EF65 2084 牽引 甲種輸送「13000系東京地下鉄日比谷線用7両」 [今日はかえるの日] | クモハ53008

クモハ53008

SLを中心に撮影に出かけています

いつもご覧いただきありがとうございます。


先日の日曜日は、甲種回送がありましたので東海道線へ撮影に出かけました。



 8860 EF65 2084 + 甲種輸送「13000系東京地下鉄日比谷線用7両」 です

平塚駅(上り) 2017年05月

 平塚(上り)  2017年05月
  撮影:Canon EOS 5D MarkⅢ + EF70-300mm F4.5-5.6DO IS USM(300mm)






 8860 EF65 2084 + 甲種輸送「13000系東京地下鉄日比谷線用7両」 後追いです


平塚駅(上り) 2017年05月

 平塚(上り)  2017年05月
  撮影:Canon EOS 5D MarkⅢ + EF70-300mm F4.5-5.6DO IS USM(70mm)





この甲種回送は翌週の土日にも同じダイヤで運行さましたが、ちょっと別件の用事があ

り撮影には行けませんでした。ただ、比較的早い時間帯に運転されている189系の方は

撮影に行きましたので、こちらは、また次回紹介します!


Copyright © 2017 クモハ53008



甲種輸送の別カット写真を 「クモハ53008 新館」 にて紹介しています。
もしよろしけばこちら もぜひご覧ください!



【今日はかえるの日】

かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?


  山佐「ニューパルサー」のカエルです!


  いやいや? 「ぴょん吉」かなぁ...。

  アニメ(漫画)ど根性ガエル!のメインキャラクターですね。


  そうそう、「デメタン」と言うのもありました。

  こちらは、アニメ(漫画)けろっこデメタンのメインキャラクターです。

  確か「ララタン」と言うメスガエルも出て来てましたよ。


  やはり一番に思い浮かべるのは「ぴょん吉」ですね!!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




にほんブログ村に登録しております。
よろしければ "ぽちっと" していただければと思います。




国鉄型車両(にほんブログ村)


鉄道写真(にほんブログ村)


鉄道ブログ(にほんブログ村)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村