前編




後編




はやぶさが流星になる25分前に写された写真に涙がとまらない汗

カプセルが見つかった…。

http://www.jaxa.jp/press/2010/06/20100614_hayabusa4_j.html


土曜日に開いている郵便窓口を探しがてら
皇居に寄り道音譜

花菖蒲が見頃でした虹

…あと地味だけどドクダミも花盛り天使
摘んでドクダミ茶作りたいと思ったニコニコ

本丸の芝生の上で仰向けになって寝ました…晴れ
松の木の下で、風が気持ちよくて日が落ちるまで寝ていたかった…皇居は4時頃に閉まりますやや欠け月

かな~りスッキリして今、とてもハイテンションラブラブ!
夜眠れるかな…ってくらい、エネルギーみなぎっていますクラッカー

浄化&チャージ された模様ラブラブ
Oisixでフルーツ人参をまとめて購入黄色い花

人参とペルシャの蜂蜜入れれば美味しい人参ジュースウサギ

今日はもう人参一本分、ジュースにして飲みました。

一ヶ月間は毎日人参一本かなウサギ

時々、同じ食材を毎日飽きもせず、食べ続ける時がありますニコニコ

今、それが肉体にとても必要だと思い
栄養のバランスはさておき…食べ続けるのでございます。