185系 「団体」 東中神~中神  [8月のあなたはシルバーランクでした!] | クモハ53008

クモハ53008

SLを中心に撮影に出かけています

いつもご覧いただきありがとうございます。


先日土曜日は、中央線の189系全4編成が運転されまた。その合間に185系の「団体」

列車が走りました。



 9544M 185系 団体 鎌倉行 です


東中神~中神(上り) 2017年09

 東中神~中神(上り)  2017年09月

  撮影:JVC GZ-E290 f=2.9-116.0mm F1.8-6.3






 9544M 185系 団体 鎌倉行 後追いです


東中神~中神(上り) 2017年09

 東中神~中神(上り)  2017年09月

  撮影:Canon EOS-1D X + EF70-300mm F4.5-5.6DO IS USM(70mm)






 9544M 185系 団体 鎌倉行 ビデオです





次回は、新宿をお昼に出発した189系のN102編成「あずさ79号」を紹介します!


Copyright © 2017 クモハ53008



E233系の写真を 「クモハ53008 新館」 にて紹介しています。
もしよろしけばこちら もぜひご覧ください!



【8月のあなたはシルバーランクでした!】

ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。9月もたくさん集めよう♪

▼8月のあなたはシルバーランクでした



【今日はプライバシーの日】

プライバシー気になったことある?


  個人情報流出・・なんて聞くと、なぜそんな重大な事故が起きたんだろうと疑問に思

  います。企業ではプライバシーに関する情報漏洩は、絶対に許されないことですね!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




にほんブログ村に登録しております。
よろしければ "ぽちっと" していただければと思います。




国鉄型車両(にほんブログ村)


鉄道写真(にほんブログ村)


鉄道ブログ(にほんブログ村)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村