お帰り☆はやぶさ…前編後編はやぶさが流星になる25分前に写された写真に涙がとまらないカプセルが見つかった…。http://www.jaxa.jp/press/2010/06/20100614_hayabusa4_j.html
皇居へ…☆土曜日に開いている郵便窓口を探しがてら皇居に寄り道花菖蒲が見頃でした…あと地味だけどドクダミも花盛り摘んでドクダミ茶作りたいと思った本丸の芝生の上で仰向けになって寝ました…松の木の下で、風が気持ちよくて日が落ちるまで寝ていたかった…皇居は4時頃に閉まりますかな~りスッキリして今、とてもハイテンション夜眠れるかな…ってくらい、エネルギーみなぎっています浄化&チャージ された模様
フルーツ人参Oisixでフルーツ人参をまとめて購入人参とペルシャの蜂蜜入れれば美味しい人参ジュース今日はもう人参一本分、ジュースにして飲みました。一ヶ月間は毎日人参一本かな時々、同じ食材を毎日飽きもせず、食べ続ける時があります今、それが肉体にとても必要だと思い栄養のバランスはさておき…食べ続けるのでございます。