189系「ホリデー快速富士山1号」送り込み回送をシルエットで! 立川~日野 [今日はひとみの日] | クモハ53008

クモハ53008

SLを中心に撮影に出かけています

いつもご覧いただきありがとうございます。


先週の金曜日から年末年始の休暇に入り、「ホリデー快速富士山1号」の運転もありました
ので、この時期ならではの送り込み回送をシルエットで撮れる多摩川鉄橋へ行ってみました。



 回8571M 189系 あずさ色 快速「ホリデー快速富士山1号」 送り込み回送です


 立川~日野(上り)  2016年12月30日(金)
  Canon EOS 5D MarkⅢ + EF24-105L F4L IS USM(40mm)







 回8571M 189系 あずさ色 快速「ホリデー快速富士山1号」 ビデオです



 撮影ポイント  立川~日野(上り)
立川~日野(上り)
 ※ポント特定が曖昧のためプロット位置には誤差があります

 





この日のご来光は元日の初日の出の下見がてら撮影に行ってみたのですが、その
肝心な元旦の初日の出は思いっきり寝坊してしまい写真はありません。

今年の幸先は "なんとも言えないような言えるような感じでもありますが、そのかわり
に早々と初詣に行って来ました!






先行列車のE233系の写真を 「クモハ53008 新館」 にて紹介しています。
もしよろしけばこちらもぜひご覧ください!



Copyright © 2017 クモハ53008




【 \ 新年の書き初め / 】
 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山

 
 
\ 2017年 /  
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 






【今日はひとみの日】

視力、いくつ?

  0.8です!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






にほんブログ村に登録しております。
よろしければ "ぽちっと" していただければと思います。




国鉄型車両(にほんブログ村)



鉄道ブログ(にほんブログ村)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村