第一回奥武蔵ロングトレイルレース105k遠征6/16〜18-2023 その1 | べろのクモヤ号!〜俺に点検させてみろ〜

べろのクモヤ号!〜俺に点検させてみろ〜

登山や鉄道などの趣味や舞台などの現場仕事や鉄道カフェのべろの日常です。

レースの関東遠征です

木曜日の和歌山港

朝のフェリーです




何故和歌山港?

乗り船、乗り鉄を楽しみます



乗船前にモーニング

そして5便10時35分出航のあいに乗り込みます






静かな特等席ゲット

2時間寝ましょう






2時間で徳島港に到着です




バスで



徳島駅に移動

前々から行きたかった所へ




その前に



徳島ラーメン




そしてここ



眉山ロープーウェイ 



一度眉山に登りたかった




眉山




山頂にあるカフェ



ここアニオタの聖地?

撮影禁止のアニメ原画が所狭しと飾ってる



アニメぽいメニュー

この毒々しい色の飲み物




なかなか一般人は入りにくい雰囲気やね




山頂の剣神社にお参りして





そろそろ降りましょう




登る時は小雨だったんだけど晴れたね




徳島駅から特急うずしおで




高松に到着




なんか35周年のHMが取り付けられてますね



時間があるので




近くの銭湯へ





高松の夜です




駅近くの居酒屋へ









なかなか良い居酒屋だった


では






乗りますよ〜




和歌山市から東京へ

高松経由の乗り鉄の日常




ここでねー様と別れレースの為に上京します




お見送りありがとう〜




サンライズは一路東京へ


そして7時に東京へ

本日金曜日にレースの受け付けが15時からあります

まだまだ早いので




池袋に移動し



西武池袋線で秩父まで

お初の特急ラビューに乗り込みましょう




窓、広い







良いね


1時間10分程で




秩父に到着



ここ祭の湯に来たかった

湯船の種類も多いしそれ以外にもレストランや仮眠のソファもある




明日のレースに備えて身体を休めましょう




寝れる畳ルームもある



良い時間になって来たので食事を取ってそろそろレースの受け付けの時間なので飯能に移動します






受け付け開始です


ナイトラン必須のロングレースですので装備品のチェックです




宿にチェックイン

飯能第一ホテルです

明日は2時30分起床

開会式を経て5時スタートです


明日に備えて夕食を食べ早々に寝ます

おやすみなさい。



つづく