべき人にでも、スピリチュアルなことやとんでもないことを言って、その人はお医者さんや従来の治療法をないがしろにし始めてしまうのです。万が一、こっちが間違っている場合もありますので、ダブルチェックしてもらう必要もあります。
 
医療に従事している方は、本当に一生懸命人を助けようとしています。ヒーラーも敬って欲しいのであ れば、医学の方を敬う必要があります。重病ケースで、医学とスピリチュアリティ両方必要だった場合をよく見てきました。つまり、その人が治るためには、両方必要であるとビックリマーク
 
例えば、車で事故に遭ったとします。そして腕が折れた。エネルギーを送るだけで折れた腕が治ると思ってはいけません。その人は病院へ行きます。ドクターが、折れた腕を治してあげます。しかし、そこでヒーラーも重要な役割を持っています。回復期における役割です。また心のサポート。というのは事故によって、トラウマが発生したかもしれないんです。こういう時は、エネルギーワークがその人の癒しに大きな役割を担います。ここでは、医者とヒーラー両方がいかに大切かわかりますねウインク

ですから、科学を決して否定してはいけません 。立証された科学は、立証されてますから。ただヒーラーにとって不利なのは、自分の力を必ずしも科学的に証明できないことですガクリ唯一の確認は、クライアントさんのフィードバックです。クライアントさんは気づいてくれますぶちゅー
 
例えば、ガン患者さんは病院へ行きます。かなり痛い治療を受ける時もあります。そして、お医者さんが、そのガンを手術で治したとします。その医学的治療のおかげですごく良くなった。回復期には、ヒーラーがそこへ行って、その人の回復を早めてあげるとか、励ましてあげる。その人が死のことばかり考えている心を、生命の方へ向けてあげる。そういったいろんなことをしてあげられますWハート西洋医学であれ、スピリチュアルであれ、とにかくヒーリングにはいろんなパターンが必要です。ひとつに固執してはいけません。
 
体の安らぎを得るためには、そのためのエクササイズがあります。それを1回か2回やって終わるものではありません滝汗あせる一生続けるべきものビックリマーク不安を解消する時は、不安を管理する方が正しいです。僕も不安を感じます。でも、ちゃんと管理しています。いろんな感情や不安や恐れ、ストレスが管理することができれば、もっとバランスがとれた人生が送れます。
 
Bさん「ガンはヒーリングで治せますか?」
とてもいい質問です。ガンは一番ヒーリングしにくいものです。僕が難しいといったから難しいのかはてなマーク本当にガン細胞は癒しにくいものなのかはてなマークということですが・・・ニヤリどういったタイプのガンかはてなマークガンの場合は、実際に細胞が死なないとガン細胞も死なない。僕は、エネルギーで細胞を殺すことをやらないので、そこでジレンマになる。
しかし、ガンの治療に対してDNAを変異させたい場合、DNA/RNAアクティベーションでRNAに○○という意図を持ってもいい。ガンをヒーリングするのは最もチャレンジすることのひとつですが、不可能なものではありません。ですから、こういう意図をすると治療しやすくなります。

ガンを100%治せると言うヒーラーがいますが、本当にエネルギーで全員のガンを治癒しているのだったら、大きなニュースにもなっているし、病院中からオファーが来るはずです。ガンの化学療法をした後に、癒しのワークとしてエネルギーワークは効果があります。エネルギーでスローダウンできますが、実際に一貫性をもってできるとは言えない。一貫性をもってできなければ、それができるとは言えない。

ガンの患者さんを40人ほどやってきましたが(5年前の話)、1人以外は退行しているが、まだ2年も経っていないので、どういったことなのか正確にわかっていない。人の死と同じです。死を遅らせることはできるけど、死を避けさせることはできない。自然の摂理を超越してまでやるべきではない思っています。大きな問いは、私ができないと言ったからできないのでしょうか?まだその方法を、自分がわかっていないだけだと言うべきかもしれません。ただし、痛みを取り除き、症状を和らげることはできます。
 

 いつかは、誰かが十分にがんの治療が出来て、回復させることができる人が現れると思います。でも、もしそれにお金をかけるとしたら、日本人の誰かが発見するでしょうニヒヒ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)