189系 「山梨富士3号」  桜満開の東中野~中野  [今日はよい子の日] | クモハ53008

クモハ53008

SLを中心に撮影に出かけています

いつもご覧いただきありがとうございます。

今週初めの日曜日は、昨年まで🌸桜の名所であった東中野~中野へ行って来ました。思っ
たより枝が残っており、ちょうど満開を迎えていましたがあいにくの☔雨模様でした。

実はこの日、早朝立川~日野間の残堀川の🌸桜のスポットで189系の送り込み回送を撮り
上野原駅前にある桂川の🌸桜の撮影に向かう予定でしたが、かなり強めの本降りの ☔雨
になってしまい、時間もかなりギリギリだったこともあり間に合いませんでした。

そこで、急遽先週咲き初めの🌸桜を撮りに行った東中野に変更しました。残念ながら、「ホリ
デー快速富士山1号」 は三鷹駅ですれ違ってしましい、翌々時間をあらためて確認して見て
みると「山梨富士3号」も新宿を出発する時刻で、辛うじて駅至近のこの場所で撮影出来まし
た。




 9585M 189系 M52編成 快速「山梨富士3号」 です


 東中野~中野(下り)  2017年04月09日(日)
  撮影:Canon EOS 5D MarkⅢ + EF24-105L F4L IS USM(35mm)






 9585M 189系 グレードアップ車両 快速「山梨富士3号」 後追いです

 東中野~中野(下り)  2017年04月09日(日)
  撮影:Canon EOS 5D MarkⅢ + EF24-105L F4L IS USM(50mm)






 撮影ポイント  東中野~中野
東中野~中野(上り)
 (大凡この辺りでの撮影です)
 


今週末は上野原の桜のを撮りに行こうと思っていますが🌸桜は残っているでしょうかねぇ?!




215系、E233系とE257系の写真を 「クモハ53008 新館」 にて紹介しています。
もしよろしけばこちらもぜひご覧ください!



Copyright © 2017 クモハ53008





【今日はよい子の日】

よい子だね~って褒められると嬉しいよね!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






にほんブログ村に登録しております。
よろしければ "ぽちっと" していただければと思います。




にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村