満員電車でGO!GO!14周年ライブ 11/23-2023 | べろのクモヤ号!〜俺に点検させてみろ〜

べろのクモヤ号!〜俺に点検させてみろ〜

登山や鉄道などの趣味や舞台などの現場仕事や鉄道カフェのべろの日常です。

今年もやって来ました周年ライブ





お馴染みの笛の音で出発進行!





トップバッターは陽太くん




フォークでキッズな歌は幼い頃の郷愁を誘います


いいなぁ〜

今年も周年ライブを始められたんだ!と万感の思いが込み上げて来ます


続きまして




momoちゃん


ウクレレの音色に癒やしの歌声がマッチして心地良く響きます


みんな歌上手いね!





そしてスハネフバンドでねー様がボーカルを務めギターはたつや氏


一期一会、琴線に触れる歌やね

10代や20代の頃は洋楽ばかりで何も思わなかったけどこの歳になるとこんな歌は心に沁みます


涙が出て来るね!

ストレスかな?

それを言っちゃ身も蓋も無いね(笑


で!つぎは





お帰り!まじゅんさん

暫くステージから遠のいてたそうですが聴けて良かった

琉球ミュージシャン

相変わらず癒される

童神!沖縄の方言がいっぱいですが何故か涙が出てキュンキュン来る歌だね!


で!つぎ





いつもの大トリは那須さんの鉄系ミュージシャン

楽しい歌ばかり

替え歌も天才?と思う程感心する!


アンコールもありで超盛り上がり

そして癒されもしました






本当に心が温かくなるライブ

皆んなのこの笑顔があってのスハネフ!


ありがとうございました。