久しぶりに釣りに行ってきましたラブラブ

いつもは福井の豆アジ狙いですが、福井の漁場が工事で入れないとあって魂


今回の釣りバカ同好会は、浜名湖へダッシュ

良いお天気で、暑すぎるピリピリ


夕方から釣れ出しましたよー!!


見えるかな?

南蛮漬け用の豆アジ

たくさん釣れました!!

6匹同時に釣れたのにはびっくりびっくり


夕暮れになると大物がキラキラ


25センチくらいの大物

どちらさま?

ハタの仲間なのかな?


夜8時まで釣り続け、夜ご飯に予定していた鰻を食べ損ねた釣りバカ同好会のメンバーガーン


今回も楽しい釣りをありがとうございました。


おまけ

釣りの前に食べた、浜松餃子ランチキラキラ