半年経ちましたタルトがお空へ出かけて、2/15で、半年経ちました。月日が経つのは早いです。今日は、タルトのパピーの頃の写真を見て、懐かしく思い出してました。2001年7月1日、生後2ヶ月でタルトが我が家にやってきて、それから、9月頃、生後4ヶ月ぐらいまでの写真です。タルトのお目目はパッチリしてて、きれいなお顔していたなーと、思います。最近は、こんなお顔の子にあまり出会えないですね。